『もう発売ですか!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W60の価格比較
  • WST-W60のスペック・仕様
  • WST-W60のレビュー
  • WST-W60のクチコミ
  • WST-W60の画像・動画
  • WST-W60のピックアップリスト
  • WST-W60のオークション

WST-W60Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月28日

  • WST-W60の価格比較
  • WST-W60のスペック・仕様
  • WST-W60のレビュー
  • WST-W60のクチコミ
  • WST-W60の画像・動画
  • WST-W60のピックアップリスト
  • WST-W60のオークション


「WST-W60」のクチコミ掲示板に
WST-W60を新規書き込みWST-W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

もう発売ですか!?

2014/06/14 19:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W60

スレ主 asticotさん
クチコミ投稿数:28件

W50が日本上陸してから1ヶ月すこししてからもう上位機種のW60が販売とは少し驚きました。
まだ価格.comではレビューが出ていないというのに

W50が出たときにWESTONEのホームページを見たらW60はすでに載っていて存在自体は以前から知ってはいたのですが。

自分はモニターよりの音が好きらしく試聴した限りではUMPRO50の方が好印象でしたが、これはどんな音を出すのでしょうか。

正直これ以上の劇的な変化はないのでは、とも思います。

でも値段が...6桁でK3003やRoxanne並みということで期待はしますね

書込番号:17626595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:24件

2014/06/14 21:25(1年以上前)

上記機種のW60が出るとわかっているのにW50を買う人は少ないでしょうね
私もpro30→W40→ロクサーヌユニバーサルと購入し、
W50はスルーしましたが、W60は予約しました。

書込番号:17626941

ナイスクチコミ!1


スレ主 asticotさん
クチコミ投稿数:28件

2014/06/14 21:37(1年以上前)

じゃいのすけさん、こんにちは

確かにすぐに上位機種が出るのならば購入を見送るのは当然ですね。
この価格帯のハイエンドなら「高いから」といってW60を聴かずにW50を買う人もあまりいなさそうですし。

こんなに販売間隔が短いのは日本の輸入代理店のせいでしょうか。

書込番号:17626993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 WST-W60の満足度4

2014/06/16 16:56(1年以上前)

Westone W60発表され、米国でBest of CES 2014の賞を取ったとのニュースも知り、日本でいつ発売されるのかと、待っていましたが、今月はじめの時点では、未発売でしたので、ネットで調べていたら、China AMAZONでは、すでに売り出し中で(W60はMade in Chinaです)、AMAZON.COMではまだでしたが、米国Orlandoの Earphone Solutionsで$999.99で出ていたので、購入しました。(クレジットの引き落とし予定金額は\104,092)。5日に注文し7日に届きました。送料無料のFeDexの国際特急便でした。サービス品として、FiiO RC-SE1のケーブルとAUDEO PFE122+Micのイヤホンが同梱され、WestoneブランドのXLサイズのT-シャツ(THE INーEAR EXPERTSと書いてあります)でW60の箱を包んでありました。(製品のについてはレビュー欄で)

書込番号:17632912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 WST-W60の満足度4

2014/06/16 17:32(1年以上前)

Westone W60は日本では未発売のため、レビュー欄は記入できませんので、ここに追加して書きます。
3ヶ月ほど聞いたWestone UmPro50と10日ほど聞いたW60との比較です。クラッシックが主で、機器はAK240と Walkman ZX1です。
プロミュージシャンのモニター用とのPro50 のつやのある元気な音、力強い低音に比べ、コンシューマー向けとのW60は、おとなしい感じの音で、なんだか期待はずれの印象です。気持ち、高音の繊細さは、W60が上かなとも思っています。ZX1は、クリヤーな音を出すので、W60はZX1につけるほうが、相補う感じです。W60には3色の着せ替え用部品やら、iphone iPad,iPod用のマイク付きケーブルが付属していますが、これらが、コストを高くしているのかと思います。W60はPro50の2倍ほどの値段ですので,コストパーフォーマンスはPro50がいいように思います。デザインは今までで一番いいと思います。大きさは、W60がいくらか小さいようです。色の着せ替えは、同梱の小さいドライバーでやるのですが、めんどうですので、左右色違いにして見分けやすいようにしています。これからのエージングで、いい音に変化してくれればいいのですが?

書込番号:17632985

ナイスクチコミ!1


スレ主 asticotさん
クチコミ投稿数:28件

2014/06/16 20:58(1年以上前)

なかおたっちゃんさん、こんにちは。
わざわざこちらにW60の感想を書いて下さりありがとうございます。

感想を拝見したところ、W50の路線を走っているように感じます。
私のW50の感想ですが、中低域が広がるというか包み込むようにして高音域がアクセントになっていてさも高音がきれいに鳴っているように聴こえました(もともときれいなんだと思いますが)。
私もPRO50のはっきりと伝わってくる低音は気に入っています。以前まで長い間CKS90を使っていた名残かもしれません。

私はW50の展示品で左右の色が違っていて違和感があったのですが、そういう区別するという発想はありませんでした。
しかしW50と同じ色のようですし、3万円程変わるならそこら辺も手を加えて欲しいと思います。

BAはエージングの効果が薄いと言われているようですが、ドライバの数が多いのでいくらか変わりやすそうと無責任ですがそんな感じがします。
気に入った音になるといいですね。

書込番号:17633598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Westone > WST-W60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WST-W60
Westone

WST-W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月28日

WST-W60をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング