『windows10で音がならない』のクチコミ掲示板

2014年 7月上旬 発売

DAC-HA200

  • オンキヨー初のポータブルヘッドホンアンプで、D/Aコンバーターには「PCM5102」を搭載。
  • アンプ部にはプッシュ・プル構成のディスクリート回路を、オペアンプにはクリアで立体的なサウンド再現を特徴とする「MUSES8920」を採用。
  • ミュージックアプリ「HF Player」を利用してiOSデバイスに接続すると、カメラコネクションキットなしでハイレゾ再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DAC-HA200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAC-HA200の価格比較
  • DAC-HA200のスペック・仕様
  • DAC-HA200のレビュー
  • DAC-HA200のクチコミ
  • DAC-HA200の画像・動画
  • DAC-HA200のピックアップリスト
  • DAC-HA200のオークション

DAC-HA200ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

  • DAC-HA200の価格比較
  • DAC-HA200のスペック・仕様
  • DAC-HA200のレビュー
  • DAC-HA200のクチコミ
  • DAC-HA200の画像・動画
  • DAC-HA200のピックアップリスト
  • DAC-HA200のオークション


「DAC-HA200」のクチコミ掲示板に
DAC-HA200を新規書き込みDAC-HA200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10で音がならない

2015/10/03 13:12(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > DAC-HA200

スレ主 mio2121さん
クチコミ投稿数:51件

ノートパソコン(ASUS X205TA)をwindows10にアップデートしたのですがDAC-HA200で音が鳴りません
デバイスはしっかり認識しており音楽を鳴らすとサウンド一覧でも音声がDAC-HA200に出力されているのが確認できるのですがおとがなりませんサンプルビットレートを変えてもなりません、ドライバーもとくに更新とかなく(ASUSのサポートにもwindows10用のサウンドデバイスはありませんでした)対応していないのでしょうか?
ほかのDACもデバイスはきちんと認識されるのですが音だけが鳴りません
DAC-HA200はwindows10に対応していないのでしょうか?(windows7,8.1ではきちんと音が鳴ります)

書込番号:19195469

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/10/03 13:19(1年以上前)

windows10が出る前の機種ですので、通常は対応していないと思います。
ファームウェアなどで対応するかは未定ですね。
OS変えると動かなくなるのは良くありますので、メーカーの対応待ちですね。
まあ出たばかりなので対応するにしても時間はかかるでしょうけどね。

書込番号:19195485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2015/10/03 13:57(1年以上前)

acer V5 Windows10でMedia Go、iTunesともに認識、音は鳴りますよ。
マイクロminiへの切り替えを忘れずしているので有れば、手持ちのPCの問題かもしれませんね。

では、では。

書込番号:19195587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mio2121さん
クチコミ投稿数:51件

2015/10/13 22:00(1年以上前)

更新プログラムのCPUグラフィック関係のデバイスを更新したところ解決しました。
返信ありがとうございました

書込番号:19224633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAC-HA200
ONKYO

DAC-HA200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

DAC-HA200をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング