DAC-HA200
- オンキヨー初のポータブルヘッドホンアンプで、D/Aコンバーターには「PCM5102」を搭載。
- アンプ部にはプッシュ・プル構成のディスクリート回路を、オペアンプにはクリアで立体的なサウンド再現を特徴とする「MUSES8920」を採用。
- ミュージックアプリ「HF Player」を利用してiOSデバイスに接続すると、カメラコネクションキットなしでハイレゾ再生が可能。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > DAC-HA200
DAC-HA200を購入し、色々調べたりしたのですが使い方があまり良くわかりません。PCもあまり詳しく無いのですが、音楽が好きなのでいい音を聞きたいです。1から教えていただきたいです。よろしくお願いします!
書込番号:19486535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まずはこの辺りから読んで頂ければ
http://kakaku.com/kaden/headphone-amp/guide_2073/#Section1
HA200は上記の当てはめでいけばポータブル型
DACとヘッドホンアンプの複合機になります。
書込番号:19486593 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
DAC-HA200は他のアプリに接続して聞いても音は良くなるのでしょうか?
また、iTunesとの同期の方法がわかりません。iTunesのファイルをどうやって入れれば良いのでしょうか?
書込番号:19487298 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
信じられないくらいのレベルですな
iTunesとかソフトとは無関係、これはPCからの音を内臓機器よりは良い音?で出すだけの機械
使い方なんて無い。
書込番号:19487769
8点
PC、スマホ、iPod、iPhone、タブレット、アップルならライトニングケーブル一本でデジタル接続、スマホならOTGケーブル一本でデジタル接続をして接続が認識されたら音楽が聞ける装置です。
書込番号:19517991 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > DAC-HA200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/01/24 9:41:58 | |
| 7 | 2021/02/15 2:54:21 | |
| 6 | 2020/09/03 0:23:07 | |
| 9 | 2019/10/04 3:08:15 | |
| 6 | 2019/08/29 19:47:42 | |
| 2 | 2019/01/05 7:49:57 | |
| 1 | 2018/05/15 7:31:14 | |
| 3 | 2018/03/04 8:11:28 | |
| 2 | 2018/02/01 21:59:12 | |
| 7 | 2017/11/19 9:34:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








