『フルHD、60fpsの動画再生』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,000¥9,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G3258/(Haswell Refresh) クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1150 Pentium Dual-Core G3258 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G3258 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G3258 BOXインテル

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 6月18日

  • Pentium Dual-Core G3258 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのオークション

『フルHD、60fpsの動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G3258 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G3258 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G3258 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フルHD、60fpsの動画再生

2014/12/16 00:03(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G3258 BOX

スレ主 jn0803さん
クチコミ投稿数:6件

こちらのCPUでフルHD、60fpsの動画再生をスムーズに行うことは可能でしょうか。あるいは、グラボが別途必要になりそうでしょうか。

現在の下記構成では、デジカメで撮った30fpsの動画なら見れるのですが、60fpsになりますとまともに再生出来ません。(涙

CPU Athlon 60 x2 5400+
RAM 2.0GB DDR2
マザー GA-MA78G-DS3H
グラボ Radeon HD3200

書込番号:18274449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/12/16 04:24(1年以上前)

You Tubeが60fpsHDに対応しました。
こちらではどうでしょうか?(マリオカートのゲーム動画)
歯車マークをクリックして1080p60HDに設定してください。
http://www.gamespark.jp/article/2014/10/30/52664.html

書込番号:18274697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/12/16 04:45(1年以上前)

過去の記述を見るとグラボ増設だけでも行けそうですが、構成も近いので参考になると思います。
今ならR7 240/250辺りでいいのではないでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000016360/SortID=9303892/

書込番号:18274707

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/12/16 07:57(1年以上前)

そもそも動画再生ソフトは何を使っているのでしょうか?
ソフトによっては標準で動画再生支援が無効になっている場合もあります。
動画再生支援を有効にすれば解決する場合もあります。
ただ世代が古いので、特に新しい形式の動画で効果が弱いことが考えられます。

こちらのCPUならCPU性能も上がりますし、動画再生支援も向上するので、再生出来る可能性は高くなります。

書込番号:18274900

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2014/12/16 11:08(1年以上前)

cpuよりハードと再生ソフトの二つの問題でしょうね。お安くなら、グラボradeon 6450hd以上、動画支援機能を使える再生ソフトはデジカメについてないかな?
ないなら、mpc ,GOM, 有償だとpowerdvd 15.

書込番号:18275322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2014/12/16 14:56(1年以上前)

ハードって動画再生支援ハードウェアの事。

書込番号:18275875

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/12/16 21:11(1年以上前)

再生支援が効くソフトを使って
ビデオカードを買い替えれば今のPCでも再生できるかもしれませんが・・・

64 5400+なら
そろそろ買い替えてもいいかなとも思います。

書込番号:18276952

ナイスクチコミ!1


スレ主 jn0803さん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/16 22:16(1年以上前)

皆さんご教示いただきましてありがとうございます。
一旦グラボ無しの構成で組み様子を見てみて、やはり難しいようでしたらグラボ追加を検討したいと思います。

>こちらではどうでしょうか?(マリオカートのゲーム動画)
こちらはやはりカクカクでした。

>今ならR7 240/250辺りでいいのではないでしょうか。
参考にさせていただきます。

>そもそも動画再生ソフトは何を使っているのでしょうか?
ずっとVLCでしたが、MPCの方が使えそうですね。

>お安くなら、グラボradeon 6450hd以上、動画支援機能を使える再生ソフトはデジカメについてないかな?
MPCですと、動画によりますがフルHD表示でもヌルヌル再生出来ました!
しかしながら音ズレが必ず発生しております。これはまた違う問題でしょうか・・。

>64 5400+ならそろそろ買い替えてもいいかなとも思います。
買い替え前提で考えてみます。

書込番号:18277216

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2014/12/17 00:45(1年以上前)

音ズレは再生ソフトの問題でしょう。
我が家ではpowerdvd15以外では、動画の形式によっては
フリーソフトだと大抵出ます。
ピッチが変わることも。

書込番号:18277734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G3258 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G3258 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G3258 BOX

最安価格(税込):¥9,000登録日:2014年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Dual-Core G3258 BOXをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング