『どうですかね?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,000¥9,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G3258/(Haswell Refresh) クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1150 Pentium Dual-Core G3258 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G3258 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G3258 BOXインテル

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 6月18日

  • Pentium Dual-Core G3258 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G3258 BOXのオークション

『どうですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G3258 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G3258 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G3258 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 どうですかね?

2015/08/01 14:55(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G3258 BOX

自作パソコン組もうと思いパーツを集めているのですが、こちらのcpuとGeforce gtx970 4GBって相性大丈夫ですか?
実はもうGeforce gtx970買ってしまったのでそこを考慮して頂いて返事お願いします(´;ω;`)
よろしくお願いします!!

書込番号:19016909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/08/01 15:01(1年以上前)

CPUが非力すぎます。

ゲームやるならせめてcore i5くらいにはしましょう。

書込番号:19016920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/01 15:08(1年以上前)

詳しいわけではありませんが、いくらocかけてもcpuが弱すぎて足を引っ張ると思います。

チャレンジは自由ですが、必ず後悔すると断言できます。

予算に限りはあるでしょうかi5以上が絶対条件です。

そこまで重いプレイをしないのであれば そもそもgtx970はいらないです。

書込番号:19016933

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/01 15:19(1年以上前)

相性は問題ないですが、GTX970に対してCPUが性能不足で足を引っ張り楽しくゲームを出来ないでしょう(100%の性能を発揮できません)。
4コアのCore i5やCore i7にした方が良いですよ。

↓Core i5の一番安いの

Core i5 4460 BOX
http://kakaku.com/item/K0000651194/
\22,768

書込番号:19016948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2015/08/01 15:24(1年以上前)

すでにレスついてますがまぁこのcpuも値段が値段ですし
試しに組んでみても良いんじゃないかと。
個人的にはメモリの容量が少ないんじゃないかと思いますが
2Gのメモリを既に持ってると言うのなら使い回しもアリといえばアリ。

>実はもうGeforce gtx970買ってしまったのでそこを考慮して頂いて返事お願いします(´;ω;`)

この辺からしてゲーム目的かと思いますが
それだけでPCを使うとも考えにくいので
具体的な使い方を明記すればもう少し詳細なレスが付くかも。

書込番号:19016957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Pentium Dual-Core G3258 BOXのオーナーPentium Dual-Core G3258 BOXの満足度5

2015/08/01 15:35(1年以上前)

勝手にすれば?ってコメントしか出ないなぁ。

私はゲームやらないからどーでもいいけど、グラボに金かけすぎじゃない?
私ならその予算を少しでもマシなCPUに回すけどね。

書込番号:19016969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/08/01 16:47(1年以上前)

GTX960をこのCPUで使っています。

黒い砂漠をプレイしていますが、明らかにCPUが足を引っ張っています。
具体的には、マップの展開の処理やNPCの外観の展開が追いついてなさそうです。
CPU使用率は常に100%になります。
4.6GHzまでオーバークロックしても、100%です。

ちなみにGTX960の使用率は、40%くらいです。
明らかにCPUが足引っ張ってます。笑

もともとCore i3必須のゲームですが、動くだろうという目論見が見事外れた感じです。

私も、i5 4460くらいはあったほうがいいと思います。

書込番号:19017104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/01 19:15(1年以上前)

お遊びで使うCPUだけどWin10にアップするとOCできなくなる。

書込番号:19017431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/08/01 22:06(1年以上前)

問題は無いと思います。

で、何で?このCPUを選ばれたのでしょうか?

余計な物に予算を割り振って、しわ寄せがCPUなのかな?

一通り、予定している物書き出してみれば、より良い返答がもらえるのではありませんでしょうかね?

それと、予算無いから、ひとつひとつ購入していくと、動作確認もできませんから、不良品だった時には、交換保障切れてますので避けたい方法だと思います。

書込番号:19017956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G3258 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G3258 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G3258 BOX

最安価格(税込):¥9,000登録日:2014年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Dual-Core G3258 BOXをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング