『レーダー探知機の取付場所』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

『レーダー探知機の取付場所』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン ローブ 2014年モデル絞り込みを解除する


「コペン ローブ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン ローブ 2014年モデルを新規書き込みコペン ローブ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レーダー探知機の取付場所

2014/10/18 15:02(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

みなさん、新型コペンローブ、レーダー探知機どこに付けられますか?
オプションナビをダッシュボードセンターに取り付けたら、その後ろ?に取り付けるしかスペースがなさそう。
レーダー探知機メーカーに聞いたら、出来るだけ進行方向に向きを合わせて設置してくださいとのこと。これは助手席側に運転席に液晶向けて取り付けようと考えた時に確認した話です。

書込番号:18065295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/10/18 19:29(1年以上前)

エースアイパッター2さん

みんカラからの情報ですと、ルームミラータイプかインパネオーディオクラスター後方右側につけています。
     ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/15998/car/1777188/6426622/parts.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/15998/car/1777188/6426709/parts.aspx

書込番号:18066073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/10/19 07:56(1年以上前)

ホクシンくんさん、エンブレムイルミに続きアドバイスありがとうございます。
やはり、ダッシュボードセンター付近からハンドルまでの間あたりでしょうか。ミラータイプだと大型化してしまうので、狭いコペンにどうかなと思いました。考える程のスペースはありませんが、もうしばらく考えてみたいと思います。

書込番号:18067746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


新VOXYERさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/20 20:01(1年以上前)

わたしはここに取り付けました。
ご参考までに・・・。
http://minkara.carview.co.jp/userid/369871/car/1763691/2898583/note.aspx

書込番号:18073218

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2014/10/21 01:11(1年以上前)

新VOXYERさん、コメとアドバイスありがとうございます。綺麗に取り付けられていますね。
やはり、そのポジションでしょうか。
そのポジションか、ナビセンター取り付け後のセンター後ろでしょうか。
もうすぐ納車なので、よくよく考えてみたいとおもいます。

書込番号:18074466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/10/29 20:18(1年以上前)

色々ありまして、こんな感じになりました。
皆さんありごとうございます。

書込番号:18107117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/30 08:29(1年以上前)

納車おめでとうございます。
ちなみに、取り付けはディーラーで行ったのですか?
取り付け料は発生しましたか?

書込番号:18108918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/10/30 12:52(1年以上前)

こんにちは。ナビやレーダー取り付けは、持ち込み品をディーラーに無償でお願いしていたのですが、営業さんの知り合いのカーショップで結局無償で取り付けしてくれました。ETCもついでにしていただきました。

書込番号:18109591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン ローブ 2014年モデル
ダイハツ

コペン ローブ 2014年モデル

新車価格:198〜225万円

中古車価格:69〜1157万円

コペン ローブ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,156物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング