『春が遅め??』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]

光学設計を刷新して高画質化した高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:74.4x96mm 重量:540g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の中古価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の買取価格
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のレビュー
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のクチコミ
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の画像・動画
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のオークション

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の中古価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の買取価格
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のレビュー
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のクチコミ
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の画像・動画
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]

『春が遅め??』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]を新規書き込み28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信15

お気に入りに追加

標準

春が遅め??

2017/03/18 13:39(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]

スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1238件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

@卒業式が終了し寂しげな中学校

A体育館の日陰でしっかり春を告げてます

B近所のいたるところの木蓮が咲き始めていました

Cこちらはまだ一部咲き

本日(3/18)の午前中に近所(千葉/北総)の春さがしの散歩に…

昨年より少し春の訪れが遅いようです。

@A
中学校は卒業式が終わりひっそりとした雰囲気でしたが、吹奏楽部のロングトーンが聞こえてきました。
入学式の練習でも始めるのでしょうか??

BC
木蓮、アセビ??が咲き始めました。

この三連休が暖かいようですから、春が進むと思います。

書込番号:20747776

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1238件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5

2017/03/18 19:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

@児童公園の片隅で健気に咲いてます

Aこちらは満開・見頃です

Bたくさん居た水鳥ま姿が見えません…北帰行

【続投です】

書込番号:20748437

ナイスクチコミ!4


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1238件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5

2017/03/19 21:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

本日は少し?足を延ばして富岡製糸場まで往ってきました。
北上したこともあり、千葉より春が少し遅いと感じました。

※レンズ⇒AF-S 14-24mm f/2.8G ED

書込番号:20751545

ナイスクチコミ!4


shuu2さん
クチコミ投稿数:9238件Goodアンサー獲得:20件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のオーナー28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/03/22 08:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

寒桜のメジロ

おかめ桜を食べるインコ?オウム?

新宿御苑のモクレン

何の花かな?

>CNTココさん おはようございます


このレンズ、つい最近購入した者です。

Df用にNikon 24-85を付けていましたが、望遠側が85mmと短かったのでこれに変えました。

値段も安かったので少し不安でしたが写りはいいですね。

純正の28mm-300mmも持っていますが、こちらの方が軽くて小さいのでDfにはよく合います。

写りも純正以上な気がします。

これから春本番、大いに活躍しそうなレンズです。

書込番号:20757872

ナイスクチコミ!3


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1238件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5

2017/03/22 21:13(1年以上前)

>shuu2さん

素敵な画像です。
同じカメラ、そして同じレンズ。
畏れ入ります。

書込番号:20759385

ナイスクチコミ!3


shuu2さん
クチコミ投稿数:9238件Goodアンサー獲得:20件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のオーナー28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/03/22 22:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

一、二輪咲いていました

何処かの局が取材に

もう少しお待ち下さい

こんな感じの桜も

>CNTココさん

ありがとうございます。

純正に拘っていましたが、タムロンのこのレンズ結構発色がいいので気に入っています。

広角系12mmから始まる、15mmの対角魚眼はNikonには無いのでシグマを使ってます。

今度Nikonから出るようなので楽しみにしてます。

今日地元の目黒川で桜を撮って来ましたがまだ先のようです。

書込番号:20759569

ナイスクチコミ!4


shuu2さん
クチコミ投稿数:9238件Goodアンサー獲得:20件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のオーナー28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/03/26 06:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

絵葉書みたいに

スタッフには感謝ですね

はるーですね

地味な花ですが

船橋のアンデルセン公園に行って来ました。
桜にはまだ早かったですが、園内は花いっぱいに飾られていました。

書込番号:20767594

ナイスクチコミ!4


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1238件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5

2017/04/02 18:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

@

A

B

C

>shuu2さん
私の住まいはアンデルセン公園の近くです。
本日、東京は染井吉野の満開宣言とのことですが……

@・A
⇒近所の染井吉野が本当に一部ですが開花はじめました。

B
⇒雪柳は満開です。

C
⇒花街道はあと一息

書込番号:20787637

ナイスクチコミ!4


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1238件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5

2017/04/02 20:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

@

A

B

C

先日 秋田に往ってきました。

@・A
⇒大仙市営スキー場にはたくさんの雪が残っていました。

B
⇒蕗の薹が開花し始めていました。

C
⇒沼にはまだ水鳥が残っていました。

北国の春はまだまだのようです。
角館の桜はゴールデンウイークの頃です。

書込番号:20788017

ナイスクチコミ!4


shuu2さん
クチコミ投稿数:9238件Goodアンサー獲得:20件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のオーナー28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/03 20:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

桜坂

目黒川桜

目黒雅叙園近く

洗足池

>CNTココさん こんにちは


アンデルセン公園の近くですか。

年に何度かはこの近くに用事があるので立寄らせてもらっています。

我々は無料で入れる年齢なのでありがたい公園です。

角館の枝垂れ桜は行きたい桜のナンバーワンかも知れません。

中々行けないで今に至ってます。(絶対行きたい)

今年は桜本当に遅めですね。

今日も桜坂、洗足池等行って来ましたがまだまだのようです。

書込番号:20790386

ナイスクチコミ!3


shuu2さん
クチコミ投稿数:9238件Goodアンサー獲得:20件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のオーナー28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/05 07:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

まだ満開にはなってません

靖国神社境内

北の丸公園

新宿御苑

>CNTココさん おはようございます

帰納4日、北の丸公園、千鳥が淵、靖国神社、新宿御苑と桜めぐりをして来ました。

何処も満開では(一部の桜に木は満開)無かったですね。

特に北の丸公園の桜は2,3分咲でした。

今年は遅いようなのでまだまだ楽しめますね。

今年はこのレンズで撮って来ましたが、軽くて撮りやすかったですね。

書込番号:20793627

ナイスクチコミ!3


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1238件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5

2017/04/15 13:09(1年以上前)

機種不明

>shuu2さん

染井吉野が満開だった先週の土日はあいにくの雨でした。

今日は『吉高の大桜』に往ってきました。

天気も良く、賑わっていました。

今回は12-24広角レンズでした。

書込番号:20819234

ナイスクチコミ!4


shuu2さん
クチコミ投稿数:9238件Goodアンサー獲得:20件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のオーナー28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/17 17:30(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明
機種不明

千鳥が淵

このカメラでも撮りました

満開です

昭和記念公園

>CNTココさん こんにちは


今年の桜は満開の時、天気が良くありませんでしたね。(特に土、日)

みんな1年間待っているのに天気は、意地悪の様に思えてしまいます。

千鳥が淵も4日に行った時は満開でなかったので、12日にもう一度行きました。

満開は少し過ぎてましたが楽しんで来ました。

Dfにはこのレンズを付けて撮って来ました。

千鳥が淵の3枚は他のスレでも使いましたが、今日行った昭和記念公園のチューリップはお初です。

書込番号:20824832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:16件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のオーナー28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5

2017/04/23 20:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

はじめまして。

砺波(富山県)のチューリップフェアへ行ってきました。
A010で撮影したのでペタリと貼らせてください。
花の撮影はMFのマイクロニッコール55mmF2.8を使うことが多いのですが、撮影目的ではないドライブだったのでA010を持って行きました。

現像はLRを使っているのでレンズ補正もできています。(RAWで撮っています)
楽しく撮影できました。
フィルム機で撮ることのほうが多いのですが、F5では、このレンズ使えないらしいのが残念です。

書込番号:20840400

ナイスクチコミ!3


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1238件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5

2017/04/25 20:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>とりせんさん
こちらは佐倉(千葉県)のチューリップフェスタです。
15日(土)でした。

砺波ほどではないと思いますが なかなか壮観でした。

書込番号:20845430

ナイスクチコミ!3


shuu2さん
クチコミ投稿数:9238件Goodアンサー獲得:20件 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]のオーナー28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]の満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/26 23:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種
機種不明

色とりどり

そろそろ交代かな

迷うなー

>CNTココさん
>とりせんさん


>砺波(富山県)のチューリップフェア
>佐倉(千葉県)のチューリップフェスタ

綺麗な色で、チューリップはいいですね。
佐倉は近いので一度行ってみょうかなと思ってる場所です。
富山はチョット遠いので。
何時もは昭和記念公園のチューリップに行ってます。

書込番号:20848208

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]
TAMRON

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング