『ハイレゾ出力について』のクチコミ掲示板

2014年 7月26日 発売

BDP-S6200

  • 「4K アップコンバート機能」により、4K対応テレビに接続するとDVDソフトや外付けHDDなどの映像を4Kの解像度で楽しめる、無線LAN内蔵ブルーレイプレーヤー。
  • メーカー独自の信号処理により、8bit/10bitパネルのテレビでも16bit相当の高階調で出力する。また、1秒以下の高速起動に対応する。
  • 圧縮音声を原音に近づける「デジタルミュージックエンハンサー機能」により、音楽CDの原音に近い自然で広がりのあるサウンドを再生する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S6200の価格比較
  • BDP-S6200のスペック・仕様
  • BDP-S6200のレビュー
  • BDP-S6200のクチコミ
  • BDP-S6200の画像・動画
  • BDP-S6200のピックアップリスト
  • BDP-S6200のオークション

BDP-S6200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月26日

  • BDP-S6200の価格比較
  • BDP-S6200のスペック・仕様
  • BDP-S6200のレビュー
  • BDP-S6200のクチコミ
  • BDP-S6200の画像・動画
  • BDP-S6200のピックアップリスト
  • BDP-S6200のオークション

『ハイレゾ出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S6200」のクチコミ掲示板に
BDP-S6200を新規書き込みBDP-S6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイレゾ出力について

2015/03/23 21:58(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S6200

スレ主 AE8692さん
クチコミ投稿数:65件

質問させていただきます。

S6200→同軸デジタル→YSP1400(ヤマハのスピーカー)とつなげて音声出力していますが
ハイレゾのファイルをS6200のUSBで入力した場合、劣化せず出力できますか?

書込番号:18609104

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/03/23 22:09(1年以上前)

ソースがなんであれSONYのBDプレーヤーでハイレゾをそのまま出力したいならHDMIを利用するしかないですね。

書込番号:18609147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AE8692さん
クチコミ投稿数:65件

2015/03/23 22:18(1年以上前)

そうですか。
HDMIしかないですか。
音声だけHDMI出力ですか?

書込番号:18609202

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/03/23 22:29(1年以上前)

HDMIは規格上音声のみの出力はてきないですね。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000670307/SortID=17843646/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=HDMI+dac+%93%FC%97%CD
どうしても同軸で、ってコトなら。

書込番号:18609261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/03/23 22:35(1年以上前)

http://www.micomsoft.co.jp/xdac-1.htm

貼り忘れました。

書込番号:18609288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 BDP-S6200の満足度5

2015/03/23 22:40(1年以上前)

YSP1400なんてお手軽スピーカーでハイレゾ再生?
2.8cmコーン型スピーカー、8.5cmコーン型ウーファー、、、って、おもちゃ?

劣化以前に、、、根本的になんか違う気がするけどなぁ。

書込番号:18609314

ナイスクチコミ!1


スレ主 AE8692さん
クチコミ投稿数:65件

2015/03/23 22:54(1年以上前)

ずるずるむけポンさん、いろいろアドバイスありがとうございました。

S6200がハイレゾ出力に対応してると知って、今のスピーカーでハイレゾが聴けたらな〜
なんて思いました。

書込番号:18609368

ナイスクチコミ!0


スレ主 AE8692さん
クチコミ投稿数:65件

2015/03/23 23:22(1年以上前)

ありがとうございました。
金を貯めてハイレゾ環境をつくるまでいろいろ試したいと思います。

書込番号:18609473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2015/06/03 19:28(1年以上前)

S6500良さそうですね。

しかしデジタル出力しかないのに「多彩なフォーマット再生に対応」というのが違和感あるんですよね。

書込番号:18836336

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2015/06/03 20:10(1年以上前)

>しかしデジタル出力しかないのに「多彩なフォーマット再生に対応」というのが違和感あるんですよね。

「多彩なフォーマット再生に対応」とアナログ出力に何の関係が???
まさか、多彩なフォーマット再生とはアナログ出力を含むんだとか???

書込番号:18836472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2015/06/03 21:21(1年以上前)

DA変換してれば再生で良いのですが、してませんので、再生というより伝送という感じですね。

書込番号:18836761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/06/03 21:42(1年以上前)

>DA変換してれば再生で良いのですが

デジタル信号のまま駆動できる完全フルデジタルスピーカーやフルデジタルヘッドホンなんてのがありますけど、その場合はなんて表現したら良いでしょう?

書込番号:18836844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2015/06/04 09:38(1年以上前)

>デジタル信号のまま駆動できる完全フルデジタルスピーカーやフルデジタルヘッドホンなんてのがありますけど、その場合はなんて表現したら良いでしょう?

S6500が読み取り&伝送して、フルデジタルスピーカーが再生ですね。

書込番号:18838026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S6200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S6200
SONY

BDP-S6200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月26日

BDP-S6200をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る