『iFi micro iDSDをスピーカー用アンプとして活用』のクチコミ掲示板

2014年 7月19日 発売

micro iDSD

  • トゥルーネイティブOCTA-DSD512/PCM768/Double DXDを再生できるヘッドホンアンプ。
  • Eco、Normal、Turboの3つのパワーモードを持ち、それぞれ4000mW、1000mW、250mWの出力が可能。
  • USB3.0ケーブルやRCAケーブル、ヘッドホン出力端子変換アダプター、本体同軸端子への光入力用コンバーターなどが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥69,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ micro iDSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • micro iDSDの価格比較
  • micro iDSDのスペック・仕様
  • micro iDSDのレビュー
  • micro iDSDのクチコミ
  • micro iDSDの画像・動画
  • micro iDSDのピックアップリスト
  • micro iDSDのオークション

micro iDSDiFi audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

  • micro iDSDの価格比較
  • micro iDSDのスペック・仕様
  • micro iDSDのレビュー
  • micro iDSDのクチコミ
  • micro iDSDの画像・動画
  • micro iDSDのピックアップリスト
  • micro iDSDのオークション


「micro iDSD」のクチコミ掲示板に
micro iDSDを新規書き込みmicro iDSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > micro iDSD

スレ主 N-STARさん
クチコミ投稿数:169件

連続して3回目の投稿、お許し下さい。

今回は質問でなく、実験結果の報告です。

本器の特徴の大出力、増幅部がA級動作となっていたので、スピーカーが

鳴らせないかと考えました。

スピーカーはELACのBS2003A-HBを使用しました。

結果は、充分な音量で、自分が持っているスピーカー用アンプより、繊細かつダイナミックでした。

ありそうでなかった実験、大成功です。

仕様外の利用方法でメーカー保証は受けれないと思いますが、興味のある方は、自己責任の範囲で

試していただければと思います。

書込番号:17955932

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/09/19 16:34(1年以上前)

こんにちは

面白い実験結果ありがとうございます。
SPケーブルを引き入れた穴は、イアホンジャックのようですね、半田付けでしょうか。
しかも電源がUSBからの供給のようですので、外部供給すれば更にパワーアップ?も期待できますね。
JBLの丸いスピーカーはUSB電源だけですので、ニアフィールドでは使えるのですね。

書込番号:17956032

ナイスクチコミ!1


スレ主 N-STARさん
クチコミ投稿数:169件

2014/09/19 17:47(1年以上前)

里いもさんへ

ヘッドホン端子(オス)を購入し、スピーカケーブルをアースを共通にし半田付けしました。

電源はUSBケーブルのみで、電源モードもターボでなくノーマルで充分でした。

イヤホンジャックタイプも作成しました。

書込番号:17956245

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/09/19 18:12(1年以上前)

分りました

書込番号:17956335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/09/19 22:35(1年以上前)

TIMEDOMAIN light を つないでいらっしゃるのですか!? 興味津々です。どのような構成で用いられているのですか? どんな音がしますか? 教えてください!

書込番号:17957402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 N-STARさん
クチコミ投稿数:169件

2014/09/20 00:28(1年以上前)

ごびら! さんへ

TIMEDOMAIN light はパソコン用スピーカーとして永く愛用してきました。

ところがアンプ部が故障し、しばらく眠っていました。

今回はTIMEDOMAIN light のスピーカー部のみを使用しています。(写真参照)

大きさから低音は期待できませんが、歯切れの良い、スッキリとした音を

かもしだしています。

書込番号:17957856

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > micro iDSD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

micro iDSD
iFi audio

micro iDSD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

micro iDSDをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング