『我慢できず、発注』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥299,801 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信13

お気に入りに追加

標準

我慢できず、発注

2014/09/21 07:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

クチコミ投稿数:243件

発売後、様子見しておりましたが秋深まりつつある中我慢の限界でした。

付き合いの長いキタムラで発注しました。

現在、一週間ほどで入荷するようです。

いままでD800使っておりましたが、今回はD800の何となく感じていたAF、色調(RAW→NX2ですが)、

AWB、連写など微細なモヤモヤがありましたが、すっきりとするかなと思います。

今までNX2に慣れ親しんでいたので、今度のNX−Dに戸惑いながら慣れるしかないと今までのデーターを

使ってチャレンジしています。

これから年末まで一番稼働率、持ち出し率が上がる季節ですので(風景、イベント、祭、航空ショーなど)D810には

期待しております。D700はD2XMOODで5年半使いましたが、このD810も

長いこと使える予感がします。今後、機材がとは言えないですので腕を磨くのみですね(汗)







書込番号:17962429

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件 D810 ボディの満足度5

2014/09/21 08:51(1年以上前)

購入申し込みおめでとうございます。
きっと、買ってよかったと思われるでしょう。

書込番号:17962674

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/21 16:48(1年以上前)


私は我慢できずに発射してしまいましたよ ははは


書込番号:17964075

ナイスクチコミ!6


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 D810 ボディの満足度5

2014/09/21 18:12(1年以上前)

昨日、「前立腺がん」の講演を聞きに行ったところ、
若年で発射をおろそかにすると前立腺がんの罹病率が高くなると。
この病の予防は、食生活と性生活にあると、聞かされました。

D750の発表に失望し、そこで私も遅まきながらエイヤっとD810に発射。

現在 余韻?(手元に来るまでのワクワク感)にひたっております。

書込番号:17964347

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件

2014/09/21 19:25(1年以上前)

万年下手さん こんばんわ ^^

 ご発注おめでとう御座います。

弩金目さんもおめでとうございます ^^

私も土曜日に購入して来ました。現金持って店舗購入です。
土曜日の朝に、PCボンバーに在庫表示が出たので、10時まで待って電話予約しようと思ったら、
その前に在庫表示が消えました。

で、前にも色々買ってるWinKの方に在庫表示があったので、電話予約して、チャリで買ってきました ^^
帰ってきてから、価格見たら、もうなくなってました ^^;

 少量入荷で即売れるようなパターンなんですかね?

因みに、シリアルは、2010***で、ケースに対応済の青ポチ付でした ^^

待ち遠しいですが、我慢ですね〜 ^^

書込番号:17964650

ナイスクチコミ!3


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 D810 ボディの満足度5

2014/09/21 19:45(1年以上前)

大学35年生さん

私は首都圏在住ながら、大阪へ出かけます。
年末までンは、キャッシュバックキャンペーンも期待できるかもしれませんが、
JALの期限切れになるマイルの消化も兼ね、
じじかめさんご推奨のなんばcityのミナピタセール(10%off)の期間(9/26-28)に引き取ります。

欲しかったレンズ2本も問い合わせたところ在庫在りの返信を貰い、
価格com.の最安値よりtotal数万円安く、
D700も予想より高値でドナドナでき、追い銭は財布にやさしくなりました。

書込番号:17964736

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件

2014/09/21 20:46(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

これからの紅葉シーズンなど解像度が欲しい場面がありますので、D800の後継機種を選択しました。

大学35年生さん

情報ありがとうございます。

>少量入荷で即売れるようなパターンなんですかね?

因みに、シリアルは、2010***で、ケースに対応済の青ポチ付でした ^^

キタムラ店長の話では、メーカーが出荷調整風な感じであることを言っておりました。

対策後の表記区分はあるのかどうか気になっておりました。大変助かります。

弩金目さん

>年末までンは、キャッシュバックキャンペーンも期待できるかもしれませんが、

そうですね。ですが、これからの時期は即投入と思っております。

有名ななんばcityのセールですね。

お買い得ですね。私も一度行ってみたいと思いますが、なにぶん田舎なもので(涙)

キタムラまでも結構距離があります。

結構このD810は評判がいいですから、期待度大です。入荷しましたら、写真をUPします。

書込番号:17965006

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/21 22:04(1年以上前)

万年下手さん、発注、購入、おめでとうございます。

私は、買いたい衝動を逆噴射、一度は手放したD800を、中古で、また購入しました。
810か750を購入予定ですが、すこし灰汁が出てからとしました。D800は下取りになるでしょう。

D4のパートナーは、2年前もD800。いいカメラでしたが、D810、750は、EXPEED4。

ホワイトバランス、AF、連写速度など改善が見られるようで、自分も期待してます。
画像UP、お願いします。

書込番号:17965431

ナイスクチコミ!1


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2014/09/22 17:36(1年以上前)

私は、マップカメラに発注しました。今、WEBを見たら、在庫はまだあるみたいです。

下取り交換なので、あと数日、手元に届くまで、時間がかかりそうです。D800とD600をドナドナしました。


D810は、RGBセンサーが一新されたので、D800のように、露出とWBがずれて首をかしげる機会はほとんどなくなったものと期待しています。C-AFのバグもなくなったみたいなので、やっとすっきりという感じです。

長年、いらいらしていた部分がなくなって、長く使えるカメラに仕上がっているのを期待しています。

書込番号:17968082

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/09/22 17:58(1年以上前)

私は我慢できず お漏らしを・・・しました(失禁)

皆様買い替え出来て(失禁)……

なかなか買い替え出来ない(貧乏性で
失禁)ので機材は貯まるが金は貯まらず(ハハハ失禁)、

デジタル機でも扱い方次第であと20〜30年位保ちますかね…?
自分で考えられる(出来る)使い方は、適度(曖昧ですが)に電池充放電、シャッター等の作動かな?


書込番号:17968151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件

2014/09/22 21:18(1年以上前)

お股せ119さん

返信ありがとうございます。

>ホワイトバランス、AF、連写速度など改善が見られるようで、自分も期待してます。

AWB、AF、の正確さですね。わたしもこれに期待しております。


attyan☆さん 

返信ありがとうございます。

>D800のように、露出とWBがずれて首をかしげる機会はほとんどなくなったものと期待しています。C-AFのバグもなくなったみたいなので、やっとすっきりという感じです。

そうですよね。アレーという感じですよね。なんか、違うという違和感みたいなものです。

私だけでなかったのですね。安心しました。

私は、昨年の航空ショーの時に確信へと変わりました。解像は素晴らしいモデルですが。

ほんと長いこと使える完成度の高さを期待しております。

橘屋さん

返信ありがとうございます。

>なかなか買い替え出来ない(貧乏性で
失禁)ので機材は貯まるが金は貯まらず(ハハハ失禁)、

万年下手なのを機材でカバーするところが出来ずで、お恥ずかしい(笑い)。

>デジタル機でも扱い方次第であと20〜30年位保ちますかね…?
自分で考えられる(出来る)使い方は、適度(曖昧ですが)に電池充放電、シャッター等の作動かな?

防湿庫での保管ですかね。湿気が大敵ですね。

バッテリー接点に緑色、白色などの粉が発生したら要注意かもしれませんね。

F2やF100などありますが、半年に1回ほどシャッター作動しております。

書込番号:17968983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:14件

2014/09/25 13:46(1年以上前)

万年下手さん
どうも初めまして!
この度は”キタムラ”でのご購入おめでとうございます。\(^o^)/
私もnikonの他機種ですが、今年の春先に”キタムラ”で購入しましたが、やはり付き合いの長い所が一番安心しますね〜^^/
一週間で入荷とは”D810”は売れ切れで在庫がないという状況なんですね〜^^それだけ”人気機種”と言う事なんですね〜(*^_^*)

私はほとんど”RAW”撮りしませんのでNX-DがどれほどNX-2と比較して進歩しているのか〜わかりませんが、これからの季節から年末にかけて、カメラを持ち出す機会が多くなると思いますから、楽しみですね〜(^_^.)

書込番号:17979761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2014/09/26 21:35(1年以上前)

別機種

入荷しました。

予定通りで安心しました。日曜日の運動会に間に合いました。

最初のイベントが運動会で初使用となります。

箱には青いマークが右下に貼られてました。安心ですね。

私のシリアルも201****でした。

書込番号:17984792

ナイスクチコミ!2


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 D810 ボディの満足度5

2014/09/26 22:31(1年以上前)

万年下手さん

私も今日、朝のJALで大阪に飛び、なんばcity南館のキタムラで受け取ってきました。
24-70mmはD800と一緒に売却していたので、今回再購入。
10月の皆既月食用にタムロンのA011と合わせて購入。
ミナピタカードをフル活用してきました。

例の対策済みのブルーシールが貼ってありましたが、
私は対策してなくとも可と思ってました。

書込番号:17985064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング