『全部機能入りのサブウーファー単品接続して使用したいですネ!』のクチコミ掲示板

2014年 7月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500

  • 「4K60p/3D映像伝送(パススルー)」対応のHDMI端子を搭載した、7.1ch対応「デジタル・サウンド・プロジェクター」。
  • 高さ51mmのセンターユニットを採用し、高さ調整可能な着脱式レッグにより、テレビに合わせて設置可能。ワイヤレス接続対応のサブウーハーが付属する。
  • 設置する室内の形状などに合わせて、視聴環境をフルオートで設定できる音響測定・最適化技術「インテリビーム」を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:75W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500のオークション

『全部機能入りのサブウーファー単品接続して使用したいですネ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500

クチコミ投稿数:97件

手持ちの
サブウーファーが御座います。


ヤマハの
NS-SW310になります。


もちろん


付属の
サブウーファー接続使用が通常普通
ですが


上記サブウーファーは


全部機能入りの
サブウーファーですのでYSP-2500に


単品接続して
使用した方が良いのでは?


もちろん


私の他に
そう言う方も結構居ると思います!


書込番号:19085573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/08/26 20:33(1年以上前)

質問内容は付属ウーファーより別ウーファーが良いかでしょうか?

ワイヤレスが必須なら付属になりますし、ワイヤレスで他機種と干渉するなら別ウーファーがいいです(付属でも有線接続できますが)。

ウーファーの特性はSW310の方が良さそうです。

書込番号:19085605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2015/08/26 20:43(1年以上前)



やはり良質な低音は


手持ちの
全部機能入りサブウーファーの方が
良いですよネ!


賛同ありがとう御座います♪


書込番号:19085643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gongrenさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/02 00:28(1年以上前)

付属品以外のウーファーを接続できるのですか?
有線で手持ちのヤマハのウーファーをつけてみましたが鳴りませんでした。もちろんコントロールケーブルも接続しました。

書込番号:19103234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/09/02 06:48(1年以上前)

>有線で手持ちのヤマハのウーファーをつけてみましたが鳴りませんでした

YSP-2500の設定にあるサブウーファーの無線機能はオフにしたのでしょうか。

書込番号:19103519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2015/09/02 07:34(1年以上前)


皆様貴重な
実体験ありがとう御座います♪

そうでしたか!

残念ながら
期待外れの結果の様ですネ!

私は

購入まだで
検討中ですがYSP-2500は辞めとこ。。

誰か有線で

手持ちの
サブウーファー鳴った方居ますか?

書込番号:19103566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2015/09/06 10:17(1年以上前)


GOOD!!アンサー選出決定しました!


上記の2名様
今回はオメデトウ御座います♪

書込番号:19115226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出力について 1 2019/02/05 0:18:09
bluetoothイヤホンの接続について 2 2018/04/28 7:50:10
YAS107との比較 2 2018/03/28 7:04:25
音量について 5 2018/01/10 20:27:43
4Kテレビとの接続について 3 2018/01/06 10:05:31
YAS-107との比較 1 2017/12/13 19:04:50
バージョンのアップデートについて 2 2017/02/17 18:51:23
詳細設定について 3 2017/06/18 19:57:00
PS4等の映像出力について 4 2016/12/10 12:47:01
テレビ購入と合わせて購入考え中です 2 2016/12/06 15:08:17

「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500」のクチコミを見る(全 176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2500をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング