『カウル仕様が出る見込みは有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-07」のクチコミ掲示板に
MT-07を新規書き込みMT-07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

カウル仕様が出る見込みは有りますか?

2014/10/13 17:42(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > MT-07

スレ主 gogo0さん
クチコミ投稿数:4件

ヤマハMT−07がとっても気になっています 
でも 高速道路走行のことを思うと カクル仕様が欲しいと思っています
このバイクに 「カクル仕様車が発売される」なんて情報をお持ちの方居られませんか

最近の各社新発売を見ていると
 結構 ネイキッドとカクル付が同時発売
 みたいなのが多いように思うのですが
 ヤマハさんカウル仕様出してくれないかな なんて思っています

書込番号:18047979

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/10/13 21:12(1年以上前)

カクルじゃなくてカウルね

カウル付きのツアラーもしくはアドベンチャーが出るとの噂もありますが、まだ噂レベルですね

書込番号:18049021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/14 08:08(1年以上前)

発表されてないとしたら、
逆に情報持っているのは内部の
方だけだし、それをここに書いたら
えらい事になるのでは?

想像ですが、私は出ると思ってます
ただ、ツアラー仕様にすると
価格は結構上がってしまう
のではないですか?
その設定価格に見合う以上の
価値あるバイクを出して欲しいですね。
カワサキのZ1000 ニンジャ1000
ヴェルシス1000のようなラインナップ
があると選ぶ方も嬉しいと思うのですが

書込番号:18050389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/10/14 11:14(1年以上前)

広報発表レベルの話で事業説明会でMT-09は派生モデルの開発の話しも有りますし
MT-07の方も微妙な資料で事業説明にスクリーン付きのシルエットの青写真書く位なので何か出すとは思いますけど、
それなりに売れてるモデルでは販売台数が落ちてからテコ入れで出すのかな?
それともモーターショーとかのお披露目待ちなのかな

書込番号:18050818

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件 MT-07の満足度4

2014/10/18 17:29(1年以上前)

2~3日前赤男爵のスタッフが隣の家のバイクを査定に来てたので07の中古が出ているか聞いてみました。
そこの店では、まだ無いそうですが、結構安い価格になりそうなニュアンスでした。現時点でも、ヤマハの予定していた台数を下回っているそうで、年内は在庫を抱えそうだそうです。
この話を真に受けて考えるとカウル付きは、???だと思います。

書込番号:18065700

ナイスクチコミ!5


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2014/10/23 17:56(1年以上前)

参考までに、MT-09派生車のリーク画像です。
カウル付きは、流行りのアドベンチャーですかね。

http://www.asphaltandrubber.com/bikes/2015-yamaha-fj-09-leakpocalypse/

※公式発表じゃないので、ご注意を。

書込番号:18083397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2014/10/23 20:22(1年以上前)

RGM079さん、アドベンチャータイプ、めっちゃいいじゃないですか。

Euro YAMAHA のStreet Rally や Sport Tracker は
なんかちがうと思いましたが、このアドベンチャータイプは
かっこいいし、風防が実用的でイイ!

書込番号:18083962

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MT-07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

MT-07
ヤマハ

MT-07

新車価格帯:968000968000

MT-07をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング