『大量のw205新古車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『大量のw205新古車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

大量のw205新古車

2015/05/21 23:23(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

スレ主 exemenさん
クチコミ投稿数:11件

w205 の新古車がかなり安く大量に売り出されている中、最近は限定車のエクスクルーシブ(エレガンスグリル)までお安く新古車で出てきました。
販売計画の誤り?それとも大きな年次改良でもあるのでしょうか?
(一見すると 2本出しマフラーに見えるバンパーペイントのアバンギャルドが本物の二本出しになるなど)

書込番号:18798108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/25 21:29(1年以上前)

安いと言ってもオプション装備が殆ど付いてないので特に安いとは感じないですね
ゴールデンウィーク中、C200アバンギャルド、AMGパッケージ、エクスクルーシブレザーパッケージ、
その他小物で50程の値引きで6月末か7月上旬の納車予定で契約しています
特別、価格交渉もしていませんが新車でも割と引いてますよね(総額で軽く600は超えてますが)
登録済み新古車と比較して諸費用などが若干違う程度では?
自分としては装備が追加出来ない点を考えれば特に魅力も感じないのですが…
因みに年次改良の情報は得ていません
この時期にあるんでしょうか?秋以降じゃないですか?

書込番号:18809717

ナイスクチコミ!3


スレ主 exemenさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/25 22:04(1年以上前)

ゲンシロウさん
コメント&価格情報ありがとうございます。
良い物を買われましたね。200のAMGラインは中も外も完成度が高く個人的にはベストバイです。とはいえ、私は資金の余裕が無いのでデモカー落ちを待ってみようと考えています。

書込番号:18809896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 Cクラス セダン 2014年モデルの満足度4 ハイウェイダンサーの車インプレ 

2015/06/05 01:25(1年以上前)

私もディラー登録の未使用車を買いました。以前は新車で買いましたが、値段がかなり違うので断然こちらの方がお得です。営業に確認したところ下取りは新車と変わらないというので、もう迷うこと無く決めました。C200は少ないですがC180なら結構出てますよね。9月の中間決算と3月の決算を過ぎて1〜2ヶ月間を置いてから、かなり玉が出てきますよ。

書込番号:18840615

ナイスクチコミ!6


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/11 04:34(1年以上前)

流し読みしてたんでうろ覚えですが、
日経新聞かな、メルセデスの工場の生産ラインの記事で
Cの次期車体を生産するなんて記事があったようにも思います。
「まだモデル初期だから間違えかな」と思ったんですが
大量の新型車ってのがでるとなんかあるのかなとも思ってしまいますね!

ななめ読みしてたから間違っているかもしれないですけどね

書込番号:18859567

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜513万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/877物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング