『ドアミラーへのエアベント映り込み』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『ドアミラーへのエアベント映り込み』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

ドアミラーへのエアベント映り込み

2016/07/14 23:05(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

スレ主 Rtn-Gさん
クチコミ投稿数:6件

お世話になります、Rtn-G と言います、2016年 C-220dに替えて1か月です。

2014年モデルの口コミを一通り見ましたが、表題の内容は見つかりませんでしたので、
皆さんにお聞きします。ドアミラーへのエアベントの映り込みは気になりませんか?
何か対策をされていますか?
ちなみに、ネットで検索してもMBは出てきません。Audi S1は同じようにあるようです。
Audi ではオプションで貼り付けるラベルがある?らしいです。

http://blog.livedoor.jp/apparejunkun/archives/1981179.html
http://review.kakaku.com/review/K0000712764/ReviewCD=838938/

書込番号:20038467

ナイスクチコミ!3


返信する
WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2016/07/15 12:41(1年以上前)

販売店経由で輸入元(MB日本)へ問合せを
してもらうのがいいですよ。
同じように感じているユーザーはいます。

書込番号:20039500

ナイスクチコミ!4


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2016/07/15 23:50(1年以上前)

>Rtn-Gさん

気になりだすと 気になるものと思いますが、Audi車両の一部ダクトを含むのと 不吹き出し口のみとは
かなり移りこむ雰囲気が異なるように思うのですが?

たぶんメッキ部形状が丸いので 見えるのだと思いますが BMW・VW・ボルボでも外車の多くは
エアベントの周囲を囲んだり 風向ノブがメッキだったりで サイドミラーを トンネル等の暗いところでで見ると
多かれ少なかれ 映り込むんですよね、、、外車には ほんと多いと思います。

個人でもスキルがあれば可能ですが、Dに相談して ラッピング処理を依頼してはどうでしょうか?

出来れば 今後車両的に HUDのように あえて情報を写しこむ機能が増えると思うので
ご自身に必要の無い情報は 見ない・気にしないが 一番よいのではないかと思いますが。。。

書込番号:20041019

ナイスクチコミ!4


スレ主 Rtn-Gさん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/16 00:05(1年以上前)

>WDB210さん
>zop_qroさん

レスありがとうございます。
「皆さん見えているけど気にしない」って事ですね。
私は、初めて試乗した時に映り込みとは気付かずに新車だから何かフィルムでも貼ってあるのかと思っていましたが、購入後よく見たらエアベントが窓に映り込み丁度ミラーと被るのが分かり、昼間は結構気になります。何か手がないかDに聞いてみます。
(最悪はカーボン風のシートでも貼るかな・・・)
ありがとうございました。

書込番号:20041056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/16 09:15(1年以上前)

私もC200ですが、映り込みに気がついたことはないです。
というか、ガラスや鏡には色々なものが映り込むことを前提に運転してるので、気にしないことにしてます。
でも、ネットで「ドアミラー 映り込み」で検索するとみなさん色々と工夫をしてるようですね。
参考になさっては?

書込番号:20041688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rtn-Gさん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/17 13:06(1年以上前)

>ダイエットは辛いさん
ありがとうございます。塩ビのシートを切り貼りしする等、色々と参考にはさせてもらっていますが、愛車にピッタリなのが中々見つかりません。Cクラスで対策された方が居られるとありがたいですが、皆さん気にされていない様なので・・・

書込番号:20044815

ナイスクチコミ!1


c200avamgさん
クチコミ投稿数:31件

2016/07/18 23:18(1年以上前)

「車でいこう」の自動車評論家がCクラス登場時に番組で映り込んでしまうことを言っていました。
私は、その番組をみてから購入したので、なるほど映っているなと思いましたが、その番組を見なければ実際何も感じなかったかもしれません。
私は、そういうものなんだとあまり気にしないようにしてます。

書込番号:20049089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rtn-Gさん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/20 18:27(1年以上前)

>c200avamgさん
レスありがとうございます。
やはり気にされないんですね。でもモヤモヤ感がついつい・・・鼻に☆もとい、目につくんですよね。まあ気にしない、気にしないと呪文を唱えながら乗ります。(笑)

書込番号:20052933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/08/07 21:38(1年以上前)

確かに写り込みはありますが、運転に特段の支障となるわけではないので、気になったことはありませんでした。

気になりはじめると、気になるかも知れないです。

書込番号:20098593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/08 08:08(1年以上前)

私は言われるまで気付きませんでした。
「これがエアベントって言うんだ」という感じです。感覚の個人差は結構ありますね。

書込番号:20099367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜513万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング