『走行中キーキーと音がする』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『走行中キーキーと音がする』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

走行中キーキーと音がする

2020/04/06 07:50(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

スレ主 ponponponnさん
クチコミ投稿数:3件

走行中にブレーキも踏んでいないのにキーキーと音がすることがあります。原因はなんでしょうか。
また、左フロントのタイヤの減りだけが以上に早いのですが関係はあるでしょうか?

書込番号:23323971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/04/06 10:03(1年以上前)

そらならここで質問するより

ディーラーに電話するなり行くなりしたほうがいいですよ

書込番号:23324083

ナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/04/06 10:06(1年以上前)

ponponponnさん おはようございます。

”キーキーと音がすることがあります”

ブレーキ鳴きっぽいですが、効き具合はどうですか ? 停車後にホイール周辺から熱気や異臭は無いですか ?

それよりも 

”左フロントのタイヤの減りだけが以上に早いのですが”

はヤバいと思いますよ。アライメント不良かと。平坦な路面で直進時にハンドル取られませんか ? キーキー音が左フロントから聞こえるなら関係があるかもしれませんが、すぐに販売店で見てもらいましょう。

書込番号:23324086

ナイスクチコミ!1


霜降さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/06 20:44(1年以上前)

ショッカーの戦闘員が隠れているんじゃないですかw

書込番号:23324912

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/04/06 21:01(1年以上前)

”ショッカーの戦闘員が隠れているんじゃないですかw”

つまんねえな〜

書込番号:23324936

ナイスクチコミ!12


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2020/04/06 23:03(1年以上前)

>霜降さん
ショッカーなら
キーでは無く
 イーッ
ってなるはず?

>ponponponnさん
ベアリングの異常ですかね?

書込番号:23325199

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2022/06/28 12:40(1年以上前)

解決しましたか?
私のも鳴り始めました。近々ディーラーに診てもらう予定です

書込番号:24813762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/10/24 01:50(1年以上前)

こじこじ6さん その後解決に至りましたでしょうか?

当方Eクラス(W213)なのですが、アクセルを踏むとすごく軽いキーキーキーと言う音がします。
毎回ではなく5〜6回の停車後の加速に1回程度の割合で鳴ります。
坂道を登っている時に右ハンドルをきるとなる頻度が増します。
ブレーキパッドは角を取って、グリスアップもきちんとしたのですが・・・
もしなにか進展ございましたら教えてください!

書込番号:24978186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:88〜514万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/929物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング