『初自作のマザーボード』のクチコミ掲示板

2014年 7月18日 発売

H97-PRO GAMER

オーディオ機能「SupremeFX」搭載のマザーボ−ド

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 H97-PRO GAMERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H97-PRO GAMERの価格比較
  • H97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • H97-PRO GAMERのレビュー
  • H97-PRO GAMERのクチコミ
  • H97-PRO GAMERの画像・動画
  • H97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • H97-PRO GAMERのオークション

H97-PRO GAMERASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月18日

  • H97-PRO GAMERの価格比較
  • H97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • H97-PRO GAMERのレビュー
  • H97-PRO GAMERのクチコミ
  • H97-PRO GAMERの画像・動画
  • H97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • H97-PRO GAMERのオークション

『初自作のマザーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「H97-PRO GAMER」のクチコミ掲示板に
H97-PRO GAMERを新規書き込みH97-PRO GAMERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初自作のマザーボード

2014/08/10 18:30(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H97-PRO GAMER

スレ主 maratanienさん
クチコミ投稿数:2件

ゲーム用のPCを自作しようと思っているのですが
H97-PROとこのH97-PRO GAMER、どちらが初自作には向いているでしょうか?

書込番号:17821404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2014/08/10 19:38(1年以上前)

どちらが初自作に向いているというのは特にありません。
H97-PRO GAMERの方がサウンド機能が豪華なようなので、サウンドを重視するのであればこちらを。

書込番号:17821594

ナイスクチコミ!0


スレ主 maratanienさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/10 21:10(1年以上前)

回答ありがとうございます。
もう一つ質問があるのですが、BIOSの言語は日本語にできるのでしょうか?

書込番号:17821897

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/08/11 17:14(1年以上前)

メーカーもBIOSと呼んでいますが、BIOSは積んでいません。

マザーボード設定画面を日本語化することは可能ですが、日本語化しても解り易くなるということはありません。
訳が適切でなかったり、固有名詞がそのままもしくは片仮名で表示されたりと、英語と難易度が変わらないことも多いです。
むしろ難解になることも...

書込番号:17824473

ナイスクチコミ!2


Yuta.Sさん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/13 18:35(1年以上前)

H97-PRO自体は組み立てやすく、初自作に向いているマザーだと思いますよ〜(コネクタの配置など)。
PROとGAMERで価格差が多少ありますが、もし長期に渡って使用する予定であれば、搭載機能が多いGAMERを選んだ方が後々後悔(?)はしないかもしれませんね。

ただ、どちらを選んでも「他のにすればよかった!」という事はないと思います。

書込番号:17831216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H97-PRO GAMER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows loadingからフリーズ 23 2021/06/04 17:16:22
2408 0 2015/11/27 13:15:11
皆さまお使いのメモリーについて 10 2015/07/06 19:02:12
ファンコネクターについて 9 2015/05/08 12:00:05
インターネットにつながりません 8 2015/02/21 19:54:18
スタンバイ電源のLEDについて 4 2015/01/11 19:29:00
特定のキーボードが認識されない 7 2014/12/18 10:13:33
初期不良 8 2014/09/08 10:30:45
初自作のマザーボード 4 2014/08/13 18:35:45
日本語マニュアル 2 2014/08/06 23:15:52

「ASUS > H97-PRO GAMER」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H97-PRO GAMER
ASUS

H97-PRO GAMER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月18日

H97-PRO GAMERをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング