Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]
au 4G LTEに対応したWiMAX 2+ルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2014年 8月 1日
データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]
HWD15クレードルセットで契約しようかと検討中ですが、バッテリーについて教えてください。
クレードルセットで屋内専で使う考えですが、ネット上でバッテリー使用OFF設定するようなことは
可能でしょうか。
私のノートパソコンでは数時間バッテリーを使わないようにすることが可能ですが、この機種で
そのようなことが可能ならクレードルセットしている間はバッテリーを使わないようにしておければ
2年間バッテリーについて一切、考慮しなくて済むのではないかと思ったものですから。
今のWiMaxの機種はバッテリーを外してもクレードル使用で問題なく使えるものですから。
よろしくお願いします。
書込番号:19008927
0点
屋内専用なら有線接続を検討するべきだと思います。
書込番号:19008952
![]()
1点
>よこchinさん
ありがとうございます。
クレードルを使うということで、有線接続を前提にご質問させていただいた
つもりでした。
そのうえで、HWD15附属のバッテリをスイッチないしソフト的に充電せず
AC電源ないしUSB接続で利用できないものかどうか知りたいと思って
質問しました。
書込番号:19011641
0点
私の意図するところの有線とは「光ファイバー」「ADSL」「ケーブルテレビ」などを
お勧めしているだけですよ。
制限のあるモバイルルーターは現状では屋内使用で選択肢に入らないと言いたいのです。
書込番号:19012064
1点
そちらの制限のことは承知していますが、もとよりノーリミッドで
使うつもりなので制限のことは考えていませんでした。
光もプロバイダー込みで4700円(税別)というのがありますので
金額的には光にしてもいいころですが、壁穴開けを今はしたくは
ないものですから。
書込番号:19017008
0点
ノーリミットモードは確かに魅力的ですよね。
私自身も、ノーリミットモードの切り替えが出来るタイプを所持しているので、3日で3ギガ制限がかかっても問題なしと思っておりました。
でも、実際制限が始まると、ノーリミットモード自体も接続状態が不安定になり、ネットサーフィンですらまともに出来ないほどに接続が切れてしまいストレスの多い日々を過ごしていました。
騒ぎが大きくなったせいなのかわかりませんが、いま現在はノーリミットモードも安定を取り戻してはいます。
ただ、9月からはノーリミットモードは三分の一に規模が縮小されると聞いておりますので、お急ぎでないのなら暫く様子を見てからご検討されては如何でしょうか。
書込番号:19022876
![]()
1点
Try WiMaxでHWD15を使用中です。
もっと差が出るとにわかに期待していましたが、思ったより違いが
出ていません。
プラス10Mは出るのかと思っていたのですが、ほぼ同じスピード
でした。
今は、このままならあと1年WiMax継続しておこうかなと、思ったり
しています。
Try WiMaxでもう少し利用してみて、そのときの気分も含めて
結論を出したいと思っております。
結論出たら、報告したいと思います。
書込番号:19059814
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/04/09 14:05:47 | |
| 2 | 2017/04/17 17:40:22 | |
| 5 | 2017/11/12 10:21:35 | |
| 2 | 2017/02/24 4:04:38 | |
| 5 | 2017/03/30 15:14:04 | |
| 0 | 2016/12/27 10:20:43 | |
| 4 | 2016/12/08 22:39:30 | |
| 2 | 2016/11/29 15:21:47 | |
| 2 | 2016/11/28 14:29:47 | |
| 0 | 2016/11/24 17:39:20 |
「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15_UQ [ホワイト]」のクチコミを見る(全 1106件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








