『これ一本でいいかも』のクチコミ掲示板

2014年 8月 2日 発売

16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]

18.8倍の高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜300mm 最大径x長さ:75x101.5mm 重量:540g 対応マウント:α Aマウント系 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]の価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]の中古価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]の買取価格
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のスペック・仕様
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のレビュー
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のクチコミ
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]の画像・動画
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のピックアップリスト
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のオークション

16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月 2日

  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]の価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]の中古価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]の買取価格
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のスペック・仕様
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のレビュー
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のクチコミ
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]の画像・動画
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のピックアップリスト
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]

『これ一本でいいかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]を新規書き込み16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

これ一本でいいかも

2014/12/29 23:54(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]

クチコミ投稿数:76件
当機種
当機種
当機種
別機種

16mm

たまたま通り掛かってパシャリ!

急な晴れ間で絞りミス

B016+α37

手がかじかむ寒い日に・・・
レンズ交換をしていて「ポロッ」という事も無く・・・
これ一本で済ませました  Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


前モデル18-270(B008)からの買い替えです。
明らかに良くなっています、が意外と大きい。
α55系の方には要注意!
(B008)の方がサイズ的なバランスは良いです。


α77Uに装着して運動会で撮影しましたが、
左手親指の辺り(レンズ)が かなり熱くなりました。
夏に熱暴走なんか無ければいいんですけどー。

書込番号:18318368

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/30 08:50(1年以上前)

なんか…デザインのバランス的にもありですね!

書込番号:18319063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/12/30 09:21(1年以上前)

16mmスタートは利便性が高いですね、価格がこなれたら(三万円台)購入したいです。

書込番号:18319152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/30 10:01(1年以上前)

良さそうですね。撮影をお楽しみください。

>急な晴れ間で絞りミス

スローシャッターで流し撮りする場合はNDフィルターを使うほうがいいと思います。

書込番号:18319260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/12/30 22:28(1年以上前)

皆様、お忙しい中コメントして下さり ありがとうございます。


>松永弾正さん

レンズが大きいので RX-10 みたいな感じがします。


>橘 屋さん

シグマから18-300が出るみたいですが、
雑誌のレビューでは シグマの方が若干良いが
ほぼ互角という事で安心しました。
どちらも安くなるといいですね。


>じじかめさん

ご助言ありがとうございます。
NDフィルターもですが
撮るのに夢中で拡張ISOを忘れてしまいました。
やっぱり小絞りボケしているんでしょうか?

撮影の時、いつも何かを失敗して毎回反省しています。(泣)

書込番号:18321316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]
TAMRON

16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月 2日

16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング