『18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD?!』のクチコミ掲示板

2014年 8月 2日 発売

16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]

18.8倍の高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜300mm 最大径x長さ:75x101.5mm 重量:540g 対応マウント:α Aマウント系 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]の価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]の中古価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]の買取価格
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のスペック・仕様
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のレビュー
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のクチコミ
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]の画像・動画
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のピックアップリスト
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のオークション

16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月 2日

  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]の価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]の中古価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]の買取価格
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のスペック・仕様
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のレビュー
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のクチコミ
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]の画像・動画
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のピックアップリスト
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]

『18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]を新規書き込み16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD?!

2017/06/19 21:41(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]

クチコミ投稿数:483件

ついにタムロンが動き出しました!?

デジカメinfoさんで18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLDの記事がでてます。
http://digicame-info.com/2017/06/18-400mm-f35-63-di-ii-vc-hld.html

半年後でいいです、Aマウント出してください!

書込番号:20980542

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/06/19 21:52(1年以上前)

かなり気になるo(^o^)o

書込番号:20980581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:483件

2017/06/20 13:48(1年以上前)

>松永弾正さん
気になりますよねー!いや、もう買いますよ。いや、売れますよ。

書込番号:20982047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件

2017/06/20 13:58(1年以上前)

もしAマウントが出るなら、77m3とコンビにするとRX-10m3より便利ですね。
レンズもボディもタラレバですが…
16-400なら完璧でした
これもタラレバ

書込番号:20982065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:483件

2017/06/20 17:21(1年以上前)

>Supercriticalさん
確かに(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪RX-10m3より便利ですね。
Aマウントはタラレバが多い・・・けど何気に出て来るのがいいところ。

フィルター径72φというと、SP AF180mmF/3.5 Di LD [IF] くらいの太さになって
長さは2/3くらいにおさまる感じでしょうか。

広角〜超望遠までオールマイティで1本、それに勝負レンズの何れか(500mm・マクロ・85mm・・・)のダブルレンズ構成いければ
お手軽&気合い入れ撮影もできる!

Eマウントでもいい、タムロンさんお願いします!

書込番号:20982384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/20 22:02(1年以上前)

残念ながら
Aマウントはないようです…

非常に遺憾

書込番号:20983081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件

2017/06/21 08:42(1年以上前)

>@武ちゃんさん
え、そうなのですか?決定ですか?
まだ、タムロンからは正式に発表されてないので、最後まで望みを・・・薄っ!
それならキャノン用買ってマウントアダプター使用でも構いません!
買います!

書込番号:20983917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/21 09:29(1年以上前)

機種不明

>shourinji0703さん
詳細情報来たんですが
Aマウントと書いてない…

書込番号:20983980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件

2017/06/23 10:57(1年以上前)

>@武ちゃんさん
確かに。残念ですね。
それではMC-11経由でEマウント運用。手持ちのマウントアダプターでタムロンがまともに動くのはMC-11しかないですし。
しかし楽しみなスペックのレンズですね〜。

書込番号:20989169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2017/06/23 16:20(1年以上前)

発表がありましたね。

http://www.tamron.co.jp/news/press_release/20170623.html

書込番号:20989744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]
TAMRON

16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月 2日

16-300mm F/3.5-6.3 Di II PZD MACRO (Model B016) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング