フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > i40 ソニー用
すみません サポートに聞けばいいことなんですが、早く解答いただきたくて 皆様に分かる範囲で回答いただきたいと思いまして投稿させていただきます。i40 ソニー用 はSONY RX10Wで使用することができるのでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:21813129
0点
>返品大魔王111さん
メーカーに聞かずともこちらにサポートリストがあります。
http://www.nissin-japan.com/compatibilitychart.html#i40S
RX10 / RX10M2 / RX10M3 までは対応していますが、M4はまだのようです。
M4出て半年立ってるのに、遅いですね。。。。α7IIIは既にサポートしてるのに・・・
何らか問題あるのかも??
注意書きにも「Cyber-shotシリーズはカメラ側の仕様やファームウェアのバージョンにより外部ストロボを取り付けると連写機能が使用できない機種がございます。お使いのカメラが外部ストロボ装着時に連写機能が使えるかどうかはカメラメーカー様にお問い合わせ下さい。」とあるので〜〜(^^;;
今時の外付けで連写でフラッシュ使えないのはダメですよねーー
書込番号:21813625
2点
>Paris7000さん
ありがとうございます。だめなんですね残念です
書込番号:21813648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返品大魔王111さん こんにちは
ニッシンの対応カメラ 更新が遅い為 今の時点では対応できるかは 分かりませんし メーカーの方でも
>掲載されていない機種・組み合わせは未検証ですので、動作の可否・不具合についてはお問い合わせ頂きましてもお答えできません。ご了承下さい。
とあるので だれか使われている方に確認とるしかないように思います。
でも i40自分はマイクロフォーサーズで使っていますが コンパクトで調光精度も高く 使い易いストロボですので 使えると良いですね。
書込番号:21813770
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニッシンジャパン > i40 ソニー用」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/11/01 1:57:09 | |
| 3 | 2018/05/10 13:32:39 | |
| 5 | 2018/04/18 8:18:36 | |
| 3 | 2017/12/31 23:17:11 | |
| 6 | 2017/02/13 22:53:13 | |
| 4 | 2017/02/11 9:29:16 | |
| 5 | 2016/02/26 12:40:17 | |
| 1 | 2016/01/31 19:19:53 | |
| 0 | 2015/08/26 17:47:00 | |
| 8 | 2015/03/24 21:23:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)








