『プレステ、まだ在庫有り? 116,000 円 (税込)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 Prestige Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 Prestige Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 Prestige Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Prestige Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 Prestige Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Prestige Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 Prestige Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 Prestige Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 Prestige Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 Prestige Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Prestige Editionのオークション

PENTAX K-3 Prestige Editionペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月29日

  • PENTAX K-3 Prestige Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 Prestige Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Prestige Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 Prestige Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Prestige Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 Prestige Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 Prestige Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 Prestige Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 Prestige Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Prestige Editionのオークション

『プレステ、まだ在庫有り? 116,000 円 (税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 Prestige Edition」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 Prestige Editionを新規書き込みPENTAX K-3 Prestige Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信12

お気に入りに追加

標準

プレステ、まだ在庫有り? 116,000 円 (税込)

2014/10/06 19:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 Prestige Edition

スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

店舗に、
 要確認でしょうが、・・・・

ネットで見る限り、
フジヤカメラに在庫有りと、表示されてます。

 http://www.fujiya-camera.jp/shopdetail/000000035966/ct542/page1/brandname/ 

リコーイメージング PENTAX K-3 Prestige Edition
【下取交換(査定額3,000円以上の場合)ならさらに3,000円値引き】
価格:116,000 円 (税込)
在庫限り(完売の際はご容赦願います)

下取り交換であれば、お得感がある感じです。

9/1に、慌ててキャンセル分を購入したのは、
失敗だったかな・・・・

フジヤには、K-3シルバーを、
別の機材購入で、下取りに出しましたが、
下取り購入条件で、
下取り価格+10%上乗せでした。
結果、10万円弱で、下取りでした。

他社は、購入金額・買い取り価格の
安いほうに上乗せなので、
フジヤの方がお得でした。
さらに、プレステのように、
下取り交換値引き併用可能な商品もあります。

限定商品も売れ残っている、
悲しい現実もあり、
心境は、複雑です(-_-;)

書込番号:18021875

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/10/06 19:30(1年以上前)

某有名ゲーム機かと思ったぜ…

書込番号:18021924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/06 20:00(1年以上前)

ーーー某有名ゲーム機かと思ったぜ…ーーー


思ったぜ じゃ 無く、 思いました。 又は、思った。
この様な処では、
ぜ は ぜったいに使わない様にしましょうね 〜 !

でした 。
追伸
何か 不愉快な事デモあったのでしょうねぇ 〜 多分 !
深呼吸を3回程、しましょうね 〜 笑顔デ ね !


書込番号:18022016

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/10/06 20:04(1年以上前)

>事デモ

変なカタカナ混ぜるのも止めようね〜

書込番号:18022028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2014/10/06 20:21(1年以上前)

プレステ(TVゲーム)にしては高いと思って、プレミア価格のプレステってどんな物か興味津々でこのスレ見たのに、なんかガッカリ・・・

書込番号:18022082

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/06 23:15(1年以上前)

パッと見てゲーム?と思いました。
ガンメタルのボディ、バッテリーグリップは近辺では見ないです。
もし買われたら、レビューを。

書込番号:18022926

ナイスクチコミ!1


kantyan-yさん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:33件 PENTAX K-3 Prestige EditionのオーナーPENTAX K-3 Prestige Editionの満足度5 野鳥を撮るということ。 

2014/10/06 23:22(1年以上前)

K-3 もう一台欲しいですけど、
個人的には黒がいいな〜(^_^;)レンズも黒ばっかりだから…。

次機種を待って、こりゃ駄目だと思ったら K-3(黒)を買い増しします。
次機種が良ければ、次機種を買うかな。

それよりも、長いレンズを早く出して欲しい!
野鳥のシーズンが始まっちゃう!

書込番号:18022964

ナイスクチコミ!1


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2014/10/07 04:08(1年以上前)

>ナイトウォッチさん
>ベイロンさん

 この板は、
 デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 Prestige Edition
 ですので、そこのとこヨロシク!

>もし買われたら、レビューを。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583647/SortID=17765040/#17909287


>kantyan-yさん
 >それよりも、長いレンズを早く出して欲しい!

 テレコン装着しても、画質があまり落ちなく、
 描写にすぐれたサンニッパ

 DA☆300より長い、ヨンヨン

いずれにしても、
APS機専用DAでも、
高価になりそうですね。

現状では、
ボディ・レンズを含めたAF性能が、
イマイチなので、購入は微妙です。

>次機種を待って、こりゃ駄目だと思ったら

 センサーサイズも含め、
 他マウント移行が吉かも・・・・・
 AF性能/35mm判併用の両面で、
 他社が優位性がありますから・・・・

書込番号:18023507

ナイスクチコミ!6


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2014/10/07 07:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私の場合下取りで約5000円分引いてくれましたが、
高額な下取り商品(5万円以上)がある場合査定10%アップはお得感がありますね。

2台持ちは初めてですが、これで1台ミラーばたつき問題で修理に出してももう一台で楽しめます。
そういえばファーム1.11以来暴走し続ける報告がありませんね。エアユーザーが多かったのでしょうか(笑)
私もファームアップ後1万ショットを超えましたが、安定してきた感じです。

望遠レンズは私も切望します。
今度発売されるであろう重いズームよりも軽い単焦点が欲しいです。

300mm+リアコン1.4倍では遅いフォーカスがもっと遅くなってしまい、流石の私でもイライラが生じてしまいます。

DA560mmは長すぎで、カメラ着けたまま収納できるバッグは限られるし。

軽くて振り回せるサンニッパ、ヨンヨンを切望します。
でも、今あるレンズでもそこそこ楽しめています。

書込番号:18023676

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/07 11:26(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00MGDX5CO

こちらのほうが安いような・・・

書込番号:18024211

ナイスクチコミ!0


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2014/10/07 12:42(1年以上前)

>こちらのほうが安いような・・・

 お気に召す、
  ご写真をお撮りくださいね!!

>じじかめさん、

カメラの板なので、
 
 撮れたら、画像のアップを
 よろしく、お願いいたしますよ。

書込番号:18024407

ナイスクチコミ!2


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2014/10/07 23:19(1年以上前)

当機種
別機種

DA☆300+1.4×

シメの画像

>ronjinさん、
 >今度発売されるであろう重いズームよりも軽い単焦点が

 鳥撮では、メインはテレ端になるので、
 全く、同意です。

蝙蝠にチャレンジと思いましたが、
家の近所で、夜空に向けてストロボ発光は、
人目がはばかれるので、止めました。

>300mm+リアコン1.4倍では

 軽量で手持ちも苦にならないので、
 静止物には、いけますね。

>DA560mmは長すぎで、カメラ着けたまま収納できるバッグは

 Lowepro(ロープロ)レンズトレッカー600AW II
 ぐらいでしょうか。
  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416085/SortID=17187444/ImageID=1812668/
 今は、D4s+ゴーヨン収納に転用してます。 

 
>私もファームアップ後1万ショットを超えましたが、安定してきた感じ

 シルバーとプレステを同ファームで使いましたが、
 プレステの方が、ミラー動作の安定感があり、
 フリーズも今のとこ、未経験です。
 シルバーは、暴走は無くなりましたが、
 最新ファームでもフリーズは、してました。

 
価格情報だったので、
ここらへんで、〆ますね。
 (現在も、カート入れることは可能です)

1枚目・・・・DA☆300+1.4×
2枚目・・・・シメの画像

書込番号:18026516

ナイスクチコミ!1


Delta Kさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/09 00:05(1年以上前)

プレステと書かれると、某巨大掲示板のノリのようで嫌です。
せめてタイトルにはいれて欲しくないです。

書込番号:18030366

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 Prestige Edition
ペンタックス

PENTAX K-3 Prestige Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月29日

PENTAX K-3 Prestige Editionをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング