『200tなら何モード?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『200tなら何モード?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5980件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

200tなら何モード?

2015/12/14 06:55(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

スレ主 B.BLUEさん
クチコミ投稿数:17件

200t ipackage AWD乗りです。
皆さんは普段何モードで走行してますか?
出だし重視ならSモードなのでしょうか?
主に街乗りなので、出だし重視なのですが、あまりターボの恩恵も感じられず(知らないうちにターボが効いてるのかな?)。
やはり、ノーマルモードなのでしょうか?
特に不満は無いのですが、強いて言うなら発進時のもっさり感が気になります。ハイブリッドならばそれも味なのでしょうが、やはり(ダウンサイジングとはいえ)せっかくのターボエンジンなので...。
皆さんは何モードで普段は乗られてますか?

書込番号:19402637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/12/14 09:47(1年以上前)

NXの味付けは、パワフルな感じではありませんので、スロコンなどをつけて、ノーマルモードが良いのでは??プリウスでモッサリが嫌でつけましたが、かなりマシになりましたよ!

書込番号:19402893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


パー4さん
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/14 09:55(1年以上前)

ノーマルモードです。高速、山岳道路でスポーツに切り替えます。
低速でのキビキビ感はハイブリッド車のほうがありますね。

書込番号:19402902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/12/16 20:40(1年以上前)

200t Iパケ AWD 乗りです。タイヤは納車時からスタッドレスはいてます

ほとんど嫁さんか近場を平日乗ってます。
エコモードですが全く燃費わるく7くらいです。
嫁さんより不評です。(燃費についてだけです)

まだ納車して1ケ月未満なので年末にやっと高速にて遠出します。
その時はノーマルとsportsを楽しみたいと思います。

ひょっとしたらエコモードよりノーマルモードのほうが
燃費いいかも?

まぁ燃費は気にせずにNXの走りを満喫します。

書込番号:19410240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング