『新型NX納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型NX納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5980件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ168

返信39

お気に入りに追加

標準

新型NX納車情報

2017/10/13 22:02(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

クチコミ投稿数:6件

初めて投稿します。
7/14に契約して、今月25日ディーラーに入庫すると連絡先が入りました。
その後、ディーラーオプション、フィルム、レーダー等を取り付け、早ければ納車は今月末だそうです。

グレードは300hのFスポーツで色は黒。メーカーオプションは三眼ヘッドライト、ムーンルーフ、パノラマミックビューモニター、ブラインドスポットモニターパーキングサポート、などです。

みなさんも早く納車されるといいですね!

書込番号:21275819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:57件

2017/10/13 23:54(1年以上前)

>mitsuboshi18さん

自分も同じぐらいに契約して、同じぐらいの納車になりそうです。11月3日か9日な感じですよ。3日と9日は大安です。グレードは300のFスポになります。
納車まで後少し。楽しみですね

書込番号:21276112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ryoma0403さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/14 10:51(1年以上前)

わたくしも初めて投稿させていただきます。

7/15契約 300h Iパッケージを契約しましたが、先日、ディーラーから連絡があり納期は11月の10日か11日くらいになるとの事でした。
今乗っていて、そのまま下取りを出す車の車検が11/12なので、まさにギリギリの予定です。
あとは遅れない事を祈るのみです。

書込番号:21276909

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/14 11:45(1年以上前)

皆様、納車情報ありがとうございます。当方、NX300hFスポーツAWDを注文していますが、現時点、10/27に福岡県宮田工場から出荷される予定で、納車は11月上旬になると思われます。11月の三連休に納車になるといいんですが。

書込番号:21277050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


波佑さん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/14 15:23(1年以上前)

7/19に300Fスポーツ購入しました。
納車は来週17日の大安です^ ^

書込番号:21277520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/14 19:14(1年以上前)

納車楽しみですね。
そろそろ、NX後期モデルが街中を走り出します。
見かけることができるのを楽しみにしています。

書込番号:21278079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


masaHHさん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/14 20:45(1年以上前)

7/16に300h ver.L契約して、今月22日に納車予定です。

書込番号:21278357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/10/14 21:40(1年以上前)

初めて投稿致します。

皆さん納車日の連絡が来てるようですね。

しかし私の場合、納車予定はロールアウトした連絡が工場から入らないと言えないとの事です。
当初生産予定は10月20日頃と仰ってたんですが。
契約は7月15日、300Fです。
これって神戸製鋼の影響もあるんですかね?

正直皆さんが羨ましいです。

書込番号:21278519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


NIPPONMANさん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/14 22:15(1年以上前)

初めて参加させていただきます。
先日、11/28に工場を出荷するとの連絡がありました。
引き渡しは12月初になるとのことです。

7/22にNX300fスポーツ契約をしました。
担当者は、もう少し早まる可能性があるとのことでした。

書込番号:21278625

ナイスクチコミ!16


okome86さん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/16 01:15(1年以上前)

初めて書き込みさせていただきます。
皆さん、納車日がアナウンスされていて羨ましい限りです。
当方8/12頃300h Fスポーツの発注をしましたが、以前納車日が確定しておりません。
来年になるのでは?と担当者からは言われております。

同時期に発注された方も同じ状況でしょうか。

書込番号:21281836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/10/16 12:39(1年以上前)

初めて投稿です
レクサスIS250→CT200h→IS300hからの
4台目乗り換えで
NXの注文がシステム上で受付できるようになった最初の日に注文し
先週末10/14に納車されました。
NX300h F sportsです
当初は9/27の納期でしたが2週間以上遅れました。

クルーズコントロールが180km/hまで対応するので高速での運転がだいぶ楽になりました。

テレビのキットをブルーバナナはISのマイナーチェンジやRXにも対応していたので準備してSCに渡していましたが、システムがLC等と同じで変わっているので取り付け出来ませんでした。
新しく対応されるのを待つしかないようです。

皆さんも早く納車されるといいですね

書込番号:21282517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/10/16 12:46(1年以上前)

発注日が抜けていました
7/8の注文で 色はグラファイトブラックです。
3眼LEDともろもろオプションを付けました。

書込番号:21282534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/10/16 14:43(1年以上前)

テレビのキットはあるけれど、現在1社のものしか対応してないと言われました。なので値段も高額と。少し待てば値段も下がり、出てくると思うので後にしたらどうですか?と連絡をもらいましたよ。

書込番号:21282759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2017/10/17 17:56(1年以上前)

羨ましい限りです。
当方7/14に300verLを契約しましたが、納車は12月上旬になるそうです。この差は一体なんなんでしょうね。
メーカーオプションはルーフとヘッドアップしかつけてません。

書込番号:21285569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/17 18:13(1年以上前)

>げんたになりたいさん
納車時期がかなり遅いですね。なぜそうなるか分からないですが、工場の組立スケジュールの関係なんでしょうかね。

書込番号:21285600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1919mickさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/17 21:29(1年以上前)

>げんたになりたいさん
300h verL ソニチタを7/15に予約し先週10/14に納車されました。
MOはほとんど付けました。こんなにも納車日時が違うなんて
なんか納得いかないでしょうね

書込番号:21286100

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/17 22:18(1年以上前)

>mitsuboshi18さん
>げんたになりたいさん
300ver.Lを7月17日に契約致しましたが、12月上旬〜中旬納車と連絡をいただきました。メーカーオプションは、安全装備関係と、ムーンルーフ ヘッドアップディスプレーです。一部では、300ver.Lの納期が遅いと聞きましたが、その傾向にあるのでしょうかね。

書込番号:21286276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2017/10/18 00:14(1年以上前)

初めて投稿します。
私は、7月20日に300Fスポを頼みました。

11月22日生産予定
12月上旬納車といわれました。同じですね。

今日担当dラーに聞いたところハイブリッドのほうが生産予定台数を多目に予想したらしく、生産LINEが多いようです。
なのでハイブリッドは、早いみたいです。
結果的には、ターボのほうが契約が多かったみたいで、遅いみたいですね。

書込番号:21286550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/18 06:05(1年以上前)

>ギフケンのショウさん
貴重な情報、ありがとうございます。契約数で言うと、ターボの方が多いんですね。3年前にNXが出た時は、ターボとハイブリッドの割合は50:50だったような記憶があります。

書込番号:21286802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/20 23:01(1年以上前)

NX300Iパケ購入です。8月5日にオーダーを通し、現状12月20日工場出荷予定となっております。12月20日だと年内納車はぎりぎり厳しいと言われています。ちなみに契約自体は7月30日ごろに結んだのですが、オーダーを通すまでに1週間ほど待たれた方いらっしゃいますか?また、当初の予定よりみなさん工場出荷時期は短縮されましたか?

書込番号:21294138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/10/21 07:59(1年以上前)

私も7月25日プレ?発注。
8月5日正式契約しました。
未だに年末くらいの納車としか連絡無しです。
>mitsuboshi18さん
もう正確に12月20日出荷と言われてるんですね。
ディラーによって違うんですね。

いずれにしてもワクワクが継続できて良いとポジティブにこの長納期を楽しんでます。

書込番号:21294705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/10/21 11:44(1年以上前)

>mitsuboshi18さん
間違えました。
ストローハットさんと間違えてます。
慣れないことで、申し訳ない。

書込番号:21295260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/21 13:51(1年以上前)

ディーラーオプションの件で電話した時に教えてもらいましたので、こっち側から聞く必要もあるようですね。もちろん営業担当者によりけりだとは思いますが。

書込番号:21295563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


e32016さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/21 19:08(1年以上前)

300hFスポを7/28に発注致しまして、当初10月予定と言われてましたが、12月初めの生産かつ12月納車(少し早まる可能性もあるかも)になりそうだと連絡がありました。レクサスは今回が初めてですが、結構アバウトですね。

書込番号:21296253

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/10/21 19:48(1年以上前)

大丈夫ですよー
本日連絡あって来週29日納車決まりました\(^^)/

書込番号:21296343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/10/23 18:37(1年以上前)

初めて投稿致します。
7/30に300hFスポを契約し、12/15生産、スポイラー系後付けOKなら、年末納車可能との連絡がありました。
早まる可能性もあるらしいです。
MOは、三眼のみです。

書込番号:21301663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/23 20:57(1年以上前)

本日、新型レクサスLSの内覧会に行った際、担当SCから、NXの納車が11月の三連休に間に合うとの連絡を受けました。福岡県宮田工場の出荷予定が数日前倒しになったみたいで、今日か明日辺りに出荷されるようです。

書込番号:21301993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ryoma0403さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/26 14:27(1年以上前)

このスレの3番目に投稿した者です。
当初、11/10〜11日の納車予定でしたが、ちょうど一週間早まり11/4に納車が決まりました。

ただ、他のスレでも投稿があったかと思いますが、ディラーでテレビキャンセラーもお願いをしたのですが、まだ新型NXに適応したものがないとの事で、テレビキャンセラーは付けられませんでした。

都内などでテレビキャンセラー付けられる場所などご存じの方はご教授ください。

書込番号:21308701

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/26 22:10(1年以上前)

>ryoma0403さん

http://minkara.carview.co.jp/userid/280838/blog/40567948/

書込番号:21309715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2017/10/29 09:53(1年以上前)

11月3日に納車日決まりました。300Fスポ2WD。7月16日契約でした。

書込番号:21316274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/29 10:32(1年以上前)

>T51474752sさん
納車、おめでとうございます。楽しみですね。

書込番号:21316385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/10/29 14:25(1年以上前)

初めて参加します。
7月頃に発注された方の納車が続々報告されてきてますね。

私は10/21にNX300 Iパッケージを注文しました。
メーカーオプションはパノラマルーフ/ブレーキサポート/BSM/225/60R18タイヤです。
ディーラーオプションはマットのみ。
来年3月末頃納車予定とのことです。

同じくらいに発注された方の状況はどうかなー?と思ってちょこちょこ覗かせていただいているのですが、そう思うならまず自分が書かないとと思い投稿させていただきました。

書込番号:21317051

ナイスクチコミ!4


とろ386さん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/29 19:12(1年以上前)

300 iパッケージ ソニッククォーツ
7/15に契約して、11/25納車予定となりました。
工場出荷は11/10予定とのことでした。
1ヶ月切って後少しの辛抱となりました。笑

書込番号:21317901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Liam.Hさん
クチコミ投稿数:11件

2017/10/29 21:46(1年以上前)

7/15契約 300Fスポ/2WD 宮田出荷済で11/13週納車予定になりそうです。

TVキャンセラー取付可のディーラーですが、2万円と比較的安価なため、後期対応待ちにしています。
一方でドラレコ/レーダーは取付不可のため、ドアステップフィルム施工含め、専門店施工予定です。
今日ディーラー帰りに早速後期Fスポに遭遇しました ;-)

書込番号:21318385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/11/03 22:48(1年以上前)

初書き込み失礼します。
ちらほらと納車報告が出ており羨ましい限りです。

当方7/30に300iパケ AWD契約をし、即日前金入金、その時の納車は10月中旬〜下旬の予定でした。

その後9月の頭にSCから連絡あり、11月の中旬〜下旬になるとの連絡、その後特に連絡なく、今日まで過ごしておりました。

しびれを切らし、本日連絡したところ車体番号わかる(工場出荷?)が12月13日頃で、そこから陸送が10日程掛かるとのこと‥。

多少早まるとの話もSC言っておりましたが、ここまで待たされると可能性薄ですよね(笑)

当方は東北のため、スタッドレスでの納車、純正OPドラレコ追加とトムスとFスポ部品持ち込み&取り付けもお願いしました。(納車が長くなったため)

NX修行はなかなか厳しいですね。。
長文失礼致しました。

書込番号:21330161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/04 14:55(1年以上前)

>turbo@engineさん
当初の納車予定が、かなり後ろ倒しになってしまうと思いますが、もう暫くの我慢と思って、待ちましょう。しかし、7月に契約されて12月納車予定というのは、遅いと思います。何か理由があるのでしょうか。

書込番号:21331705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/11/04 15:43(1年以上前)

>ノムリン4962さん
根気よく待つためにも昨日、
展示車だったNXが試乗車になっていたため乗ってきました(笑)
LSも試乗できますよと言われましたが‥。

レクサスのホームページにある通り、
注文から工場出荷まで4.5ヶ月までとなっておりますのでその通りと言えばその通りですね。

ちなみに当方のディーラーではNX第1号納車で10/28だそうです。
工場から離れてますので仕方ないのかもしれませんね‥

ちなみにLS第1号納車はもう車は到着しておりました

書込番号:21331812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/11/09 20:24(1年以上前)

7月28日契約
NX300 ホワイト
11月14日生産
11月21日なんたらプール
12月03日午前納車予定です。

書込番号:21344878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2017/11/09 20:27(1年以上前)

Fスポーツです

書込番号:21344885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/14 22:03(1年以上前)

7月23日 NX300Fスポーツ 2WD契約
本日、最終の詰をして
1.リアとサイドのフィルムの濃さ変更(リアは真っ黒、サイドはオプションの濃さ)
2.ドライブレコーダーの持込取付(カーショップで購入)の確定(工賃10,800円)以外と安価
11月27日ディーラー到着、フルエアロ他オプション取付して
12月10日納車式?となりました。

ついでに展示車に音楽を入れたmicroSDを差して、フォルダとか認識テストしました。
2,000曲くらい入っているせいか、初期読み込みで約5分かかりました?
Class10ですがちょっとかかりすぎ、営業の方も苦笑い

書込番号:21358308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,552物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング