『あてにならないレビュー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『あてにならないレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5975件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信8

お気に入りに追加

標準

あてにならないレビュー

2018/09/03 20:00(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

スレ主 パー4さん
クチコミ投稿数:477件

国産や外車の業界の方やユーザーが乗りもしないで結構悪評を書いているらしいですね。ネットの口コミはあてにしないほうがいいと。

書込番号:22080893

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/03 20:20(1年以上前)

>パー4さん

あなたも気にしないほうがいいですよ?
酷評されたからってね!

書込番号:22080947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/09/03 20:25(1年以上前)

自分が考えて選別して購入したものが1番ですわね。
気にしない気にしない。

書込番号:22080960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/03 21:04(1年以上前)

>パー4さん
オーナーだから酷評が気になるだけでしょう。

書込番号:22081090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/09/03 21:26(1年以上前)

悪い点を書いてくれるのは試乗する側としてはチェックポイントになるのでありがたい存在です。
オーナーから見ればアレかもしれませんが、情報の取捨選択はご自由に。

書込番号:22081158

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6926件Goodアンサー獲得:122件

2018/09/03 21:33(1年以上前)

情報の取捨選択は個人の自由
マイナス情報はむしろありがたい場合が多いと思います

書込番号:22081185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2018/09/03 22:47(1年以上前)

>パー4さん

ですねぇ〜、、、要は真に受けるか あくまで参考で 自分で確認するかだけですよ。
だって 人の好みや 感覚は十人十色、自分に合うかどうかは 本人次第ですし
本人が気に入れば 周りから見て悪児でも この上なくかわいい物、、、そんな物です。

書込番号:22081436

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/09/04 12:31(1年以上前)

人それぞれ視点が違うのだから仕方ない。業者と疑いだしたらキリがない。

あえて悪いところを出しているので、そこの部分を自分で試乗してみて
判断するのが上で言われるような賢い使い方だと思うな。

高速でパワーが無いとか、ディーラーに相談して高速を走ってみて気にならないなら
その部分に関しては「悪い車では無かった」ということが買う前に判断できるわけだし。

見た目とか感性の部分をあれこれ言っているのは気にはなりますけどね。

書込番号:22082514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/09/08 10:56(1年以上前)

評論家気取りの素人試乗レビューは無視するか鼻で笑っておけばいいよ。

書込番号:22092632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,566物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング