『初レクサス購入予定♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『初レクサス購入予定♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

初レクサス購入予定♪

2014/08/26 23:25(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

スレ主 298さんさん
クチコミ投稿数:6件 NX 2014年モデルの満足度5

NX300hを購入予定です!
ターボ、ハイブリッド、Fスポーツを試乗して決めましたが…後は値段です(汗)
レクサスオーナーの皆さん!
やはり値引きは無いですか?
NXを購入した方、値引きはありましたか?

書込番号:17872940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/27 01:46(1年以上前)

今回、NX200tFSportsを購入しました。
これでレクサスは4台目になりますがレクサスで値引きは有りません。
車種も関係ありません。
他のレクサスオーナーからの紹介、オーナー自身の買換え、買い増しなどの場合に
OP扱いのマット(概ね10万前後)などをサービスまでです。
これを利用される事をお勧めします。
気の利いた営業マンなら自身の顧客と繋げて紹介という形で処理してくれるでしょう。
あとは下取りがあれば下取り価格に若干の上積みをして貰う程度です。
アウディ、メルセデス、BMWなどが下取りとなると上積みが増します。
たぶん、今はBMWがターゲットに上がっていると思います。
確かに、値引きも商談の楽しみの一つでしたがレクサスを購入してからは値引き交渉なしでも構わなくなりました。
そのぶん、試乗をしっかり繰り返したり新型が出るたびに紹介して貰い高速試乗も積極的なので楽しめます。
また、メルセデスなどと同様に様々なコンベンションやイベントもあります。
私は余り参加したいと思っていませんが・・・
気分の問題ではありますが、値引きは忘れてレクサスライフを楽しまれると良いと思います。

書込番号:17873250

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/08/27 05:11(1年以上前)

298さんさん

レクサスはメーカーであるトヨタの方針(指示)で見積もり上の値引きはありません。

ただし、これにも抜け道があります。

具体的にはDOPサービスや下取り額の上乗せです。

これらDOPサービスや下取りの上乗せを引き出す事が出来れば、実質的な値引きとなるでしょう。

書込番号:17873348

ナイスクチコミ!4


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2014/08/27 15:22(1年以上前)

スレ主さん こんにちわ

レクサス 基本値引きなしとのこと
欲しかったら買う。予算が足りなければ、グレードを下げるかオプションを減らす。
ここは価格コムですので、何でも安く買うためのサイト。僕も何でも安く買いたいのですが

車に関しては、非常に悩みますので、『値引きなし』ってのも嫌いじゃ無いですね。
交渉の手間、悩みがなくなると、車ってすぐに購入出来ますよ。

書込番号:17874449

ナイスクチコミ!2


スレ主 298さんさん
クチコミ投稿数:6件 NX 2014年モデルの満足度5

2014/08/27 16:06(1年以上前)

皆さん!
返信ありがとうございます!
NX300hのFFで、Ipackageでオプションをモデリスタエアロやらなんやら付けて608万…
下取りは日産ジュークで75万でした(日産では買い替え時に90万)

一応、レクサス同士の競合(知り合いの紹介の遠くのレクサスと近所のレクサス)で、近所のレクサスで一応知り合いの紹介のレクサスの話しもあるので…
っと一言つけ加えて商談しました!

ざっくり納車までレンタカー1ヶ月付けて500万でどうですか?っと…
今日の夜までに返事します…っと言いました…
近所のレクサス頑張ってますかね?
もう買っちゃても良いですか?
皆さん!(汗)

書込番号:17874527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/27 18:23(1年以上前)

文面からの内容で理解が間違っているかもしれませんが、
お知り合いからの紹介という事でディーラーに話されているんですよね?
お知り合いの購入店は遠方で、近くにあるディーラーは無関係?
この2店は系列自体が別でしょうか?
例えば、同じ東京トヨペットのレクサス店とかだと紹介は近い遠いは無関係かと思います。

そして現状のディーラーからの回答が、当初75万の下取り査定に上積み+紹介利用で支払額が500万になった。
と、いう事でしょうか?
下取り車の日産ジュークの年式やグレード、走行距離などもがわかりませんしジュークの価格も知らないため何とも言えませんが、私自身のレクサスに対する印象は、いつも下取りは低めに提示されている感じです。
新車購入してGS450hVer.L購入総額(925万)を1年でLS600hに替えた時、当初520万で提示を受けました。
付き合いのあるネッツ店(直系ではない)で査定してもらったら600万以上は出しますと・・・
買取業者、ガリバーでは更に上回って来ました。(役員と知り合いで、営業と口頭でしたが)
この時点で3台目の購入でもあり、もう少し出すようにレクサスに話をして査定額をあげて貰いました。
結果、GS450hの下取りは600万で決着し購入としました。(そもそも買う事は決めていましたけど)
少しでも支払いを減らすのであれば、買取業者が良いかもしれません。
私自身は、複数業者を介在させて手続するのが面倒なので常にディーラー任せです。
ただ、少しでも条件は引き出したいので情報だけは集めます。
ご自身の気持ちで、当初75万の査定から約33万+レンタカーが納得できれば良いと思います。
レクサスの場合、店舗の違いで最終価格に大きな差は無いのではないでしょうか?
あるとすれば、人、サービスの違いだと思います。
また、今回のNXの場合は納車までかなり時間がかかると思いますので査定にも影響ありますよね?
その上でのレンタカーの話などが出ているのでしょうから多分、私ならOKしてしまうでしょう。
ご自身の買い物なので強く後押しすることは出来ませんが、納得した上で納車を楽しみにして下さい。

書込番号:17874834

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2014/08/27 18:41(1年以上前)

スレ主さま こんばんは。

レクサス同士の競合と、知り合いの紹介と、かなり頑張りましたね。
後は下取り価格ですね。ちなみに、車買取店での見積もりはしてみましたか?
そこよりも、1.3倍とか、1.5倍とかのレクサスの下取り価格ならばレクサス頑張ってますね。
それと、キャッシュの購入なら良いのですが、ローンなら金利に注意しましょう。
カーローンは1%台のローンが結構あります。それで数十万円違ってきますよ〜
価格に対しては、このくらいで、後は煩わしいお客にはなりたくないし
レンタカー1ケ月付いてるとの事なので
夜返事しちゃって下さい(笑)

そうしないと、納車時期がどんどん後ろになっていきそうな感じ。
F-Sportだと今注文で来年の2月納車の噂もあります。

自分は、NX300hのF-Sportで納車が11月以降と言われています。
下取り車ありなので、事故のないように今までより気を使って運転しています。
レクサスは初めてなので、ソフト面の充実を楽しみにしています。
価格だけでない、サービス面の充実が魅力ですね。

書込番号:17874897

ナイスクチコミ!4


スレ主 298さんさん
クチコミ投稿数:6件 NX 2014年モデルの満足度5

2014/08/27 19:36(1年以上前)

ゲンシロウさん
ジムさん

返信ありがとうございます!
文面がわかりづらくてスイマセン(汗)

遠方が知り合いの紹介で、近所が無関係のレクサスです!
無関係のレクサスで500万掲示されました!
なお、遠方のレクサスと近所のレクサスは系列は別でした。
実際は下取り価格の上積みでしたね…
書面上の値引きは書けないみたいなので(汗)
ジュークが日産で90万でしたので、この条件で今契約しました!
今週契約で11月納車って言われました!
ジムさんが言うとおりFスポーツは来年2月でした!
ゲンシロウさんが言うとおりレクサスは人とサービス…これも今回かなりありました!これも大事ですね♪
皆さんの意見かなり参考になりました!価格コムだけど値段だけではないことも(笑)
皆さん!貴重な意見ありがとうございした!
11月の納車が待ち遠しいです♪
なお、手付け100万の後は400万納車時払いです(汗)

書込番号:17875067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2014/08/27 22:48(1年以上前)

298さん
(肉屋さんですか?)

お〜 契約おめでとうございます。
値引きなし → 交渉の余地なし(少しはあるけど)

素早い決断で納車も早ければ良いですね \(^_^)/

書込番号:17875804

ナイスクチコミ!1


スレ主 298さんさん
クチコミ投稿数:6件 NX 2014年モデルの満足度5

2014/08/27 23:22(1年以上前)

golgolsさん
298…ですねぇ(笑)

なんとか買える範囲におさまったので(汗)
良い買い物と良い出逢いでした♪

書込番号:17875928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2014/08/28 22:27(1年以上前)

スレ主さま

契約されたのですね〜

おめでとうございます。

納車楽しみですね。11月の納車なら、あと数か月。

価格comは確かに価格だけじゃなくて、いろんな情報が有り助かっています。

書込番号:17878887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/09/18 20:56(1年以上前)

自分は6/20に200t Ipackageを契約し、9/27納車予定です。
値引きはやはりゼロ。下取り条件は非常に良かったです。買取店を3社回りましたが、どんなに交渉しても150〜MAX170万。しかも即手放すことが条件。という中レクサスは206万でかつ納車まで下取り車乗り放題でした。
ちなみに今回は友人紹介(レクサスオーナ)+トヨタ系列に勤務している友人の紹介もあってか、頭金は20万円だけでした。・・・100万という書込みを見てびっくりました。

契約後(まだ頭金20万しか払っていなのに)即オーナー扱いとなり、いきなり「何かご試乗したい車はありますでしょうか?ETCも付けておくのお好きな所へご試乗下さい。」と鍵をポンと渡された時は本当に1人で自由に乗っていいのかな?って感じでした。因にLS600hを試乗できましたし、その後も(納期待ちの間)IS350Fスポなど大体レクサス車に試乗できました。他にも些細な心遣いにいつもプチビックリ。納車後は洗車もサービスでやって頂ける様です。これがおもてなしか〜と言う今までにない別次元の価値観に新鮮さを感じています。

書込番号:17953026

ナイスクチコミ!3


Aspreyさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/22 13:19(1年以上前)

NX300hを購入しましたが

コート(15万?)+フロアマット無料
下取り20万UP(80から100)

で行けました。友人も同条件です。

書込番号:18078942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:145〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,523物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング