『納期の参考になれば』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期の参考になれば』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ175

返信28

お気に入りに追加

標準

納期の参考になれば

2018/01/25 13:41(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

今から買われる人の参考になればと思い投稿します。
1月10日にNX300iパケ契約
納期が早くなる可能性もあるとの報告ですが1月25日に仮ですが5月13日に納車出ました。
今からですと6月になると言われておりました。

書込番号:21540376

ナイスクチコミ!14


返信する
RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2018/01/25 14:41(1年以上前)


ご契約おめでとうございます!
納車されるまで長いですが楽しみですね!

しかし、レクサスの納期の長さはどうにかしてほしいですよね!
納期を優先させる事による手抜き行程が発生したら、レクサスじゃなくなりますが。
ただ、なんとかしてほしいです!

書込番号:21540476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2018/01/25 15:32(1年以上前)

>RYONOKAMIさん
ありがとうございます。楽しみです。
そうですよね。納期が普通の車と比べると長いですね。
納車待ちの間が一番楽しい時間なので、それまで車の事を考えながら楽しみたいと思います。

書込番号:21540574

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2018/01/25 15:40(1年以上前)

私は11/4に300hiパッケージを契約しましたがディーラーからは連絡ありません。
契約時は三月中旬〜四月上旬納車予定だとは言われましたが〜。

楽しみですね!

書込番号:21540591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2018/01/25 16:13(1年以上前)

>かず5173さん
11月から納車待ち、お疲れ様です。
まだ仮の納車日でてないですか?
最初、納期はディーラーから4月下旬で話してたので少し遅れるくらいかと思っていました。

書込番号:21540668

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/01/25 16:59(1年以上前)

まだ、なにも連絡はないですねー

書込番号:21540761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2018/01/25 17:18(1年以上前)

>かず5173さん
遅いですね。私は大阪ですが地域によって違うのか疑問が生まれます。
前車CT200h時から同じ営業マンで買ったのでマメに電話がくるのは有り難いです。

書込番号:21540802

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/01/25 20:16(1年以上前)

先週納車されましたが、その時に担当者からこれから納期が予定より伸びることが予想されるとのことでした!部品調達がどうも怪しいらしいです。

書込番号:21541243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度4

2018/01/25 20:50(1年以上前)

>車好きさんさん

こんばんは。

1月14日に300 Fスポーツ契約しました。
まだ生産計画(B日程)も聞かされていませんし、納車予定日ももちろん未定です。

もちろん納期短縮や延長もありえるけど契約時には6月の予定とだけ伝えられています。

5月13日納車とありますが生産(工場出荷)計画から逆算での予定でしょうか?それとも5月13日の生産(工場出荷)予定でそこから輸送→納車準備→5月下旬納車予定なのでしょうか?

いずれにせよハイブリッドの方が半月は納期短いみたいですので、自分はやっぱり予定通りの6月になるんでしょうね。

あと4カ月以上・・うーん長い。

書込番号:21541313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度4

2018/01/25 20:54(1年以上前)

あっすみません。
>車好きさんさんもターボ選択ですね。
ということは自分も5月納車の可能性ありかも?

すこし希望が持てました。
ありがとうございます。

書込番号:21541323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2018/01/25 22:13(1年以上前)

>車好きさんさん

はじめまして。12月20日300h-version-Lを契約した者です。契約時は、4月中旬頃との話でしたが、正式な出庫日と納車日の連絡はまだありません。分かり次第連絡しますとの事で、連絡待ちしてる状態です。1月契約で納車予定が分かるなら、当方に連絡有ってもいいようですが、担当者はよく気遣いが出来る優秀な方なのですが...

書込番号:21541586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2018/01/25 23:13(1年以上前)

>ガコッてペカる”GOGO “さん
そうですよ〜ターボです。今日、営業マンから納車予定がでましたと電話があり納車待ちの皆さんに役立ってほしくて連絡させていただきました。

書込番号:21541743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2018/01/25 23:29(1年以上前)

>RTkobapapaさん
ほんとそうですね?12月契約されたのであれば1月契約した人に納車予定がでるのがおかしいですよね。皆さんの話を聞くまで普通かと思ってましたが普通じゃないんですね。

書込番号:21541790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2018/01/25 23:31(1年以上前)

>ねぎまくんさん
情報ありがとうございます。
気長に待ってみたいと思います。

書込番号:21541797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/01/26 17:02(1年以上前)

私は12月上旬に注文(ターボF)して「GW前には納車出来ると思います」という話でした。
先日連絡がありましたが現状は何も決まってないとのことでした。

4月登録になるとガソリン車は取得税の減税が無くなりますよね?
みみっちいですがどうせなら3月登録に間に合わないかな。。

書込番号:21543312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件

2018/01/26 21:29(1年以上前)

車好きさん契約おめでとうございます。当方9月24日300tFスポ契約、2月20日工場出荷、3月初旬納車予定です。契約時1月予定から1ヵ月以上遅れとなってますが、直近のレクサスwebでも納期は4ヵ月となっておりますので、販売好調が続いているようで何よりすね。納車は待ち遠しいですが、カタログやwebをみながら楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:21543937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/01/27 14:15(1年以上前)

納期は全く期待していないのですが、11/14に300i契約で
まだ連絡は一切ないです。

気長に待ちますが、Dによって対応品質の差は意外なほど
激しいですね。

書込番号:21545720

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2018/01/27 18:03(1年以上前)

こんにちは。11月12日に300バージョンLのソニッククォーツを契約しました。当初、納期は3月下旬から4月の上旬の予定と聞いていましたが、先日ディーラーに訪問した際にこのまま順調に行けば工場出荷予定は3月31日で4月中旬の納車予定と言われました。

書込番号:21546329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/01/27 21:04(1年以上前)

こんばんは。
11月11日に300h iパケを契約して、1月に入った時点で営業から連絡があり
3月21日(B日程)に工場から出荷予定だと連絡が来てます。
3月中の登録で4月1日の納車で進んでいます。
大体、納車予定2ヶ月前には確定ではないですが工場出荷予定日が出ているそうです。
まだDOPの追加で悩みながら、楽しみに待っています。

書込番号:21546857

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/28 00:32(1年以上前)

>STRATAGIAVOUGEさん
ほぼ同じ日に300h verLを契約しましたが納車日の連絡はまだありません。なのでSTRATAGIAVOUGEさんの書き込みでだいたいの目処がわかり少し心が落ち着きました(笑)
差し支えなければMOPの内容とだいたいのお住まいの地域を教えてほしいです。
僕は四国在住でマクレビとパノラミックモニターとおくだけ充電以外とパノラマルーフを装着しました。

書込番号:21547554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/01/28 01:12(1年以上前)

>おOーじろーさん
北関東在住でMOPですがパーキングサポートとブラインドスポットのみぐらいです。
出荷時期は一度ディーラーに確認をしてみてはいかかでしょうか?
私はPCデータで出荷状況を見せてもらってます。なので多分ですが予定日は出ていると思います。

書込番号:21547636

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/28 21:01(1年以上前)

>STRATAGIAVOUGEさん
ご返答ありがとうございます!

早速SCに確認したところ、3/19に出荷予定との返事をもらえました。オプションの有無はあまり関係がないのか、STRATAGIAVOUGEさんより少し早いようです。
次に気になるのはディーラー到着日です。北関東、四国共に宮田工場からは船便で輸送されるのでしょうか。。。近々ディーラーに訪問するので合わせて聞いてみようと思います。

書込番号:21550139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2018/02/04 20:40(1年以上前)

>ザップ3081さん

12月中旬300h-version-Lを契約した者です。契約時は、4月中旬納車とのことでしたが、本日ディーラーの担当者に確認したところ、4月15日か21日に納車可能との返事を頂きました。ほぼ予定通りですね。ひと安心しました。参考になれば幸いです。

書込番号:21570760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2018/02/27 12:03(1年以上前)

納期が早まっていますね。その時は仮ですが5/13納車とでましたが、担当者から最近電話がありまして4/24工場出荷、4/28には納車可能と連絡ありました。

書込番号:21634859

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2018/02/27 16:24(1年以上前)

>車好きさんさん

こんにちは。
2月25日にNX300 4WD Fスポ ホワイトノーヴァを無事契約しました。その時点で6月10日ぐらいに店舗に到着する予定だとパソコンの納期予定表みたいなのを見ながら教えて頂きました。もしかしたら多少早くなる可能性もあるとの事です。
マイチェンして少し時間が経ったので、納期も落ち着いて来た感じですかね?あと3ヶ月ちょっとありますが、気長に待ちます!

書込番号:21635444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2018/02/27 16:47(1年以上前)

>若葉一樹さん
NXのご契約おめでとうございます。
楽しみですね。納期が落ち着いてくれているのはこれから買う人にとってありがたいことですね。

書込番号:21635478

ナイスクチコミ!6


でせとさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/27 20:42(1年以上前)

300hのiパケ 10月16日契約 3月2日ロールアウトの3月10日納車確定です。

やっとです 覚悟はしてましたけど納車まで長すぎて ほんとオーダーしてるのを忘れる勢いでした。
ちなみにディーラーの担当の方は 聞かないとなにも言ってくれない方だったので 萎え気味でした。

セールスマンによって ほんと印象かわりますよね。

書込番号:21636182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2018/03/02 22:00(1年以上前)

>でせとさん
納車確定おめでとうございます。当方もやっと3月4日に納車予定となっておりますが、契約から約5ヵ月本当に長かったです。納車まであと少しですね、楽しみに待ちましょう🎵

書込番号:21644223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/03 22:02(1年以上前)

10月30日に300Iパケで3月15日登録、
3月24日納車予定となりました。

楽しみです!

書込番号:21646886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:145〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,456物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング