『表示時間が不正確&「全て上書き」モードが動作せず』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:1.41型(インチ) DRY-mini2WGのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-mini2WGの価格比較
  • DRY-mini2WGのスペック・仕様
  • DRY-mini2WGのレビュー
  • DRY-mini2WGのクチコミ
  • DRY-mini2WGの画像・動画
  • DRY-mini2WGのピックアップリスト
  • DRY-mini2WGのオークション

DRY-mini2WGユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

  • DRY-mini2WGの価格比較
  • DRY-mini2WGのスペック・仕様
  • DRY-mini2WGのレビュー
  • DRY-mini2WGのクチコミ
  • DRY-mini2WGの画像・動画
  • DRY-mini2WGのピックアップリスト
  • DRY-mini2WGのオークション

『表示時間が不正確&「全て上書き」モードが動作せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-mini2WG」のクチコミ掲示板に
DRY-mini2WGを新規書き込みDRY-mini2WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-mini2WG

スレ主 trex57さん
クチコミ投稿数:1件

購入して数週間です。

1 表示される時間が数時間ずれています。分単位では、ずれがないようなので、恐らくGPS時間との連携が不良と思われます。

2 付属のSDカードを使用しているのですが、「全て上書き」モードを選択しても35分程度で「SDカードの残容量がありません」が表示され、録画停止になります。
 SDカードを初期化しても、上書きモードの再設定をしても状況は変わりません。

3 30分間であれば、録画自体はできています。

こんな状況ですので、約30毎に車を停めて「全消去」→「再設定」→「録画開始」を繰り返しています。

何回か、メーカーサービスに電話しているのですが混雑しているようで、繋がりませんでした。
平日は、電話する時間がなかなか確保できないため、やむを得ず動作不良のまま使用しています。

どなたか、同じような事象の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:17990840

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件 DRY-mini2WGの満足度4

2014/10/02 19:59(1年以上前)

初期不良と思われます。

初めの板にも書き込みしましたが、私もGPSの不良が発生していました、また、今今良く考えると、当初、お写真のような書き込みができません。と、表示もされていました!

私も何回かリセットしたり、カードを初期化したりしましたが、結局状況は変わらないため、購入店舗に連絡して、製品を新品に変更してもらいました。

交換した商品はGPS不良もなく、また、上書き保存もシッカリとしてドラレコとしての機能は改善されました!

購入店舗に連絡して商品の交換をお勧めします。

書込番号:18006281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/10/03 17:21(1年以上前)

ユピテル製の違う機種ですが、ジムニーとエスティマに取り付けた所、ジムニーの方だけ同じ症状が出ました。
Gセンサーがジムニーの揺れに反応してると思い、感度設定を鈍く(?)したら症状が出なくなりました。
一度試してみて下さい。

書込番号:18009449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


daiya7さん
クチコミ投稿数:39件 DRY-mini2WGの満足度1

2014/10/16 22:14(1年以上前)

私も同様であせりました。
Gセンサーの感度を落とすか、振動での<記録しない>設定があります。
それより、内臓バッテリーがDRYーmini1にはあったのがなくなったようです。
外して画像確認ができなく、事故のときに手元で見せ合う事ができなくなったようで、ちょっと残念です。

書込番号:18059308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 DRY-mini2WGの満足度1

2014/10/16 22:31(1年以上前)

全く同じ症状です。1台目も交換した商品も日時が19時間前、SDカードがいっぱいですがでて上書きできない。
今はGPSコード抜いています。抜いておくと手動で設定した日時が表示されています。
GPSに初期不良あるんじゃないですか?
今3台目の交換品の届くの待っている状態です。

書込番号:18059407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/10/17 09:37(1年以上前)

私も同様に「SDカードの残容量がありません」の不具合がありました。
PCビューアでGセンサーの出力を再生確認するとX軸が通常のレベルで常に-1.5G〜-1.8GでておりGセンサー記録フォルダーに保存されてしまいます。(Gセンサー感度は1.5Gで設定)
購入店経由でユピテルに修理依頼した所「異常」なしで帰ってきました。
修理報告書では「Gセンサーの感度を変更してお試し下さい」との事でしたが、それでは納得いかず購入店で製品交換をしてもらいました。
また、メーカーサービスへの電話ですが平日でもなかなか繋がりません。
ユピテルさん是非改善を。

書込番号:18060679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/10/21 00:37(1年以上前)

まったく同じ症状です。

GPSをつなぐと日付・時刻が過去の時刻になってしまいます。
日時の再設定、リセットを何度も繰り返しても、だめです。

販売店は交換してくれないので、メーカーへ修理に出します。

残念。

書込番号:18074388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:39件 ヘーベルの部屋2010 

2014/10/25 08:36(1年以上前)

10月24日にソフトウエアアップデータが公開されています。
内容は間違った時間設定の訂正と誤記修正だそうです。

書込番号:18089314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/11/04 17:56(1年以上前)

「送料込み」さん、ありがとうございます。

・間違った時間にセットされてしまう不具合
・誤記

結局、ファームウエアのバグのようですね。

修理から帰ってきた本体はこちらの希望どおり、交換されていました。
しかし、なぜかリセット穴が広がっていました。
それもバージョンが「02.3091」になっていて、正常に動作するのですが、何の説明もありません。

最新のファームウエアは、バージョンが「02.3092」のようで、すぐに書き換えました。

とにかく、失望してしまいました。

書込番号:18130208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-mini2WG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
移植 5 2016/07/23 11:36:34
動画の撮影画角(範囲)が狭いんですが? 7 2016/02/15 21:38:42
イザと言う時の本体での再生 7 2016/04/08 11:19:27
EVGSフォルダに常時録画ファイルが 7 2015/12/12 21:11:02
使用して3か月内臓時計が狂う 4 2015/06/07 8:07:29
購入検討中 13 2015/05/30 18:52:19
128GBの壁 1 2015/06/04 23:08:19
64GのマイクロSD? 0 2015/03/04 18:53:09
表示時間が不正確&「全て上書き」モードが動作せず 8 2014/11/04 17:56:32
液晶 1.4インチ? 3 2014/09/27 12:30:21

「ユピテル > DRY-mini2WG」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

DRY-mini2WG
ユピテル

DRY-mini2WG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

DRY-mini2WGをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング