『カメラやギャラリーの不具合とカメラやレンズのスペックについて』のクチコミ掲示板

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー

デュアルSIM仕様でBluetoothテザリング対応のSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FLEAZ F5 CP-F50aK 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カメラやギャラリーの不具合とカメラやレンズのスペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーを新規書き込みFLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

カメラで撮影しても保存されているか不明で更にギャラリーを起動させようとすると「問題が発生したためギャラリーを終了します」と強制終了します。 まだ通信用のSIMの契約が済んでいないのが関係あるのでしょうか? それとも初期不良なんでしょうか? 同じ症状の方がいたら解決方法など教えてください。
※自分は本体に保存設定していますが撮影後の保存は自動なのでしょうか?

あとカメラのスペックは500万画素らしいですがレンズの性能などはどうなんでしょう? 少し暗い場所で液晶のビューを見た限りだと暗い場所では撮れないみたいですしi Phoneで比較すると4と同程度ですか? それともかなり悪い部類でしょうか? 詳しいスペックや実際カメラ使ってる方のレポートを聞きたいです。

書込番号:18381910

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2015/01/18 12:12(1年以上前)

デフォルトアプリに拘る必要無いと思うけど

ギャラリーならGoogle playに他にいくらでもマシなの有るし

書込番号:18382242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/01/18 12:45(1年以上前)

ギャラリーは削除して別のフォトビューアを使えばいいのですね。 ちなみにカメラアプリ起動してシャッターを押すと自動で自分が選んだストレージに保存される仕様なのでしょうか? シャッターを押すと撮った画像のアイコンみたいなのがカメラのメニュー?のとこに落ちていきそれで終わりです。 

ストレージ確認してもphotoフォルダには何もないみたいなのですがギャラリーがないと(起動不能)保存されないんでしょうか? 違うフォルダに保存されているのでしょうか? SDに保存にしても本体に切り替えても同じくシャッターを押したのに保存されてないのか?見つかりません。

書込番号:18382351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2015/01/18 13:15(1年以上前)

Coviaのカメラアプリは当初から不具合有り

なので、アンインストールか無効にしてGoogle playから別のアプリをインストール

で保存先をSDに出来るなら、SDで保存

で解決

書込番号:18382438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/01/18 14:29(1年以上前)

やはりカメラアプリもデフォルトのものは問題あるんですか。 まだカードの契約が終わってないので終わったらネットにつないで試して報告します。

書込番号:18382626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/21 11:32(1年以上前)

スレ主さん  別の方法もありますよ。
写真などの保存先については、端末ではなく、クラウドサービスの利用が良いのではないでしょうか。
【特集】無料?有料?容量は?各クラウドサービスを比較してみた!の記事です。
ご参照:http://octoba.net/archives/20140202-android-feature-cloud.html

書込番号:18391648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/01/23 13:20(1年以上前)

ニコニコのパパさん回答ありがとうございます。 まだネットに繫げてないのですが繫いだらネット上に保存するのを試してみようと思います。 ストレージなどに保存するより確実かもしれないですね。

書込番号:18398000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/23 17:29(1年以上前)

スレ主さん お返事頂きありがとうございます。 一部、文字化けが気になります(笑)

書込番号:18398510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリー

登録日:2014年 8月 6日

FLEAZ F5 CP-F50aK SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング