『オートパワーオフ機能が働きません』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

HTP-SB760

  • 高音域の感度を上げて歪みを低減させる銅キャップを採用した「ワイドバンドフルレンジユニット」を搭載した「5.1 ch スピーカーバーシステム」。
  • 振動や音漏れを低減し、映画や音楽などに最適な「マナーモード1」と、低音成分そのものをカットし、ニュースやバラエティなどに最適な「マナーモード2」を装備。
  • 横幅110cmのバータイプスピーカーを採用。独自のサラウンド技術「フロントバーモード」を搭載し、後方にスピーカーがあるようなサラウンド音場を再現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-SB760のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB760の価格比較
  • HTP-SB760のスペック・仕様
  • HTP-SB760のレビュー
  • HTP-SB760のクチコミ
  • HTP-SB760の画像・動画
  • HTP-SB760のピックアップリスト
  • HTP-SB760のオークション

HTP-SB760パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

  • HTP-SB760の価格比較
  • HTP-SB760のスペック・仕様
  • HTP-SB760のレビュー
  • HTP-SB760のクチコミ
  • HTP-SB760の画像・動画
  • HTP-SB760のピックアップリスト
  • HTP-SB760のオークション


「HTP-SB760」のクチコミ掲示板に
HTP-SB760を新規書き込みHTP-SB760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オートパワーオフ機能が働きません

2017/03/29 11:41(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB760

クチコミ投稿数:5件

APDを設定しても自動でスタンバイ状態になりません。
繋いでる機器全て電源を切って、
何時間たってもオフされません。
買った時からです。
アナログAUXにはしてません。
どんな原因が考えられますか?

書込番号:20776120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/03/29 12:15(1年以上前)

HDMIの接続機器からは信号が流れて来ている
Bluthoothに反応している
とか?

書込番号:20776189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/03/29 22:01(1年以上前)

試しに入出力の端子を全て外して
Bluetoothもオフにし
初期化もしましたが
パワーオフは働きませんでした。。。

書込番号:20777614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/31 08:51(1年以上前)

>ちゃんたにさん
>繋いでる機器全て電源を切って、
何時間たってもオフされません。

繋いでいる機器全ての電源を切る手間と労力があるなら、ついでにHTP-SB760の電源も切ってしまえばエエやろが(笑)電源オフが一つ増えるだけの事♪たいした労力では無い。

書込番号:20781163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/03/31 09:46(1年以上前)

>UM@SikAmaNさん
繋いだ機器を全て電源オフというのは試しにやってみただけです。
常にそんなことしませんよ。めんどくさいのに。
オートパワーオフ機能が働かない原因がここで分かるかなと思っただけです。
原因が予想できないなら回答は結構です。

書込番号:20781263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/03/31 10:24(1年以上前)

>試しに入出力の端子を全て外して
>Bluetoothもオフにし
>初期化もしましたが
>パワーオフは働きませんでした。。。

何も繋いでないのにパワーオフにならないのでしたら、もはや不良品では?

書込番号:20781329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/03/31 12:36(1年以上前)

>Musa47さん
ですよね。
メーカーが来週来てくれます。
ありがとうございました。

書込番号:20781600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-SB760」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDCP2.2に非対応 2 2019/05/15 21:13:36
何度も申し訳ありません。 4 2018/11/05 21:22:46
センタースピーカーから異音 8 2018/10/20 23:00:18
音割れ 3 2018/03/16 22:40:30
音が出ません。 2 2017/07/10 6:25:08
センタースピーカー 4 2017/06/14 0:44:29
テレビと連動しない 2 2017/04/22 11:46:30
オートパワーオフ機能が働きません 6 2017/03/31 12:36:50
音が出ません。使用方法を教えてください。 10 2017/03/20 22:54:26
Bluetooth接続について 5 2017/03/19 11:39:31

「パイオニア > HTP-SB760」のクチコミを見る(全 292件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-SB760
パイオニア

HTP-SB760

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月下旬

HTP-SB760をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング