BluEarth-A AE50 245/40R17 91W
BluEarth-A AE50 245/40R17 91WYOKOHAMA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 1日



タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 245/40R17 91W
現在、CONTINENTAL社製の純正245/45/17です。かなり固い印象で以前別の車で、他には使用していたREGNOやDUNLOP社製のものを検討していますが、今は色々選択肢も広がっていて、ブランドに拘る方ではないため、TOYO社生品など安価でできれば静粛性も兼ねたものを探しています。ただし、もともと静かなクルマではないので、順番としては、コスパ→ウェット性能→静粛性 といったところでしょうか?乗り方は、ほぼ毎日の街乗り(平均時速40km程度)→週一の高速(往復160km移動/平均時速100km程度)というところです。ショップに行ってもあまり客観的な意見がきけないので、詳しい方よろしく御指南ください。
書込番号:19681310
2点

>コウライさん
はじめまして、ハゲすすきです。
私の車も S60T6 AWS です。昨年の6月に購入しました。オリジナルはCONTI Contact3 235/40R18 で約10000Km走りました。
女房曰く「こんなウルサイ、クッション悪い車嫌い!」です。先日までスタッドレスのYOKOHAMA IG-5を使っていましたので、なおさらウルサク感じます。私も現在タイヤ交換を検討しております。前車(セルシオ)の時レグノでしたが、路面の悪いところではけっこううるさく失望した経験があります。インチダウンして235/45R17であればタイヤの価格も1本1万円安くなりそうなので、ミシュランのPrimacy3かダンロップVEUROを考えております。Primacy3はレグノ、VEUROよりもやや静かさでは劣るらしいですが、耐摩耗性は良いみたいです。CONTI Contact3 はグリップは良いですが、うるさいノイズと驚くほど磨耗が早いです。これは私の独断ですが、価格・総合性能からPrimacy3が妥当ではと思っております。静粛性と乗り心地向上のためにインチダウンして純正ホイールを外してしまうと乗り換え時の下取り価格がダウンしますが、今のホイールを7万円で引き取るとの事で、それならいいかな、とも考えております。
書込番号:19691460
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 245/40R17 91W」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/07/07 11:36:02 |
![]() ![]() |
9 | 2020/04/19 14:44:49 |
![]() ![]() |
11 | 2019/09/03 22:01:22 |
![]() ![]() |
9 | 2019/03/08 11:08:29 |
![]() ![]() |
1 | 2018/11/14 1:39:39 |
![]() ![]() |
4 | 2018/07/26 21:54:28 |
![]() ![]() |
5 | 2018/06/14 9:03:13 |
![]() ![]() |
6 | 2018/06/16 11:57:32 |
![]() ![]() |
5 | 2019/02/12 23:32:52 |
![]() ![]() |
4 | 2018/03/09 21:53:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





