『タイマーで美味しく作るには、コツがいりますか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月21日 発売

GRAND X やきたて KBX-A100

  • 「無塩食パン」と「大豆粉食パン」コースを搭載したIHホームベーカリー。
  • ハード系食パンからブリオッシュ風食パンまで35のメニューに対応。「米粉食パン」や「ごはん食パン」なども作ることが可能。
  • IHヒーターを採用することにより、薄皮でパリッと香ばしいパンを作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ GRAND X やきたて KBX-A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRAND X やきたて KBX-A100の価格比較
  • GRAND X やきたて KBX-A100のスペック・仕様
  • GRAND X やきたて KBX-A100のレビュー
  • GRAND X やきたて KBX-A100のクチコミ
  • GRAND X やきたて KBX-A100の画像・動画
  • GRAND X やきたて KBX-A100のピックアップリスト
  • GRAND X やきたて KBX-A100のオークション

GRAND X やきたて KBX-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月21日

  • GRAND X やきたて KBX-A100の価格比較
  • GRAND X やきたて KBX-A100のスペック・仕様
  • GRAND X やきたて KBX-A100のレビュー
  • GRAND X やきたて KBX-A100のクチコミ
  • GRAND X やきたて KBX-A100の画像・動画
  • GRAND X やきたて KBX-A100のピックアップリスト
  • GRAND X やきたて KBX-A100のオークション

『タイマーで美味しく作るには、コツがいりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRAND X やきたて KBX-A100」のクチコミ掲示板に
GRAND X やきたて KBX-A100を新規書き込みGRAND X やきたて KBX-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームベーカリー > タイガー魔法瓶 > GRAND X やきたて KBX-A100

寝る前に、
普通に材料を入れて、
タイマーをセットし朝焼き上げる
と言う使い方を考えています。

開始までに材料が温まり、
美味しいパンが出来ないとか言う話も聞きます。
この機種では、そこまで、気を使う必要はありませんか?

書込番号:19489761

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/01/14 07:28(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん
こんにちは。

この時期なら深く考えずに材料入れればおそらく美味しくできますよ。
夏に関しては、タイマーはやめたほうが良いと思います。
特に牛乳を使う場合だと、常温で牛乳が数時間放置状態ですからね。

書込番号:19490138

ナイスクチコミ!2


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/01/14 14:38(1年以上前)

HBの動作は朝の7時に予約セットしたとして
大体3時過ぎくらいからコネスタートします
コネる→休ませる→コネる→1次発酵(25〜28℃)→2次発酵(33〜34℃)→焼成
温度センサーが搭載されているので
極端な動作環境(0℃以下の場所や逆に30℃以上の場所)では誤動作結果うまくいかない場合がありますが
基本的に気にする必要はありません

書込番号:19490861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件

2016/03/11 18:21(1年以上前)

この機種のおかげで、出来立ての美味しいパンを楽しめています。

目下、
ご飯好きでもあるので、
どうバランスを取るか思案中。。。

書込番号:19681946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > GRAND X やきたて KBX-A100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GRAND X やきたて KBX-A100
タイガー魔法瓶

GRAND X やきたて KBX-A100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月21日

GRAND X やきたて KBX-A100をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング