『LEAL LCD-58LS1の受け入れ準備完了!』のクチコミ掲示板

2014年10月下旬 発売

REAL LCD-58LS1 [58インチ]

赤色レーザーとシアン色LEDを採用した4Kテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-58LS1 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-58LS1 [58インチ] の後に発売された製品REAL LCD-58LS1 [58インチ]とREAL LCD-58LS3 [58インチ]を比較する

REAL LCD-58LS3 [58インチ]

REAL LCD-58LS3 [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:DIAMOND Scan 240 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のオークション

REAL LCD-58LS1 [58インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-58LS1 [58インチ]のオークション

『LEAL LCD-58LS1の受け入れ準備完了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-58LS1 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-58LS1 [58インチ]を新規書き込みREAL LCD-58LS1 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

LEAL LCD-58LS1の受け入れ準備完了!

2015/01/22 13:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]

LCD-58LS1用テレビ台に改良

LEAL LCD-58LS1の受け入れ準備を完了しました。(^○^)

前に使っていたBRAVIA KDS-60A2500の純正テレビ台に細工を施しました。

近くのホームセンターで15mm厚のMDF合板を154×45(cm)1枚・154×34(cm)1枚にカットしてもらい、端材とともに購入。
元のテレビ台の色合いと合うカットシートを160cmの長さで2枚購入。

貼るのを失敗したことを考えて2枚にしましたが、正解でした。(^_^;

できあがったのが、投稿した画像です。

LANケーブルもPS3用に1本しか通していなかったので、8ポートのスウィッチングハブとLANケーブル5本も準備しました。

明日の納入が待ち遠しいです。

書込番号:18395113

ナイスクチコミ!2


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/01/22 14:48(1年以上前)

58でも画面デカそうですね\(^o^)/
ホームセンターやっぱり最高ですね(^_^)

書込番号:18395203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件 REAL LCD-58LS1 [58インチ]のオーナーREAL LCD-58LS1 [58インチ]の満足度4

2015/01/22 15:34(1年以上前)

JOKR-DTVさん

お久しぶりです。(^^)/

本当にホームセンターは、最高です。
鉄工所みたいな金属加工みたいな部門があったら、他の方法もあったのですが。

65インチはお値段とスペースの関係で除外、前の60インチからあまり画面を小さくしたくなかったこともあり、58インチとなりました。

でもこのテレビ、前の60インチよりも幅を取る取る!!(^0^;)

書込番号:18395294

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/01/22 21:10(1年以上前)

やたらでかいんですね、やっぱり迫力があるのはいいですね。
国産のプレミアムテレビですから大事にされてください(^_^)

うちは毎週カインズホームに出没します。
グラインダー、丸ノコ、サンダーや自動車整備に必要なのも沢山買いました。
早く暖かくなったら、日曜大工を始めたいところです。
当方、テレビは今後14インチの小型テレビをさらに増やす予定。
録画予約は面倒になりタイムシフトは2年前に入れましたが、もうチャンネル選局が面倒なんです。
同時に見てないとね。

書込番号:18396130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/23 17:40(1年以上前)

この機種は国産なんですか?
以前、お店で本体裏側のシールを見たら「made in china」と記載されていたのですが。。。

書込番号:18398535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件 REAL LCD-58LS1 [58インチ]のオーナーREAL LCD-58LS1 [58インチ]の満足度4

2015/01/23 20:38(1年以上前)

LCD-58LS1設置1

LCD-58LS1設置2

こんばんは?。(^-^)/

本日、納品及び設置し、とりあえずの設定を終えたところです。

B.Jトーマスさん
本体裏側を確認したら、確かに「made in china」とありました。
ただ、何処までのメードインなのかは解りません。

私はてっきり、パネルは輸入だとしても京都製作所で組み立てたmade in japanだと思っていました。

保証書には、三菱電機株式会社 京都製作所 と記載されていますけど。

暫くしたら、新しいスレでも立てようかと思っています。

書込番号:18399020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/25 15:21(1年以上前)

こんにちは、私もこのテレビを狙っていますので宜しければお教えください。
先日店舗にてデモ映像を見ていた時にWOWOWのテニスの試合が本体に録画されていてそれを見た時にボールの残像がかなり感じられてちょっと買うのをためらいました。

ちょうど全豪の画像が出ていたのもあるのですがそういった印象を受けたでしょうか。

それとも明るい店舗用に調整されていたためにそう感じたのでしょうか。

設定を変更すればよいくらいであればいいのですが。

その辺りのインプレッションをお教えいただけますとうれしく思います。

書込番号:18405300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件 REAL LCD-58LS1 [58インチ]のオーナーREAL LCD-58LS1 [58インチ]の満足度4

2015/01/25 16:59(1年以上前)

レンタルガレージさん

WOWOWで錦織圭・ナダル等の試合を観戦しました。
ゲームの方に関心がいっていて、残像を考えていませんでした。
倍速駆動の設定を、滑らか(弱)にしていました。

自分としては、あまり気にならなかったというのが正直なところです。
人によっては、気になる方もいるかもしれませんが?

この機種のリモコンは、画質・色彩・音質のボタンが独立してあります。
階層を数ステップも辿らなくても、一発で調整画面になります。
気になったら、直ぐに調整画面に入れるのは良いところですね。

書込番号:18405619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/25 21:37(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございました。

店頭でのしかも録画された映像だったので特別そうだったのかもしれませんね。

確かに試合を見ていたらそっちに集中しますね。笑

調整がしやすいのは良いですね。

このテレビ、私が欲しくなってから価格がどんどん下がっていてなかなか踏ん切りがつかないこの頃です。苦笑

書込番号:18406742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外からのリモート予約 0 2018/01/19 19:10:16
展示品を購入しました!! 2 2016/12/26 12:22:10
赤色の調整 9 2016/11/13 10:23:04
製造年月日 7 2016/04/28 8:13:29
違いは? 4 2016/03/09 23:01:12
新製品の発売は? 15 2016/06/26 12:09:38
このテレビで4K映像が見たい! 5 2015/11/06 13:26:37
ダイヤトーンサラウンドはAACデコードしかできない? 2 2015/07/21 14:49:14
更新ソフトのバグ? 6 2015/04/09 11:36:12
故障? 8 2015/03/29 21:08:16

「三菱電機 > REAL LCD-58LS1 [58インチ]」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-58LS1 [58インチ]
三菱電機

REAL LCD-58LS1 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

REAL LCD-58LS1 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング