『初心者がズバリ質問します、わかる方いますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:16W ウーハー最大出力:60W デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月上旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000

『初心者がズバリ質問します、わかる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000

クチコミ投稿数:31件

この手の商品で

つまり、シアターバー、ホームシアタースピーカー、などで
テレビの下に敷く台タイプの商品で

「プロジェクタードリーミオの同軸ケーブルと、テレビの光ケーブルを同時につないだままで」

どちらもつないだままで

プロジェクターを観るときは、プロジェクターの音を出す


テレビを観る時はテレビの音を出す


というような

「優先ではなくて、切り替えのできる商品は今の所あるでしょうか?」

知っていたら教えてください


質問の意味が分かりづらいかもしれませんが、

私の持っているのだと切替してくれないのです

書込番号:18649036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
てき様さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/05 03:47(1年以上前)

初めまして。

本品をテレビ(REGZA 32R9000)と光デジタルで接続して使用しています。

リモコンを確認する限りでは、TV・BD/DVD・同軸デジタル・アナログ・Bluetoothと

5種類の入力切替ボタンがありますので、優先ではなく任意の切替ができます。

私の場合は、PS4とBDプレーヤーをテレビにHDMI接続し、テレビを介して本品から音声を

出力していますが、本品ではリモコンで入力をTV選択するとテレビからの音声が出力されます。

お役に立つかわかりませんが、参考程度にお知らせします。

書込番号:18649572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2015/04/05 04:15(1年以上前)

ありがとうございます

まとめさせてください。

レグザは光ケーブルでつなぐ

プロジェクターは同軸でつなぐ

とちらも、音は出る

切り替えはリモコンのスイッチ一つで簡単に切り替え可能


こういう事でいいですか?

捕捉あったらお願いします。

あと、音はいいですか?

書込番号:18649589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


てき様さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/05 13:21(1年以上前)

>レグザは光ケーブルでつなぐ
>プロジェクターは同軸でつなぐ
>とちらも、音は出る
>切り替えはリモコンのスイッチ一つで簡単に切り替え可能

プロジェクターの音声出力が同軸でしたら、仰る理解で問題ないです。

音についてですが、周囲にスピーカーを散らした5,1chや7,1chと比べれば

それなりです。音に包まれ、音で方向がわかるような感覚は期待ほどでは

ないと思います。

ワンルームで使用していますが、レグザのスピーカーと比べれば音にワイド感

があり、低音も思いのほか出ています。

iOSやAndroidでアプリも出ていますので、それで視聴位置の調整なども可能です。

私は価格以上と満足しています。

書込番号:18650797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/04/05 13:44(1年以上前)

わかりました。

買います。

レグザとは光ケーブルとアナログどちらとも接続できますが

どちらの音が良いという
差は
ありますか?

書込番号:18650867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


てき様さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/05 22:38(1年以上前)

レグザとは光デジタルでしか繋いでいないので、アナログとの差はわかりません。

音の感じ方は個人差がありますので、私の拙い感想のみでのご判断よりも、可能

でしたら他機種と視聴して比べられた上でベストの機種を選択されたらよいかと

思います。

よいご選択を。

書込番号:18652793

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月上旬

デジタル・サウンド・プロジェクター SRT-1000をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング