『スピーカーのサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スピーカーのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX S4 2021年モデル 797件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4 2014年モデル 2109件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4(モデル指定なし) 1745件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX S4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX S4を新規書き込みWRX S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

スピーカーのサイズ

2015/05/31 23:01(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4

前後のスピーカーを交換しようとしているのですが使えるサイズとバッフルの適合が判らず困っているのですがどなたかご存知ありませんでしょうか

オートバックスで相談したのですがなかなか判らず

書込番号:18828231

ナイスクチコミ!1


返信する
もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2015/06/01 05:15(1年以上前)

KFC-RS171 <KENWOOD>

これならバッフルは車種に合わせて
調整できますから自分で取り付けました。

書込番号:18828695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2015/06/01 06:33(1年以上前)

フロント(TS-C1720A+UD-K615)

リア(TS-J1710A+UD-K615)

スピーカーは、前後ドアともインナーバッフルを使用することで
各メーカーとも17cmまで入ります。
バッフルはカロのUD−K615を使いました。
ただし、リアのみケーブルが出ている付近に、
隙間ができますので、スポンジなどで塞いでください。


>オートバックスで相談したのですがなかなか判らず

そのお店で買うのはやめましょう。
メーカーのカタログやメーカーホームページで
適合情報を調べればすぐに分かるはずです。

書込番号:18828757

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件

2015/06/03 10:12(1年以上前)

ありがとうございます
週末トライしてみます

書込番号:18835032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2015/06/23 13:03(1年以上前)

ありがとうございました
バッフルが欠品で時間が掛かりましたが無事取り付けできました

というか
ABで取り付けてもらいました
次はサブウーハーの対策かなぁ

書込番号:18900213

ナイスクチコミ!1


katakenさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/20 22:31(1年以上前)

よっしー12345さん、教えてください。WRX S4が3月納車予定です。
結局、リアは17センチのスピーカーで、バッフルはUD−K615使用で大丈夫でしたか?
今のところ、フロントはTS-C1720AUでバッフルはUD-K615を使い、リアは17センチ大丈夫ならTS-J1710Aにしたいと思っています。
もしリアの17センチがだめなら、16センチ(TS-J1610A)になりますが、この場合でも、バッフルはUD-K615可能でしょうか?
いろんなところに聞いてもはっきりとした回答もらえないで困っています。

書込番号:19509702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2016/01/21 09:20(1年以上前)

インナーバッフルUD−K615で、リア17cm大丈夫ですよ。

書込番号:19510681

ナイスクチコミ!1


katakenさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/21 10:53(1年以上前)

柴犬の武蔵さん

早速の回答ありがとうございます。
納車3月までにネットで購入し、ディーラーに取り付けてもらいます(^。^)。

書込番号:19510847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スバルって 22 2024/09/17 19:17:41
S210発売&#8265;&#65039; どう思いますか? 7 2024/06/29 19:58:44
MT仕様はでないんでしょうか。 9 2025/06/06 13:28:36
ライドシェアの車にあったような 8 2024/04/10 23:19:34
ブラックインテリアセレクション 6 2024/02/29 17:29:17
お別れの支度 8 2023/12/18 21:32:27
新車の妄想 6 2023/10/12 18:48:17
D型情報 14 2024/10/20 18:12:39
質問 クルーズコントロール加速レベル設定可否 5 2022/11/12 8:42:38
新型S4のビビリ音カタカタ音 6 2022/11/04 7:40:31

「スバル > WRX S4」のクチコミを見る(全 1745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4
スバル

WRX S4

新車価格:447〜870万円

中古車価格:89〜1046万円

WRX S4をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/500物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング