『新型S4のビビリ音カタカタ音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型S4のビビリ音カタカタ音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX S4 2021年モデル 797件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4 2014年モデル 2109件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4(モデル指定なし) 1745件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX S4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX S4を新規書き込みWRX S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

新型S4のビビリ音カタカタ音

2022/10/30 09:28(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4

クチコミ投稿数:6件

新型S4を購入して1000キロほど走行しました。最近ちょっと気になることがありまして。
右前ダッシュボードからのカタカタ音、左リアガラスからのカチカチ音が若干道が荒れているところを走行すると鳴り出します納車したてはあまり気にならなかったのですが皆様どうですか?

書込番号:24986564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:43件

2022/10/30 10:07(1年以上前)

s4じゃないですがリアのボードからビビり音がする時があり対応してもらいました
隙間に何か詰めたみたいです

全く別の車でもインパネからキーキー音がしたことがあるのですが、
この時は何度訴えても分かって貰えなかったので同乗して一緒に確認しました
こちらは結局インパネ丸ごと交換になりました
なのでwrxの時は最初から同乗し症状を確認して話が早かったです

またインプレッサwrxの時はリアのホイールハウスから異音がしたのですが
これは実演方法を模索しているうちに保証期間がギリギリ切れて
自己負担でショックの交換になってしまいました

音を出す方法が分からないと見当違いな事ばかり言われて話が進まないので
要領が分かっているならば実演が一番です
保証期間内に対応してもらえると良いですね

書込番号:24986620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2022/10/30 11:43(1年以上前)

SHからスバル車5台乗り継ぎ所有していますが、不思議とapplied:A or Bだった奇数購入モデルにインテリア各所から、ビビリ音等様々な異音が発生した経過があります。

これはスバルありありなのかも知れませんが、不思議なことに大幅な年次改良後のapplied:D以降の偶数購入モデルでは、特にインテリアからの異音発生はありませんでした。

また、余りにも車内異音が気になるようでしたら、先ず、ご友人等に同乗して貰いモバイルデバイスによりムービー撮影し、それを担当セールスや整備担当者に確認して頂くことです。

それで解決しなければ、担当セールスと整備担当者のスケジュールを空けて頂き両者同乗の上、実際異音が発生する道路や速度域等を再現するため実走行されることをお勧めします。

何れにしても、原因が特定されるまで場合によっては少し時間を要したり労力が伴ったりしますが、決して諦めず気長にお付き合いすることです。

書込番号:24986767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2022/10/31 00:18(1年以上前)

>ageuma小僧さん
私は6000q以上走りましたが、今回のVBHでは異音が出ません。
どんなモードでも出ますか?

書込番号:24987812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/10/31 00:55(1年以上前)

モードに関係なくでます。特に道路のつなぎめが酷いです。

書込番号:24987847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2022/11/02 22:17(1年以上前)

CARTUNEでもリアからの異音について
書かれてるかたが居ました。
ディーラーに相談して見ては如何でしょう。

書込番号:24991788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Cote922さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/04 07:40(1年以上前)

こんにちは、自分は納車2ヶ月が経ち走行距離が1700km
今のところ、ビビリ音はありませんが先日高速道路でフロントガラス右端から、「カチ」とたまに音がしました。フロントガラスに石が当たる様な音でしたが、明らかに室内側からの音でした。それが2、3回ありましたが、それ以降はありません。
音に関する問題は中々原因究明できないんですよね。
自分の車はオートビークルホールドで停車した際に、ペダルから足を離して0,5〜1秒後くらいに「コツ!」と音がします。

書込番号:24993638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スバルって 22 2024/09/17 19:17:41
S210発売⁉️ どう思いますか? 7 2024/06/29 19:58:44
MT仕様はでないんでしょうか。 9 2025/06/06 13:28:36
ライドシェアの車にあったような 8 2024/04/10 23:19:34
ブラックインテリアセレクション 6 2024/02/29 17:29:17
お別れの支度 8 2023/12/18 21:32:27
新車の妄想 6 2023/10/12 18:48:17
D型情報 14 2024/10/20 18:12:39
質問 クルーズコントロール加速レベル設定可否 5 2022/11/12 8:42:38
新型S4のビビリ音カタカタ音 6 2022/11/04 7:40:31

「スバル > WRX S4」のクチコミを見る(全 1745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4
スバル

WRX S4

新車価格:447〜870万円

中古車価格:89〜1046万円

WRX S4をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/501物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング