モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| WRX S4 2021年モデル | 797件 | |
| WRX S4 2014年モデル | 2109件 | |
| WRX S4(モデル指定なし) | 1744件 |
WRX TRのニュースを見かけました
もう少し短くて軽いwrx mini見たいの出ないですかねw
幅は有ってもいいので初代インプレッサstiのワイド版みたいなのです
今迄は足回りの良さを求めてmtのみ乗り継ぎましたが
足回りが良ければ、アイサイト系の装備が充実出来るので
安全性も考慮してatでも良いかなとも思っています
自動運転が出てしまえば何も気にしなくても良いかもしれませんが
まだまだそうですし
妄想は続く
書込番号:25457813
1点
ホットハッチを望む人たちが日本にもある程度いるのは間違いないですが、残念ながら商売になるほど
多くはないというのが実情かと。
スバルに限らず、マツダもアメリカ仕様にはハイパワーモデルがあっても日本市場には出さないものが
あることからも明らかかな。
ホンダは意地で、トヨタは道楽で出してる気がする。どっちも単体では儲かっていないだろう。
(まあ、大きな赤字ではないだろうけど、開発費の回収は難しいかな)
現在のWRXを再びインプレッサの1グレードにすれば売れるのかな。
思うに、今のWRXよりはきっと売れるかと。
燃費問題とかもあるので、ターボパワー炸裂ってわけにはいかないのかも。
書込番号:25457923
3点
>kakakucomid_hfさん
はい大きすぎます
97%縮小モデルが出ればパワー等も縮小されても
欲しいかなと思います
幅は最大でも1800mm出来れば1750くらい
ワイドでないボディにデチューンメカモデルも有りかも
個人的にはカローラセダンのノーマルボディに
GRのデチューンメカとか出たら即買いかも
書込番号:25457946
4点
私の戯言にお付き合い頂き有難う御座います
>昔は技術者今はただの人さん
> トヨタは道楽で出してる気がする。
希望は
セダン、フルタイム4wd
現行wrxより、軽い、短い
一に止まる、二に曲がる、最後に走る
てな感じなのですがなかなか
近いのはgrカローラと思われますがちょっとお高い
>gda_hisashiさん
> はい大きすぎます
賛同頂き有難う御座います
スバルグローバルプラットフォームで大きく重くなっている気がします
> 個人的にはカローラセダンのノーマルボディに
> GRのデチューンメカとか出たら即買いかも
私のイメージに近いかも
書込番号:25459019
0点
セダンでとなると、ますます妄想で終わりそう。
トヨタもカローラセダンがベースでは、さすがに出せないかな。
WRXが日本向けに残っていること自体、スバルからのファンサービス。
販売台数でみれば、いつ消滅しても不思議ではない。
そうした現状を考えるとねえ。旧車を買い求めたほうが現実的かも。
まだまだ現役で走っているのもいるし。
GRカローラを高いと感じるんですか・・・。
書込番号:25459281
0点
>kakakucomid_hfさん
会社の後輩がスズキのバレーノに乗ってて運転させてもらった時とても小気味良い走りで荒削りな感じながらもコンパクトなボディ、出来のいい6速ATと相まってこんな車をスバルにも、と思った次第です。
今のSUBARUには水平対向だの四駆だのの前に感覚で納得出来る走りの領域を実現してほしいですね。
書込番号:25459754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>昔は技術者今はただの人さん
> セダンでとなると、ますます妄想で終わりそう。
そうなんです
なのでwrx miniを妄想しました
> GRカローラを高いと感じるんですか・・・。
これは私の財力が情けなさすぎるだけなので
お買い得と考えるかどうかは皆さん次第と思います
>> スバルに限らず、マツダもアメリカ仕様にはハイパワーモデルがあっても日本市場には出さないものが
ボランティアではないので仕方がないとは思うのですが
パワーだけではなく色々な面で残念に思う事が多々あります
>まぁ某さん
> 会社の後輩がスズキのバレーノに乗ってて
かなりコンパクトそうですね
存在を知らなかったので、後で色々調べてみます
> 今のSUBARUには水平対向だの四駆だのの前に感覚で納得出来る走りの領域を実現してほしいですね。
7270 SUBARUは、xxxxのxxに「米国比率高い」とあったので(こういう内容はここに書いてはダメな内容かも)
残念ですが私の妄想は期待薄です
書込番号:25460094
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > WRX S4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2024/09/17 19:17:41 | |
| 7 | 2024/06/29 19:58:44 | |
| 9 | 2025/06/06 13:28:36 | |
| 8 | 2024/04/10 23:19:34 | |
| 6 | 2024/02/29 17:29:17 | |
| 8 | 2023/12/18 21:32:27 | |
| 6 | 2023/10/12 18:48:17 | |
| 14 | 2024/10/20 18:12:39 | |
| 5 | 2022/11/12 8:42:38 | |
| 6 | 2022/11/04 7:40:31 |
WRXS4の中古車 (全2モデル/494物件)
-
- 支払総額
- 358.0万円
- 車両価格
- 340.8万円
- 諸費用
- 17.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 264.8万円
- 車両価格
- 255.4万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 376.6万円
- 車両価格
- 359.9万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 0.9万km
-
WRX S4 GT−H EX LEDヘッド 地デジ キーレスエントリー ETC バックカメラ クルーズコントロール スマートキー パワーシート 4WD VDC アルミホイール
- 支払総額
- 329.7万円
- 車両価格
- 318.0万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜688万円
-
44〜629万円
-
27〜512万円
-
39〜500万円
-
29〜1028万円
-
80〜1202万円
-
83〜450万円
-
29〜204万円
-
29〜282万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















