『契約しました』のクチコミ掲示板

2014年11月下旬 発売

BDP-LX88

  • メイン基板に「6層IVH」を採用し、デジタルノイズを徹底的に軽減。フルスペック4K映像やハイレゾに対応した、ブルーレイプレーヤーのフラッグシップモデル。
  • ESS社製「ES9018S、SABRE32 Reference DAC」の搭載により、各チャンネル4回路の並列処理を行い、音のクオリティを存分に引き出す。
  • DLNA1.5に準拠し、PCやNASに保存されている動画や静止画、音楽ファイルを再生できる。また、専用アプリにより、スマートフォンなどをリモコンとして使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX88の価格比較
  • BDP-LX88のスペック・仕様
  • BDP-LX88のレビュー
  • BDP-LX88のクチコミ
  • BDP-LX88の画像・動画
  • BDP-LX88のピックアップリスト
  • BDP-LX88のオークション

BDP-LX88パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • BDP-LX88の価格比較
  • BDP-LX88のスペック・仕様
  • BDP-LX88のレビュー
  • BDP-LX88のクチコミ
  • BDP-LX88の画像・動画
  • BDP-LX88のピックアップリスト
  • BDP-LX88のオークション

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX88」のクチコミ掲示板に
BDP-LX88を新規書き込みBDP-LX88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました

2015/04/28 03:31(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX88

スレ主 makhotさん
クチコミ投稿数:38件

ビッグカメラ池袋西口店にて、ポイントをいれて実質20万円で購入しました。

DSDディスクが再生できるBDプレーヤーを探していて本機を見つけて、皆さんの書き込みを参考にさせて頂きました。ありがとうございました。

価格.comより、ポイントをいれて実質20万円でした。十分にまんぞくしています。


書込番号:18725572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 makhotさん
クチコミ投稿数:38件

2015/05/16 16:23(1年以上前)

本機が到着して、ディスクで色々な音楽や映像を見ました。とても映像が綺麗でアップコンの画像を楽しんでいましたが。

パソコンとLANケーブルで繋いで、バソコンのミュージックデータを再生しよう、と思って設定を取説通りにしましたが、再生出来ませんでした。

パイオニアのサポートに連絡して聞いてみましたが、サボートの人も取説に書いてあることしか言いませんでした。

どなたか、わかる方がおりましたらご伝授ください。
よろしくお願い致したす。

書込番号:18781928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 BDP-LX88の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2015/05/16 19:49(1年以上前)

説明書P37を見てやってみてください。
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

また「再生できない」というだけでは情報不足なので
アドバイスできません。
(例)説明書P38の2ができない
などがあれば宜しいかと思います。


書込番号:18782533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 BDP-LX88の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2015/05/17 00:17(1年以上前)

説明書のURLが間違っていたので、下記のように訂正します。
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=BDP-LX88&page=1&mode=&cate_cd=031&sub_cd=065

iPadやAndroidのアプリで再生できない時、
TV画面を見ながらBDP-LX88のリモコンで再生できる場合があります。

書込番号:18783502

ナイスクチコミ!3


スレ主 makhotさん
クチコミ投稿数:38件

2015/05/17 15:42(1年以上前)

デフレパードさん、カキコありがとうございます。

取説とサポートから言われた通り、やってみました。

どうも、パソコンの問題のようなので、パソコンのメディアプレーヤーに問題があるようです。メディアプレーヤーの再インストールをしてみよう、と思って試みよう、とした所、ハードディスクがいっぱいで、ハードディスクの内容をBlu-rayディスクに落としています。
再インストールが、終了し終わったら、またカキコします。

書込番号:18785033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 makhotさん
クチコミ投稿数:38件

2015/05/18 20:06(1年以上前)

デフレパードさんのおっしゃるように、メディアプレーヤーのバージョンを最新にして、パソコンの設定とlx-88で、取り説のP38ページの通りにやってみたのですが、本体の取説P38の3の共有したパソコンおよびNASを選択し、具体的には本体のsouceボタンを押して、CAD、(自分のパソコン)、プレイリスト、の中の(自分のパソコン)を選択して、決定ボタンを押した所、写真・音楽・映像・の中の音楽を選択して、決定を押したのですが、テレビ画面は、写真・音楽・映像のまま、メディアプレーヤーの中身が表示されません。この後がわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:18788572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 BDP-LX88の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2015/05/19 00:27(1年以上前)

Windows7、8のメディアプレーヤーはDTCP-IP非対応なので
著作権のある映像、音声をBDP-LX88で再生できません。
また非対応のファイル形式だとファイル名も表示されません。

実際にWindows8のメディアプレーヤーのメディアサーバーを有効にして、
MP3、WAVの音楽ファイルをBDP-LX88で再生したら
「非対応の音楽ファイルです。」とエラーになりました。
(DTCP-IP対応のNASだとBDP-LX88で再生できました。)

書込番号:18789640

ナイスクチコミ!2


スレ主 makhotさん
クチコミ投稿数:38件

2015/05/19 00:42(1年以上前)

デフレパードさん、

 Windows7、8のメディアプレーヤーはDTCP-IP非対応なので
著作権のある映像、音声をBDP-LX88で再生できません。
また非対応のファイル形式だとファイル名も表示されません。

わかりました。

自分のメディアプレーヤーにはCDからコピーしたものが入っているので、これで納得しました。

ありがとうございまあした。

書込番号:18789677

ナイスクチコミ!0


Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2015/12/18 21:38(1年以上前)

僕も本日BDP-LX88を注文してきました。
税込198000円で、+5%で5年保証です。
メーカー在庫はあり、来週お店に受け取りに行きます。
これでバラバラだった、SACDプレーヤー、DVD-AUDIOプレーヤー、
CDプレーヤー、ネットワークオーディオプレーヤー、ブルーレイ
プレーヤーをひとつにまとめる事が出来るかもしれません。
OPPOも考えましたが、海外メーカーだし、
パイオニアはサービス体制もしっかりしているので選びました。

書込番号:19416120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX88」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンでHOME画面の操作ができません 6 2024/11/27 10:59:25
不具合症状の出現 2 2023/11/28 14:56:33
快調 1 2023/10/28 7:37:18
D.BOBで音質向上。 2 2023/05/05 12:31:20
もしも 9 2023/07/23 17:13:00
画面比表示について 0 2018/12/20 17:28:40
スクリーンセーバー画面にノイズ 3 2018/06/22 15:22:46
ついに発表されました。 1 2018/06/15 10:09:08
LX88とLX91の音質に関する質問 6 2018/05/07 21:56:33
今年になって購入しました。 0 2018/04/25 15:41:23

「パイオニア > BDP-LX88」のクチコミを見る(全 246件)

この製品の最安価格を見る

BDP-LX88
パイオニア

BDP-LX88

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

BDP-LX88をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る