『HDMIケーブル』のクチコミ掲示板

2014年11月下旬 発売

BDP-LX88

  • メイン基板に「6層IVH」を採用し、デジタルノイズを徹底的に軽減。フルスペック4K映像やハイレゾに対応した、ブルーレイプレーヤーのフラッグシップモデル。
  • ESS社製「ES9018S、SABRE32 Reference DAC」の搭載により、各チャンネル4回路の並列処理を行い、音のクオリティを存分に引き出す。
  • DLNA1.5に準拠し、PCやNASに保存されている動画や静止画、音楽ファイルを再生できる。また、専用アプリにより、スマートフォンなどをリモコンとして使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX88の価格比較
  • BDP-LX88のスペック・仕様
  • BDP-LX88のレビュー
  • BDP-LX88のクチコミ
  • BDP-LX88の画像・動画
  • BDP-LX88のピックアップリスト
  • BDP-LX88のオークション

BDP-LX88パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • BDP-LX88の価格比較
  • BDP-LX88のスペック・仕様
  • BDP-LX88のレビュー
  • BDP-LX88のクチコミ
  • BDP-LX88の画像・動画
  • BDP-LX88のピックアップリスト
  • BDP-LX88のオークション

『HDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX88」のクチコミ掲示板に
BDP-LX88を新規書き込みBDP-LX88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブル

2015/08/27 12:28(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX88

LX88に相応しいHDMIケーブルを紹介して下さい。今、家にあるのはソニーのXFですがLX88と一緒にケーブルも新しく買いたいと思います。近くのヨドバシカメラにLX88を注文してメーカー注文だと時間がかかるんで在庫のある店舗からの取り寄せにしてもらいました週末には届くと思います。音声はアナログでプリメインアンプにつなぐ予定なんでテレビにつなぐ方だけHDMIケーブルが必要になります。個人的にはサエクコーマスのHDMIケーブルにしようかと思ってます、ソニーESのケーブルは予算がなくて残念ながら無理です半分くらいの値段のHDMIケーブルをさがしています。

書込番号:19087276

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/27 13:28(1年以上前)

こんにちは

自分もXFをもっていますが、コストパフォーマンスが高い製品だと思います。

>ソニーESのケーブルは予算がなくて残念ながら無理です半分くらいの値段のHDMIケーブルをさがしています。

自分も使っていますが、おすすめは WireWorldの製品です。

その中で価格、性能的にもよい製品はこちらでしょうか。ながさも1mから1.5mくらいでしょうか。
http://s.kakaku.com/item/K0000565005/

書込番号:19087409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2015/08/27 14:40(1年以上前)

4Kの規格別転送レート

 HDMI2.0(18Gbps)に対応しているケーブルなら、現状の4Kテレビやブルーレイの規格(10.51Gbps)は余裕でクリアーしているので、安価なものなら、こんなケーブルでも大丈夫です。
http://www.amazon.co.jp/LINDY-4K%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%A0%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89HDMI%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-Type/dp/B00WWGQG9E/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1440652876&sr=1-2&keywords=hdmi2.0%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB
 
 ただし値段が高いものは造りも良いし、初期不良等も少ないと思うので、その場合は精神衛生上、高級なタイプでも良いと思います。

書込番号:19087543

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2015/08/27 16:14(1年以上前)

http://panasonic.jp/cord/p-db/RP-CHEX10.html
これで十分です。

書込番号:19087738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:187件 BDP-LX88の満足度5

2015/08/27 19:39(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。注文した88が入ったと連絡があったので今日は歯医者に行くと上司にウソを言って残業は断り、ヨドバシカメラに取りに行きました。付属の電源ケーブル太いですねしかも金メッキだし。CDプレイヤーのデノンDCD-1500REよりデカいです、とりあえずサイズのデカいLX88をCDの下に置くことにしました。音や画質の感想はまたあとで報告します。まだ、設置したばかりです。

書込番号:19088158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件 BDP-LX88の満足度5

2015/08/27 23:55(1年以上前)

私もパナソニックのハイグレードはもってます、ソニーのXFより細くて安っぽいですよね。

書込番号:19088979

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/28 09:23(1年以上前)

>LX88に相応しいHDMIケーブルを紹介して下さい。
>ソニーESのケーブルは予算がなくて残念ながら無理です半分くらいの値段のHDMIケーブルをさがしています。

この質問はなんだったのかまったく意味不明。
自分の質問に責任をもってほしいものだ。

書込番号:19089493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:187件 BDP-LX88の満足度5

2015/08/28 14:49(1年以上前)

仕事の合間に質問しています。忙しくて質問が中途半端になってすみません。ネット上の責任よりも実際の会社の仕事の責任の方が大事なので質問は終了させてもらいました。

書込番号:19090101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX88」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンでHOME画面の操作ができません 6 2024/11/27 10:59:25
不具合症状の出現 2 2023/11/28 14:56:33
快調 1 2023/10/28 7:37:18
D.BOBで音質向上。 2 2023/05/05 12:31:20
もしも 9 2023/07/23 17:13:00
画面比表示について 0 2018/12/20 17:28:40
スクリーンセーバー画面にノイズ 3 2018/06/22 15:22:46
ついに発表されました。 1 2018/06/15 10:09:08
LX88とLX91の音質に関する質問 6 2018/05/07 21:56:33
今年になって購入しました。 0 2018/04/25 15:41:23

「パイオニア > BDP-LX88」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX88
パイオニア

BDP-LX88

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

BDP-LX88をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る