『X99-DELUXE画像を少し。』のクチコミ掲示板

2014年 8月30日 発売

X99-DELUXE

「インテル X99 Express チップセット」搭載マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X99-DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X99-DELUXEの価格比較
  • X99-DELUXEのスペック・仕様
  • X99-DELUXEのレビュー
  • X99-DELUXEのクチコミ
  • X99-DELUXEの画像・動画
  • X99-DELUXEのピックアップリスト
  • X99-DELUXEのオークション

X99-DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月30日

  • X99-DELUXEの価格比較
  • X99-DELUXEのスペック・仕様
  • X99-DELUXEのレビュー
  • X99-DELUXEのクチコミ
  • X99-DELUXEの画像・動画
  • X99-DELUXEのピックアップリスト
  • X99-DELUXEのオークション

『X99-DELUXE画像を少し。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X99-DELUXE」のクチコミ掲示板に
X99-DELUXEを新規書き込みX99-DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信19

お気に入りに追加

標準

X99-DELUXE画像を少し。

2014/09/04 14:36(1年以上前)


マザーボード > ASUS > X99-DELUXE

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

思って以上にGOODな見た目です!
CorsairのDominator PlatinumとのデザインのマッチもOK
M2が起立してるのは見た目に微妙だけど、熱対策には良いでしょうね。

書込番号:17900084

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/04 15:16(1年以上前)

リアはちょっと残念ですね
ヒートシンクも仕方がないのだろうけど、邪魔です。

書込番号:17900191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/09/04 15:24(1年以上前)

かっこいいなぁ。

てか無骨になりやすい空冷で見た目が悪くなりそうだから、
水冷でスッキリが見やすくていいのかな?

空冷も空冷でいいのはあるんだろうけど。

書込番号:17900206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/09/04 15:29(1年以上前)

メモリの配色もばっちりの様子でGoodですね。
オプションのヒートシンクは無しのほうが良いでしょ。

M2はこういう感じですか。熱対策にはやはり良い。
I/OパネルもGIGAのように光かったら良かったのにね。
う〜ん しかし良い d(-_^)

書込番号:17900216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/09/05 07:14(1年以上前)

裏山w SSDですよね?長いですけど、ケースの蓋は閉まります・・・よね? 妙な位置にスロット持って来てますよね。

書込番号:17902457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/05 07:42(1年以上前)

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ
この位置と取り付け方法は苦肉の策なんだと思いますよ。
見た目的には微妙だけど、熱問題も回避できるので妥協できますw
ちなみにこのサイズだと干渉するケースは特殊なものを除けばまれだと思います。

書込番号:17902494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/09/05 11:42(1年以上前)

M2のSSDって長さ8cmくらいだったんですね。なら立てても高さに余裕はありますね。今回の寺は白い鎧が邪魔ですなw
P9X79寺の時みたいに丸出しの方が良かったですわw

書込番号:17903037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/05 12:49(1年以上前)

(・⊥・)/ ヤァ
私はこのデザイン隙ですおぉぉw
ただたしかに今までのデラックスとは異なるものですよね。

書込番号:17903239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/09/06 17:36(1年以上前)

>デザイン隙ですおぉぉw

隙があったら困る(-。-)

書込番号:17907511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/06 17:47(1年以上前)

時間差攻撃ですかあああああああw

書込番号:17907541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/09/06 17:53(1年以上前)

LEDライトの点検整備に追われて 見てなかったよ〜w

書込番号:17907559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/11 17:47(1年以上前)

このマザー、カバーの下側が光っています
(☆。☆)キラーン!

書込番号:17924666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/09/11 20:32(1年以上前)

あら それまた宜しゅうございました(*゚v゚*)
しかし これなかなかに凝ったマザーでしたね〜良い d(-_^)

書込番号:17925181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/12 17:28(1年以上前)

このマザー実はボタン電池が見当たりません!!!

書込番号:17928000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/09/12 17:31(1年以上前)

>このマザー実はボタン電池が見当たりません!!!

CPUソケットの下の方におもいっきり見えているやつは違うん???

書込番号:17928011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/12 17:47(1年以上前)

さすがだなw
簡単にばれましたかwwwwww
M.2スロット同様に縦型なんですよね(@O@)

書込番号:17928052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/09/12 21:06(1年以上前)

これもメンテやりやすそうでGoodね
考えてますな〜ASUS。

書込番号:17928782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/09/12 21:08(1年以上前)

縦かどうかもだけれど、大型空冷のCPUクーラーを使っている人はボタン電池の交換時にクーラー外さなきゃならないかもね。

書込番号:17928787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/17 11:36(1年以上前)

久々に大きい買い物をしちゃった感じです。
簡単ですがレビューも載せますのでどうぞ。

がんこなさんのガチレビューにも期待!

書込番号:17947156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/09/17 11:55(1年以上前)

コイン電池ね^^

書込番号:17947214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X99-DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このマザーを使っていて 7 2016/08/29 18:20:02
X99-DELUXE BIOS 2101 1 2016/01/30 6:07:18
X99-DELUXEとX99-DELUXE/U3.1のBIOSは共通でしょうか? 4 2015/11/04 0:10:50
X99-DELUXE BIOS 1801 0 2015/07/02 21:10:50
X99-DELUXE BIOS 1601 5 2015/04/17 18:03:46
思った以上にあったX99-DELUXEとX99-Aとの差 0 2015/03/07 2:38:43
BIOSアップデートでUSB3.1対応 8 2015/03/12 22:56:20
X99-DELUXE BIOS 1305 その他ドライバー 0 2015/02/06 22:20:23
最大HDD(SATA)の搭載可能数 6 2015/02/04 1:19:52
M.2スロット 7 2015/02/03 8:29:18

「ASUS > X99-DELUXE」のクチコミを見る(全 335件)

この製品の最安価格を見る

X99-DELUXE
ASUS

X99-DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月30日

X99-DELUXEをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング