『XMPでコアクロックが下がらない』のクチコミ掲示板

2014年 8月30日 発売

X99-DELUXE

「インテル X99 Express チップセット」搭載マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X99-DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X99-DELUXEの価格比較
  • X99-DELUXEのスペック・仕様
  • X99-DELUXEのレビュー
  • X99-DELUXEのクチコミ
  • X99-DELUXEの画像・動画
  • X99-DELUXEのピックアップリスト
  • X99-DELUXEのオークション

X99-DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月30日

  • X99-DELUXEの価格比較
  • X99-DELUXEのスペック・仕様
  • X99-DELUXEのレビュー
  • X99-DELUXEのクチコミ
  • X99-DELUXEの画像・動画
  • X99-DELUXEのピックアップリスト
  • X99-DELUXEのオークション

『XMPでコアクロックが下がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「X99-DELUXE」のクチコミ掲示板に
X99-DELUXEを新規書き込みX99-DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

XMPでコアクロックが下がらない

2014/09/20 17:54(1年以上前)


マザーボード > ASUS > X99-DELUXE

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

CMD16GX4M4A2800C16との組み合わせでXMPにすると
CPUがダウンクロックするのコアボルテージは1.2Vで固定されてしまうようです。
他所もいじっちゃうのかもしれませんが未確認です。

書込番号:17960388

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/21 05:41(1年以上前)

タイトルが間違ってましたm(_ _"m)ペコリ
コアクロックが下がるのに電圧が下がらないです!

書込番号:17962328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/22 05:34(1年以上前)

これがなかった

別件ですが18日に入荷分のBIOSは0801になってました。
それとCPUソケットのカバーのASUSのシールが有りませんでした。

書込番号:17966393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/09/22 08:58(1年以上前)

出た こだわり ^^;
新マザーで電圧はどうなったのかしら
モニターソフトが対応追いついてないだけでは。

書込番号:17966750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/22 09:03(1年以上前)

いやあああ、XMPじゃなければ電圧も下がってるからソフトの問題じゃないと思うぽよ

書込番号:17966763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/09/22 09:11(1年以上前)

という事は安定を考慮して そういう仕様なのでは。
他マザーでの様子が分ればね。

書込番号:17966783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/25 10:57(1年以上前)

ちなみに新BIOS(0904)でも同じです。
まあCLKが100のままじゃなくてメモリークロックをあげているので
意図的に電圧を下げていない可能性はありますが
ダウン区ロックするのだから下がって欲しいですね。

書込番号:17979275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/09/25 17:36(1年以上前)

検証ご苦労様です。
やはり仕様で安定重視ではないかな。

書込番号:17980319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/26 16:25(1年以上前)

代理店よりメールがあり、メーカーより1.2Vで電圧固定との回答があったそうです。

書込番号:17983677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/09/26 17:16(1年以上前)

これでスッキリしましたね d(-_^)

書込番号:17983813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/26 17:23(1年以上前)

いやああああw
下がって欲しいw
時代はエコ!!

書込番号:17983832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/09/26 17:37(1年以上前)

X99システム構築した時点で省エネはあきらめ(^-^)yo〜
かっとびVGAもくるし あっ これは省電力か。

書込番号:17983873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X99-DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このマザーを使っていて 7 2016/08/29 18:20:02
X99-DELUXE BIOS 2101 1 2016/01/30 6:07:18
X99-DELUXEとX99-DELUXE/U3.1のBIOSは共通でしょうか? 4 2015/11/04 0:10:50
X99-DELUXE BIOS 1801 0 2015/07/02 21:10:50
X99-DELUXE BIOS 1601 5 2015/04/17 18:03:46
思った以上にあったX99-DELUXEとX99-Aとの差 0 2015/03/07 2:38:43
BIOSアップデートでUSB3.1対応 8 2015/03/12 22:56:20
X99-DELUXE BIOS 1305 その他ドライバー 0 2015/02/06 22:20:23
最大HDD(SATA)の搭載可能数 6 2015/02/04 1:19:52
M.2スロット 7 2015/02/03 8:29:18

「ASUS > X99-DELUXE」のクチコミを見る(全 335件)

この製品の最安価格を見る

X99-DELUXE
ASUS

X99-DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月30日

X99-DELUXEをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング