『M.2設置画像』のクチコミ掲示板

2014年 8月30日 発売

X99-DELUXE

「インテル X99 Express チップセット」搭載マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X99-DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X99-DELUXEの価格比較
  • X99-DELUXEのスペック・仕様
  • X99-DELUXEのレビュー
  • X99-DELUXEのクチコミ
  • X99-DELUXEの画像・動画
  • X99-DELUXEのピックアップリスト
  • X99-DELUXEのオークション

X99-DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月30日

  • X99-DELUXEの価格比較
  • X99-DELUXEのスペック・仕様
  • X99-DELUXEのレビュー
  • X99-DELUXEのクチコミ
  • X99-DELUXEの画像・動画
  • X99-DELUXEのピックアップリスト
  • X99-DELUXEのオークション

『M.2設置画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「X99-DELUXE」のクチコミ掲示板に
X99-DELUXEを新規書き込みX99-DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

M.2設置画像

2014/10/06 22:43(1年以上前)


マザーボード > ASUS > X99-DELUXE

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

SSDを取り付けた場合の参考画像です。
まあ微妙な気もしますが、理にかなった方法だとも思ってます。

書込番号:18022748

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/10/06 23:43(1年以上前)

熱を回避できて宜しゅうございます(*゚v゚*)
しかし ケース覗いてちょっとドキっとするかな

書込番号:18023054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/10/07 03:04(1年以上前)

ばんわぁ

そうやって接続するんですね! ちょっとビックリです。
放熱も良さそうですが、メモリの熱ももらいそうな位置ですね。

書込番号:18023460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/07 06:08(1年以上前)

ヾ(^O^*)オハヨ
まあ見た目的にも位置は考えて欲しかったとは思います。
PCI-Express x4変換ボードが付属してるので、それを使うのもありですけどね。

書込番号:18023581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2014/10/07 09:39(1年以上前)

取り付け取り外しを楽にするためなんですね

書込番号:18023983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/07 13:46(1年以上前)

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
SSD本体の着脱は簡単ですが、台座は精密ドライバーが必要なので
どうなんでしょうね。

書込番号:18024544

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/07 16:15(1年以上前)

日本なら100円ショップでも気軽に入手出来るものですから、ドライバーが同梱されていていなくても別段困るということは少ないでしょう。
mSATAでもネジ止めするものはあるので、取り立てて問題にすることはないと思います。

それこそネジがY字だったり、トルクスタイプだったりすれば地元で確実に入手出来るとは言えないでしょうが...

書込番号:18024839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/10/07 17:00(1年以上前)

(o゜-゜o)ノ チャオ
書き方が悪かったですねペコリ(o_ _)o))
ねじが小さいのでケースを立てたままだと多少難儀するということです。

書込番号:18024930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X99-DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このマザーを使っていて 7 2016/08/29 18:20:02
X99-DELUXE BIOS 2101 1 2016/01/30 6:07:18
X99-DELUXEとX99-DELUXE/U3.1のBIOSは共通でしょうか? 4 2015/11/04 0:10:50
X99-DELUXE BIOS 1801 0 2015/07/02 21:10:50
X99-DELUXE BIOS 1601 5 2015/04/17 18:03:46
思った以上にあったX99-DELUXEとX99-Aとの差 0 2015/03/07 2:38:43
BIOSアップデートでUSB3.1対応 8 2015/03/12 22:56:20
X99-DELUXE BIOS 1305 その他ドライバー 0 2015/02/06 22:20:23
最大HDD(SATA)の搭載可能数 6 2015/02/04 1:19:52
M.2スロット 7 2015/02/03 8:29:18

「ASUS > X99-DELUXE」のクチコミを見る(全 335件)

この製品の最安価格を見る

X99-DELUXE
ASUS

X99-DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月30日

X99-DELUXEをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング