『録音できますか?』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

CMT-SBT40 (S) [シルバー]

  • NFCによるBluetooth接続、CD、ラジオ、USB録音などに対応した、スピーカーセパレート型のマルチコネクトコンポ。
  • 実用最大出力50Wのデジタルアンプを搭載し、5.7cmコーン型ツイーターと9.5cmコーン型ウーハーの2ウェイスピーカーを備える。
  • 従来機に比べ、本体とスピーカーを並べて横幅436mmに小型化しており、スピーカーは縦・横どちら向きでも設置可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W CMT-SBT40 (S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]の価格比較
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のレビュー
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のクチコミ
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]の画像・動画
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のオークション

CMT-SBT40 (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]の価格比較
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のレビュー
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のクチコミ
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]の画像・動画
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CMT-SBT40 (S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SBT40 (S) [シルバー]

『録音できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SBT40 (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CMT-SBT40 (S) [シルバー]を新規書き込みCMT-SBT40 (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録音できますか?

2022/02/01 20:17(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SBT40 (S) [シルバー]

スレ主 keitea88さん
クチコミ投稿数:2件

購入予定で、分からないことがあるので教えて頂きたいです。

CDからUSBへの録音やCDからウォークマンへの録音が出来るのは分かったのですが、USBからウォークマンへの録音は出来るのでしょうか?調べたのですが見つけられず..ご存知の方教えて頂きたいですm(_ _)m

書込番号:24575173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/02/01 21:07(1年以上前)

持ってないです。
取扱説明書
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/c.html?text=CMT-SBT40&select=startwith

ウォークマンへの録音って、USBからですよね。
USBはAタイプが一つだけみたいだからできないんじゃないですか。
(#^.^#)

書込番号:24575274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2022/02/01 21:18(1年以上前)

>keitea88さん

できません。
USBメモリーもウォークマンもUSB端子に接続します。
CMT-SBT40にはUSB端子は1つしかありませんので、USBメモリーとウォークマンを同時に接続することはできません。
ですから、USBメモリー→ウォークマンへ録音することはできません。
なお、USBメモリーの曲をウォークマンへ入れるには、パソコンを使えば簡単にできます。
いちいちコンポでやることはないです(世の中にできるコンポは存在しませんが)。

書込番号:24575303

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 keitea88さん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/01 21:44(1年以上前)

分かりやすくありがとうございます。スッキリしました!
パソコンを持っていなく子供がウォークマンが欲しいと言うので、まだ小学生だし手始めにコンポで手を打ってもらおうと思っておりました。後々ウォークマンへ録音し直せたら良いと思ってましたが出来ないようですね。参考にさせて頂きます!

書込番号:24575354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2025/07/17 14:02(5ヶ月以上前)

USBからWALKMANへ録音するにはWALKMANのダイレクト録音を使うんだよ♪ WALKMAN専用のダイレクト録音ケーブルをコンポのイヤホン出力に挿して、WALKMANはシンクロでダイレクト録音する。WALKMANのイヤホンでモニターして、録音レベルはコンポ側のボリュームで調整できる♪USB再生すると録音スタート、終わると録音スタンバイ。簡単だよ!

書込番号:26239968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-SBT40 (S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-SBT40 (S) [シルバー]
SONY

CMT-SBT40 (S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

CMT-SBT40 (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング