『HT-ST5 のサブウーハの音量について』のクチコミ掲示板

2014年10月31日 発売

HT-ST5

  • 視聴スタイルに合わせてサラウンドのモードを切り替える機能や、バースピーカー部に7つの大口径60mmスピーカーユニットを搭載した7.1ch対応「サウンドバー」。
  • 独自の「S-Force PROフロントサラウンド」に「波面制御技術」を採用。部屋の形状に関わらず広範囲で包み込まれるようなサラウンドを再現できる。
  • Bluetoothによるワイヤレス音楽再生に対応。NFCを搭載し、対応スマートフォンなどを本機にかざし、ペアリングや音楽再生を行う「ワンタッチリスニング」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:280W ウーハー最大出力:100W HT-ST5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST5の価格比較
  • HT-ST5のスペック・仕様
  • HT-ST5のレビュー
  • HT-ST5のクチコミ
  • HT-ST5の画像・動画
  • HT-ST5のピックアップリスト
  • HT-ST5のオークション

HT-ST5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月31日

  • HT-ST5の価格比較
  • HT-ST5のスペック・仕様
  • HT-ST5のレビュー
  • HT-ST5のクチコミ
  • HT-ST5の画像・動画
  • HT-ST5のピックアップリスト
  • HT-ST5のオークション


「HT-ST5」のクチコミ掲示板に
HT-ST5を新規書き込みHT-ST5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HT-ST5 のサブウーハの音量について

2015/07/12 17:29(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST5

クチコミ投稿数:104件

この度ST5を購入。取り付け後、一週間がたちました。
サブウーハの音量について質問させて下さい。
SW音量を最大レベル12にしてもメインの音と比べるとかなり小さく効果が分かりません。
メインの音を10とすると2〜3位です。
取り付け状況ーワイヤレス、緑色ランプ点灯。
設置場所ーTVから5M離れた対面。
視聴距離ー私から後方1m未満。

番組にもよると思いますがスターチャンネルの映画を何本か見た結果です。
皆さんの結果はいかがでしょうか?
ご報告頂きたく宜しくおねがいします。

書込番号:18959772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/07/12 18:49(1年以上前)

私はユーザーではないので状況説明はできませんが。

サブウーファーの音声はメインとは違う低い音域を発するので、同じ音量とはならないかもしれませんよ。
映画もできるだけ爆発音のような重低音をだす場面を視聴してみたいです。

書込番号:18960028

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/12 19:41(1年以上前)

私も最近購入しましたが、音楽LIVEや映画の爆発シーンはばっちりズドーンと響きます。ただ普通のテレビのワイドショーなんかだとトピ主さん同様、鳴ってるんだか鳴ってないんだか分からないくらいに小さいです。私も不具合か何かと思いましたが、上記のシーンで聞こえますから、ま、いいか、と思って使用しております。サブウーファーだけなら昔購入した、ソニーSS380の方が圧倒的に音は出ます。

書込番号:18960192 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2015/07/23 17:50(1年以上前)

口耳の学さん.新米パパ3世さん
ご返信ありがとうございます。お礼が遅れ申し訳ありません。
どうやら不具合ではなさそうですので期待通りとはいきませんが、こんな物かなと納得することとします。
ありがとうございました。

書込番号:18992333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4KHDR対応の有無について 3 2020/07/23 8:45:49
普通のTV放送の音質 3 2018/07/10 22:08:41
BT再生する際のサウンド設定 1 2016/03/14 14:58:42
HT-ST5 のサブウーハの音量について 3 2015/07/23 17:50:41
ARCが正常に反応しません 7 2015/07/02 18:49:25
HT-ST5と無線機能のついていないデスクトップの接続は可能か? 12 2015/03/01 14:09:47
なんですかねぇ 0 2015/01/23 21:51:57
購入する気でしたが‥ 0 2015/01/07 23:42:19
サラウンド、臨場感など 5 2014/12/05 22:35:25
昨日購入 3 2014/11/09 18:48:44

「SONY > HT-ST5」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST5
SONY

HT-ST5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月31日

HT-ST5をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング