『CPUの交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Xeon E5-2699V3/(Haswell-EP) クロック周波数:2.3GHz ソケット形状:LGA2011-3 Xeon E5-2699 v3 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xeon E5-2699 v3 バルクの価格比較
  • Xeon E5-2699 v3 バルクのスペック・仕様
  • Xeon E5-2699 v3 バルクのレビュー
  • Xeon E5-2699 v3 バルクのクチコミ
  • Xeon E5-2699 v3 バルクの画像・動画
  • Xeon E5-2699 v3 バルクのピックアップリスト
  • Xeon E5-2699 v3 バルクのオークション

Xeon E5-2699 v3 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 9日

  • Xeon E5-2699 v3 バルクの価格比較
  • Xeon E5-2699 v3 バルクのスペック・仕様
  • Xeon E5-2699 v3 バルクのレビュー
  • Xeon E5-2699 v3 バルクのクチコミ
  • Xeon E5-2699 v3 バルクの画像・動画
  • Xeon E5-2699 v3 バルクのピックアップリスト
  • Xeon E5-2699 v3 バルクのオークション

『CPUの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xeon E5-2699 v3 バルク」のクチコミ掲示板に
Xeon E5-2699 v3 バルクを新規書き込みXeon E5-2699 v3 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 CPUの交換

2017/05/05 19:32(1年以上前)


CPU > インテル > Xeon E5-2699 v3 バルク

スレ主 NMTYSHSさん
クチコミ投稿数:8件

MBはASUS X99ーEWSですCPUをi7-5820KからE5-2699V3に交換しようと思いますがファームウェアの変更などが有りましたら御教示下さい。

書込番号:20869534

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/05/05 19:56(1年以上前)

E5-2699 v3なら、初期BIOSから対応してますy
むしろ、i7-5820Kを使いために0413以降での対応ですので、現状でまず大丈夫ですね。

書込番号:20869579

ナイスクチコミ!0


スレ主 NMTYSHSさん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/05 21:38(1年以上前)

>パーシモン1wさん
返信、有難うございます、E5−2699V3を取り付けるとQ-Code LEDが00表記しモニター表示しません、DIAG CPUは発光しません
E5−2699V3はネットで落札した物で、壊れている思われます、i7-5820Kでは正常に動きますので、E5−2699V3では何かあるかと思いましたので、御教示して頂きたく書き込みました、宜しくお願いします。

書込番号:20869808

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/05/06 05:57(1年以上前)

>E5−2699V3はネットで落札した物で、壊れている思われます、i7-5820Kでは正常に動きますので、E5−2699V3では何かあるかと思いましたので、
 そこは最初に書くべき情報ですね。

>i7-5820Kでは正常に動きますので、E5−2699V3では何かあるかと思いましたので、御教示して頂きたく
 パーシモンさんの情報どうりBIOS初期から対応機種なので、まさに「壊れている」のでしょう。


 結論は出ていると思いますが、さらに何を聞きたいのでしょうか?


 ところで。
「落札」と表現しているのでオークションですよね。
 出品者の情報に「動作品」との明記ありましたか?それとも、まさかのJANK?
動作に関する情報を確認していないまま買ったのなら、NMTYSHSさんの注意不足。
動作品と明記があったなら、出品者に返金要求しましょう。
 安い金額ではないと思うので、しっかりコトを進めましょう。

書込番号:20870532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2017/05/06 10:50(1年以上前)

メモリーは? ECCでしょうか?  Non-ECCで動作するのかな?

まあ、ジャンク、動作未確認、返品不可物でしたら、メモリーを用意してまでの検証は無駄かな?

有料でPCショップで確認してもらうとか?

書込番号:20871029

ナイスクチコミ!0


スレ主 NMTYSHSさん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/06 11:41(1年以上前)

>カメカメポッポさん
>φなるさん
>パーシモン1wさん
これまで御教示ありがとうございます、メモリーはNonーECCです、余計なお金をかけないで新品のCPUを買います、有難う御座いました。

書込番号:20871135

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/05/06 15:24(1年以上前)

ドスパラなどのワンコイン診断で、CPUチェック出来ませんかね?
もし、それで正常と判断されれば、メモリ購入で使用できるようになりますy

書込番号:20871614

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/05/06 15:46(1年以上前)

わたしもドスパラなどのワンコイン診断薦めたいです。
安い金額じゃないので。

 しかし、XEONにノンECCメモリはダメでしょう・・・・。
ココが原因か。

 次はもっとPCを勉強して(パーツの仕様を考えて)、購入はオークションは避けることですね。
 どうしてもオク使うしかない場合は、出品者が動作確認の明記や、起動しない場合の返金保証をハッキリ明記している出品物に限りましょう。


 他のCPUにするとのことですが、XEONは避けましょう。
メモリはコモン(ありふれた一般向け)商品じゃ同じこと繰り返しになるので。

 「PCはトータル性能で構成・構築」してください。初心の方は特に。
尖がった構成にするのはPCにもっと慣れてからです。

書込番号:20871671

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2017/05/08 04:33(1年以上前)

ヒートスプレッタ上にCPUの型番が刻印されていると思います。たとえばE5-2699V3とかE5-2699V3 ESという刻印の他、それ以外に、SR20ZとかQEYPとか、そのような刻印です。
Sから始まれば、ほぼ製品版。連続してESと刻印してあれば、製品候補(ES2)と言うES品か製品候補前候補(ES1もしくはES)と言うES品。Qから始まれば試作品(Qスペックもしくはサンプル品) で初期の物はUSA製。
CPUの写真でもあれば(裏表)・・・。基本的には、同等品と言って相手がそういっているだけの可能性が高いと思われます。M/BもC612チップセットの物でないと完全に動作するか不明です。製品版であれば、そのM/Bでもサポートされているので一応問題は無いはずです。裏側のキャパシタが取れているとか、ヒートスプレッタが変色しているとかってのは別の話。
現物を見ていないので何とも言えないが、あくまで個人的見解、動作していましたと言うQスペックのES品を買った。ASUSのM/B(確かチップセットがC612でないはず)のBIOSのマイクロコードエラー。PE10だったらESでも動作はしたはず。

書込番号:20875951

ナイスクチコミ!0


スレ主 NMTYSHSさん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/12 12:04(1年以上前)

>風智庵さん
>φなるさん
有難うございます、CPUはSR1XDの刻印有り MALAYの刻印の下に L514B245と有り一番下にD306A852S0358これが製造番号か工場だと思います、一応製品版だと思います、良くはわかりませんけど色々御教示ありがとうございます。

書込番号:20886132

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/05/12 14:11(1年以上前)

う〜〜〜ん。
「SR1XD」は一部の情報サイトで未分類となってるのが気になるが、詳しくは私の知識ではわかりません。
詳しい方の情報をお待ちください。


 ところで。
以下の二点はどうなりました?

@
NMTYSHSさんご本人が、オークションで落札したページの説明の確認はどうなりましたか?
JANKの明記は無かったですか?
確認はできましたか?
・・・このCPUの最近の落札相場を見ても、PC組み込み品からの放出が多く、2万円未満ならほぼJANKか、「動作確認が出来ていない」などが多いようですね。
 お幾ら万円でで落としましたか?

A
ドスパラなどのワンコイン診断はしました?
(ドスパラじゃなくても簡易診断してくれるところならどこでもいいです)

書込番号:20886346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Xeon E5-2699 v3 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの交換 10 2017/05/12 14:11:07
Xeon E5-2699 v3 の PassMark サンプル出現 0 2014/10/26 21:11:57

「インテル > Xeon E5-2699 v3 バルク」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xeon E5-2699 v3 バルク
インテル

Xeon E5-2699 v3 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 9日

Xeon E5-2699 v3 バルクをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング