ETC車載器 > パナソニック > CY-DSR140D
本日、伊勢湾岸道潮見→(東名阪、新名神、名神、京滋バイパス、第二京阪)門真で開かない。
上記往復時何度もあります。
前車に続いて入ると、まずダメです。
間を開けてゆっくり入れば少しマシ。
通信が遅いんでは?
書込番号:22460278 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
うちは何の問題もありません。
ショップでみてもらった方が良いのでは?
書込番号:22460314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みかんのおやじさん
こちら関東ですが、こちらの機種で1度も問題有りません
最近やりませんが、5、60km通過でも行けてました
差し支えなければ車種/取付位置はお話しできますか?
書込番号:22460344
2点
車種はカローラフィールダー(2014年型)でダッシュボード中心より左へ約40センチの位置に少し左外を向いて付いてます。昨年関西に引っ越してから関西エリアで頻発します。
書込番号:22460368 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>みかんのおやじさん
DIYで付けませんでした?
書込番号:22460413
0点
>みかんのおやじさん
ETC通るたびに怖い思いですね
アンテナ位置が気になります。ディーラーで取り付けですか?
アンテナ位置をセンターに移動してみてはいかがですか?
どの道今のままですと怖くてETC利用出来ませんよね
参考までにアンテナの位置の写真で見せて頂けますか?
私はダイハツ/ウェイクでセンターのガラス前です
書込番号:22460434
0点
多分大丈夫だと思いますが、水平プラマイ10度以内って取付説明に有りますね。
調節用台座も付属している様ですから検討してみてください。
書込番号:22460468 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みかんのおやじさん
>ダッシュボード中心より左へ約40センチの位置に少し左外を向いて
と書かれていますが、取付説明書では本体が40センチ以内となっています。
書き込みだけでは取付状況が判りませんが。
書込番号:22460486
2点
安いドライブレコーダーでも付けていませんか?
毒電波でetc受信感度落ちているとか?
書込番号:22460782 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
cat++さんの書込番号:21372340だとゲートの問題との書き込みがあります
西日本高速道路管内の近畿圏で事象が頻繁に発生します
実際に起きたことですが、西名阪松原集中でETC/一般を通過中にゲートが上がらなかった際、係員にゲート側の機器は正常ですと言われたのでこの機器とゲート側の問題と解釈しています
ETC/一般ゲートがあれば20km以下で入れば事象は少ないです
新製品CY-ET2500VDはどうでしょうね
書込番号:22489216
3点
相変わらずこの機種、関西地方でバーが開かないトラブルは続いているのでしょうか?
魅力的な価格なので購入したいのですが躊躇しています。
書込番号:22841118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
四年前に買って開かないスレ立てた者です。
2年の間に不定期に開かない、順調に開く、また開かないで、何度か自分の投稿にも報告してましたが、その後あまりその後車に乗って無かったのですが、今年の夏の帰省の時に阪和道の和歌山向き、右端レーンで開きませんでした。
同じレーンにはそれまで何度も入っていて大丈夫だったので入ったのですが…
流石にいつ開かないか怖いのでもう違うETCに交換するつもりです。
過去開かなかったのは阪和道、第2京阪、箕面トンネルとどろみ出口
ちなみに入口ではカードに書き込みされていて、通過時にも青いランプも着いてます。
書込番号:22907672 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > CY-DSR140D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/06/05 11:52:58 | |
| 2 | 2019/05/30 19:21:51 | |
| 12 | 2019/12/29 4:01:05 | |
| 5 | 2018/01/30 18:40:26 | |
| 31 | 2019/09/08 1:12:40 | |
| 1 | 2016/08/20 18:46:13 | |
| 3 | 2016/04/16 11:21:13 | |
| 2 | 2016/04/11 21:52:39 | |
| 11 | 2017/02/05 14:00:36 | |
| 3 | 2016/01/27 20:37:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)






