『納車日決定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『納車日決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信20

お気に入りに追加

標準

納車日決定

2014/10/31 22:26(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:21件

先ほどディーラーから連絡がありました。
11月12日以降、お客様のご都合の良い日に納車可能!とのこと

契約交わしたのは予約解禁日、9月11日かな?の午前中です。

愛知県です。
地方ごとに割り振りの台数が決まってるみたいなので、多少ずれはあるかもしれませんが、同じ日に契約した人は納車日も近くなるかもしれませんね。

契約した店舗で何番目の契約なのかにもよって多少遅れたりはあるみたいです。


同じ日や、近い日に契約された方のご参考までに!

書込番号:18114961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/10/31 22:42(1年以上前)

うらやましい。
事前予約なので契約日は9月5日ですが,いまだに生産予定日の連絡があっただけです。
代金は全額支払っているので車庫証明や登録などを進めるとは言われましたが。。。
納車日の連絡が待ち遠しいです。

書込番号:18115037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/10/31 23:21(1年以上前)

僕も愛知県です。

ディーラの人の話では、解禁日(9月11日)よりも二日か三日遅れでディーゼル車を契約した人の納車は、11月末頃だそうです。

(⌒‐⌒)因みに私、6日で、3日の夜に店(4日と5日が休店日)に運び込まれるらしいです。

(;´д`)運搬の車が、大忙しみたいです。

書込番号:18115204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/11/01 02:14(1年以上前)


やはり地域差が少しはあるみたいですね。

広島だと結構走っているらしいのですが、名古屋ではまだ試乗車しか見ません。
地元優先なのかな?

僕の勝手なイメージだと、注文が多そうな関東だと順番が後ろのほうになって納車が遅れそうなイメージですね。

書込番号:18115623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/11/01 02:17(1年以上前)

6日は早いですね!!
愛知県でそれは最速のグループになりそうですね。

ってことは11月末ごろには、名古屋市内でもデミオが走る姿が見られそうですかね。

書込番号:18115627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/01 09:48(1年以上前)

ガンダム博士
納車日も決まっていないのに、全額払ったんですか?

10台ほど新車購入しましたが、
全ての場合に代金支払いは納車日が決まってからでした。

書込番号:18116321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/11/01 10:04(1年以上前)

初めてのディーラーだったので信用がなかったのでしょう。
いままでお付き合いしてきた日産ではこんなことはありませんでした。

書込番号:18116373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/11/01 10:10(1年以上前)

いついつまでに全額払ってくれ。
でないと所有者登録はできない。
つまり、先に進まない。
という感じ。
でも、未だに納車日は確定せず。

疲れます。

書込番号:18116396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/11/01 11:04(1年以上前)

登録諸費用の先払いは聞いたことはあるけど、
納車日も決まっていないのに全額支払い要求なんて、
まるで町の整備工場みたいだなぁ。

書込番号:18116564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/11/01 11:40(1年以上前)

納車日確定おめでとうございます。

私も先ほど連絡ありまして、11/22以降に納車できるみたいです。

8/4にXD-Tを仮予約したんですが先客が多かったみたいです。

因みに地元広島ですが新型デミオはまだ2回しか見てないです。

広島でもデミオはまだレアですので羨ましいです!

書込番号:18116693

ナイスクチコミ!0


STYYさん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/01 11:40(1年以上前)

東北で10/19の契約ですが、12月1週目の納車と連絡がありました。ディーゼルです。
かなり増産して納期が早まっているとのことなので、そのせいで確定した日付で連絡できないのでは?
私も当初は年明けですねーなんて話していたのですが、1か月近く早まってビックリです。

書込番号:18116697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/11/01 17:12(1年以上前)

昨日の10/31のお昼に連絡があり、Dさんによると、生産日が11/7からで、納車は22日くらいとの連絡がありました。
私は、熊本県です。XD-Tのホワイトパールのマツダスピードのオプションでステッカー以外はつけました。
結構オプションつけたので遅くなるかと思ったのですが、普通だったみたいです。
ちなみに、契約日は9/11の午前中でした。
やはり連絡が来ると、モチベーションちがいますね!!

書込番号:18117752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2014/11/01 21:41(1年以上前)

関西です。
10/13に契約した13SLですが、11/16納車予定だそうです!

色々オプション付けたので2〜3日ずれるかもです。

・ホワイトパールマイカ
・フロントグリルガーニッシュをソウルレッドに変更
・フォグランプ、ドアミラーブラック・リアアンダーガーニッシュ、アクリルバイザー、シャークフィン、
 スポイラーブラック、ナンバープレートホルダー前後ブラック、スカッププレート、アルミペダル、
 ウインカーバルブ前後シルバー、自動格納ドアミラー、エアコンフィルター、バーグラアラーム、などなど。

後2週間が待ち遠しいです!

書込番号:18118846

ナイスクチコミ!0


oterasanさん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/02 17:59(1年以上前)

愛知県です。

本日、地元の大型商業施設で青色デミオ見ました。
生憎、GかDまでは分かりませんでした(対向車だったため)。
やはり、正面からのインパクトはなかなかのものですね。

自分は8月にXD-T先行予約しましたが、そろそろ納車日の連絡こないかなぁ。

書込番号:18122120

ナイスクチコミ!0


senda373さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/02 18:26(1年以上前)

>広島だと結構走っているらしいのですが、名古屋ではまだ試乗車しか見ません。

市内中心部に住んでいますが、まだ一台も見ていません。

バイパスや、主要道路で目を皿のようにしてみても、まだ一台も見られないのは、ちょっと寂しい。(@_@)

書込番号:18122221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/11/02 21:58(1年以上前)

9/10XDTL注文、11/7納車予定です!
茨城県です!

みなさん納車は大安にしますか?
11/7はたまたま大安なのですが、一粒万倍日まで待とうか悩んでます。
今までこだわる方ではなかったのですが、前の車が事故で廃車になっている為ちょっと神経質に…。

書込番号:18123155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oterasanさん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/03 13:55(1年以上前)

昨日に続いて、ホワイトデーパールを見ました。
今日のはグレードまでは不明ですが、G。

狭いエリアで早くも2台。
半年後には、相当数になるのかも(´▽`)

愛知西エリアです。

書込番号:18125599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/03 15:39(1年以上前)

http://new-cars-demio.blog.so-net.ne.jp/2014-10-12

ディーラーでも言われてましたが、デミオの受注好評なため、デミオの増産があるそうです。

まっ、増産体勢にしてもらわないと、納車待ちには辛いですよね。

納車待ちの人は、ディーラーに問合せてみられたらいかがでしょうか?

書込番号:18125914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oneofthemさん
クチコミ投稿数:29件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2014/11/04 22:07(1年以上前)

10/13に予約して、12月中旬に納車予定です。

【契約日】10/13
【地域】近畿
【グレード】XD_T MT
【色】アルミニウムシルバーメタリック
【MOP】CD/DVD、セーフティパッケージ、
【DOP】バックカメラ、バイザー、ETCと冬タイヤ・ホイールセットは取り付け工賃サービスです
【生産連絡】12月初旬
【納車予定】12/中旬

書込番号:18131276

ナイスクチコミ!0


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2014/11/05 10:30(1年以上前)

自分もお金を先にくれと言われましたよ
ガンダム博士さんと同じくずっと日産で初マツダです
追い金20万程度なのでなんでだろとは思いました

XDもオーダーからおよそ2ヶ月で推移してますね
マツダの製造ラインは増産とか関係ないので
エンジン増産が上手くいっているのでしょう

エンジン製造の方が当初
「XDは2倍のオーダーを見越して作ってる」
と言ってましたがそれでも5000台
バックオーダー吐けて、ようやく安定してきたっぽいですね

書込番号:18132802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/11/05 13:14(1年以上前)

予約の手付き金(数万円)なら分かりますが、納車前に全額とは理解に苦しみます。

その様な商取引は、常識ではあり得ない話です。

何か特別な理由があれば別ですが。

因みに僕は、納車前に全額支払ってあります。
理由は、納車されたら直ぐに運転したいからです。

書込番号:18133243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング