『人気色は何色?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『人気色は何色?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信34

お気に入りに追加

標準

人気色は何色?

2014/12/24 21:22(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:86件

最近、DJデミオを見掛ける様になりましたね~

私は、ソウルレッドに一目惚れしましたが、
見掛ける色は、ホワイトが一番多くて、次にダイナミックブルーです。
ソウルレッドは、まだ一度も見ていません。
納車前はソウルレッドばかりかと思っていました。
しかし、そうでも無いかも?

いや、今から増える?

ソウルレッドのデミオ乗りの皆さん。

どうなんでしょうか~

私は一番人気を信じます。


書込番号:18302254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/12/24 21:41(1年以上前)

僕は黒っぽいデミオディーゼルを見ました。

交差点の右折待ちから発進しましたが、きわめて静かな出足でした。

因みに僕のでデミオは赤ですが、綺麗な赤にうっとり見とれています。

書込番号:18302320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/24 21:49(1年以上前)

僕は13clの赤ですよ。1月の納車待ちです。嫁がいなければ黒か白もありでしたが。東京ではまだ新型デミオはなかなか見ないですね。何でだろ?

書込番号:18302347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件

2014/12/24 21:56(1年以上前)

>同期の桜さん。
>ターキー33さん。

赤に一票ありがとうございます~。

しかし、同期の桜さんの見た色も他色。

もう少ししてからかなぁ〜。

書込番号:18302371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/24 22:15(1年以上前)

やっぱり白が多いですね〜

…そんな私はソウルレッド(笑)
自分の車以外で見たこと無いです、今のところ(^-^)

書込番号:18302444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/25 00:25(1年以上前)

自分も赤に乗ってます。
見かけるのは、赤、白、ディーブブルーです。黒をなぜかこの辺りでは見ません。赤が大半ですよー。

書込番号:18302887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


turbo2000さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/25 02:23(1年以上前)

この間ディーラーで見てきましたが、意外にもディープクリスタルブルーがXDのグリル赤ラインとマッチしててカッコよかったです。
カタログと実車では違いますね〜。

書込番号:18303034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:8件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/12/25 05:23(1年以上前)

自分はアルミニウムメタリックです。 落ち着いていてイイと思っています。

書込番号:18303101

ナイスクチコミ!6


lowponさん
クチコミ投稿数:5件

2014/12/25 06:52(1年以上前)

確かに思っていたより『ソウルレッド』を見かけませんねえ…。
南関東に住んでますが『紺系』を見る機会が多いかな?
私は魂赤とディーゼルに心底惹かれ購入しました。

書込番号:18303171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/12/25 07:38(1年以上前)

確か初動の3割はソウルレッドでダントツ人気でしたね。
みんなぶつけないし、事故は起こさないと割り切って買ってるのかな

ソウルレッドの修理代3倍くらいかかりますよ

書込番号:18303216

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件

2014/12/25 08:01(1年以上前)

ソウルレッドに乗っています。
そのソウルレッドは他に2台、駐車中のローズを1台、ホワイトを1台目撃しています。
どの色もいいのですがローズが予想以上に良い感じでした。
夕暮れのお洒落な街の景色に溶け込む感じで、よく映えて見えました。
ホワイトはプレミアムな存在感が抜群。
ピーカンの郊外ならソウルレッドですねー(笑)
今度はチタニウムに出会ってみたいです。

書込番号:18303253

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件

2014/12/25 08:54(1年以上前)

皆さん。
ありがとうございます~
ソウルレッドが一番人気ではなかった?
自分では一番人気と勝手に信じておきます。(^-^)v


書込番号:18303341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/25 09:24(1年以上前)

スレ主さま
私はジェットブラックですが、なかなか見かけませんf(^_^;
ソウルレットは天気のええ日や、ネオンきらびやかな繁華街ではますますキレイですよね(^_^)
私事ですが、ジェットブラックにエアロをつけたので逆にベタ黒のエアロが浮かないか若干不安です f(^_^;

書込番号:18303418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2014/12/25 09:38(1年以上前)

>オデミ2さん

確かにブラックも見ていませんね~
エアロは自分を信じましょう(^○^)
私は前車がブラックでしたが、大変気を使います。
洗車が大変だった~
その辺は赤より大変かも?
大切にしてあげて下さい。

書込番号:18303433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/12/25 10:15(1年以上前)

我が家のデミオはオデミ2さんと同じくジェットブラックマイカです
地味ながらもキリッとしててお気に入り
少々、派手さに欠けるかな(*^_^*)
てなワケで今週末にリアスポ装着
ついでに社外品のリフレクターも装着

あ、人気色の話でしたね(~_~;)
納車時にソウルレッドが3台も居ました
やはり一番人気はソウルレッドかな
でも、あまり見ない・・・なでか

書込番号:18303511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2014/12/25 10:28(1年以上前)

私はマツダ本拠地の東100kmの場所に住んでおりますが、やはり白を圧倒的に多く目撃します。
次いで、赤、青系ですかね。
自車は黒ですが、確かにあまり目撃しないような気がします。
1ヵ月くらい前に別のスレに書き込みしましたが、その当時に早くも紫以外全て目撃しておりました。
しかし、紫は未だに目撃出来ておりません…
たまたまなのかなー?

書込番号:18303537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/25 10:43(1年以上前)

スレ主さま
自分を信じて待ちます(^_^)v
あと2日で納車です(^^)楽しみ〜。

かずやん51さま
そうですね〜派手さは控えめですね(^_^)
そのうちインチupとローダウンを考えてますが
親方(嫁はん)と相談ですf(^_^;
小遣い貯めての方向になるでしょうね(*´ω`*)

書込番号:18303570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2014/12/25 10:59(1年以上前)

DJデミオのカラー目撃詳細は〜
紫一台、赤一台、青一台、紺一台
そして我が家の前の駐車場に白一台
三日前に納車された模様
ちなみに見たもん順で御座います

で、このスレでジェットブラックマイカが3台もーっ(≧∇≦)ぶはっ

納車が楽しみですね(*^_^*)オデミ2さん
レビューで画像アップしてねーっ

書込番号:18303602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/25 11:17(1年以上前)

私も白ですが・・・
白だけだと大人し過ぎるので・・・

サイドミラーをソウルレッドして、

タイヤディカールでホイールにも
ソウルレッドをあしらいました。

ちょっと走り屋のイメージするかな?

サイドミラーは白との交換なので
後で、いつで白に戻せます。

書込番号:18303649

ナイスクチコミ!4


beck1211さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/25 11:35(1年以上前)

今月20日にダイナミックブルーのXD-TLが納車され今日まで同じカラーを見てませんね。、
私もソールレッドを選んでいましたが部分塗装が無理と言われ子供も乗るのでドアの小傷もドア一枚塗装になり必要以上な無駄な費用を考えてダイナミックブルーにしました。マツダのメインカラー「ソウールレッド」を取り入れたかったのでオプションの「ホイールデカール」「ドアミラーガーニッシュ」「シャークフィンアンテナ」をソールレッドで遊んでみたらこれが意外にもグッドでした。ドアミラーとシャークフィンは、全色有るので好きな組み合わせでオリジナルな自分の車を作るのも楽しいと思います。気持ち良い走りとスタイルでデミオを選択し大満足です。

書込番号:18303703

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2014/12/25 19:14(1年以上前)

私はブルーリフレックスマイカです。
前の車が濃紺だったので、薄目の色ということでスモーキーローズと悩んだ末、選びました。
ソウルレッドはちょっと乗る度胸がなかったです。

書込番号:18304738

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2014/12/25 19:49(1年以上前)

色で言うと、
コーティングの時、定員さんにこの色はカープのヘルメットと同じですねぇ~と言われました。
まさか、カープのヘルメットはソウルレッド?

本当なら、やるねぇ~

すいません。自分からスレの内容を外れました。
間違いなら、ゴメンナサイ(^-^)v

書込番号:18304827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/12/25 20:00(1年以上前)

ディーラーの営業マンが
カープのヘルメットと
一緒といってました
私は 明日ディーラー年内最終日に
納車です(^^)
今 ワインレッドなので
ジェットブラックに しました。

書込番号:18304853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2014/12/25 20:11(1年以上前)

>ろくまるbeeさん

やはりそうでしたか
情報ありがとうございます~

ここに来て、ソウルレッド意外の色の比率が
少し多い様に思います。

悲しい~(T_T)

書込番号:18304877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2014/12/25 20:36(1年以上前)

私はカープファンです!
ヘルメットと同じなのは当然知っていながら、黒にしちゃいました。
妻が目立ちたくないと言うもので…
まあ妻の車だし…
黒も気にいってますが、もう1台MAZDA車を買うとしたら必ず赤にする!
無理だけどね(T-T)

書込番号:18304954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


*icchan*さん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/25 20:38(1年以上前)

マツダが宣伝目的?でソウルレッドをカープのヘルメットに使ったらしいですよ!

私のデミオももちろんソウルレッドです(^o^)もともと赤好きで、特にこんな大人っぽいと言うかカッコいい赤が好きです!実はエコと言う点でアクアとも迷ったけど赤の色味が好みではないのでアクアなら黒でしたね。

結局やっぱりデザイン&色重視でデミオのソウルレッドに決めました!主人も、この赤なら俺も乗れるって言ってくれてます(^_^)v

書込番号:18304958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2014/12/25 20:56(1年以上前)

すいません。

私は野球の事が分かりません。けど~
ソウルレッド繋がりで書き込みました~

それが、マツダが凄いのか?
カープが凄いのか?
私には分かりませんけど?

ソウルレッドがキレイな色と言うのは
変わりません。

自画自賛\(^o^)/

書込番号:18305015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/25 21:10(1年以上前)

コーティングを施工して頂いた店主の話では、マツダの塗装技術は、トヨタに次いで良い部類だそうです。

ただ、トヨタの塗装は高級車なら7層塗りとかやっているので、トヨタは一番らしいです。
マツダ車の匠塗りのソウルレッドも水研ぎ工程を取り入れたりして塗装技術は、頑張っているって言われました。


書込番号:18305066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


*icchan*さん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/25 21:23(1年以上前)

私も野球に詳しいわけではないんですが、主人が野球好きで食いついていたもので(笑)

とにかくソウルレッドに惚れてます(o^^o)
みんなに見て見て〜!って思いながら運転してます(笑)自己満です(^皿^)

何色であれデミオのオーナーになった皆さん一緒に楽しみましょう*\(^o^)/*

書込番号:18305110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2014/12/25 21:28(1年以上前)

東京都の東側に住居しておりますが、DJデミオまだ見掛けておりません。
明後日、白デミオ納車予定です。
白だとフロントグリルの赤ラインが目立つかなぁとゴルフGTIみたいですよね。

書込番号:18305129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2014/12/25 21:48(1年以上前)

皆さん~

書き込みありがとうございます~
一番人気色と言いましたが、DJデミオを試乗、契約、納車、
所有、運転して、カスタムしているMYデミオが
一番だと、皆さんのスレを拝見して愛情が伝わって
来ました\(^o^)/
皆さんが所有したデミオを、これからも自画自賛しましょう~(^^)v

そして、カスタムも頑張ろう。

書込番号:18305182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2014/12/25 23:21(1年以上前)

私もソウルレッドを気に入って購入しました。納車時は、そのディラーから3台共ソウルレッドの納車待ちでした。セールスに聞くと3・40%がソウルレッドだと言われました。
メインカラーだから仕方ないと思います。

書込番号:18305512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/26 17:43(1年以上前)

やはりソウルレッドでしょう。他のメーカーの赤の色との違いが一目瞭然です。非常に満足しています。5万円アップはしょうがないと思います。良かったです。

書込番号:18307408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/05 12:40(1年以上前)

アウディS1やスイフトスポーツみたいな黄色があればいいと思いませんか?
すれ違う時いつも目を奪われます。
デミオみたいなコンパクトカーには絶対に似合うと思うのですが。

書込番号:18338503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/01/05 19:29(1年以上前)

福岡在住ですが、まだアルミニウムメタリックだけ見たことないですね。ホワイトも某店の試乗車以外見たことないですね。




書込番号:18339541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,768物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング