『オーディオ出力』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『オーディオ出力』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーディオ出力

2015/01/02 02:32(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 DJZさん
クチコミ投稿数:5件

新型デミオの購入を検討しております。外付けのアンプを持っているのですが純正のオーディオからプリ出力を取り出すことは可能でしょうか?
ちなみにCD/DVDのオプション有無で取り出しに差がありますか?関係無いとは思いますが。
ご存知の方、または外付け取り付けされた方いらしたらご教授ください。
また、シート下にアンプの入るスペースはありますでしょうか?ちなみにA4サイズより大きめくらいあります。

書込番号:18327994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/01/02 08:20(1年以上前)

純正でプリアウトの有るナビやオーディオを私は知りません
純正は基本的にオプションで用意されていない物は接続出来ませんよ

外部アンプを使うなら、スピーカー線を使った接続方法になります
外部アンプを考えているのならば、当然スピーカー交換も考えていると思いますのでセパレートタイプをお勧めします

一応、BOSE仕様ならば上記は全て出来ません。

書込番号:18328193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jburunoさん
クチコミ投稿数:21件

2015/01/03 01:20(1年以上前)

mazdaのサポートに確認しましたが、マツコネには残念ながらオーディオ出力はSP以外無いとのことです。

書込番号:18330897

ナイスクチコミ!0


スレ主 DJZさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/03 01:28(1年以上前)

ありがとうございます。最近の車は一体化されてUIもパネル操作なので選択肢少ないですねよね。USBから読み出しは便利なので送出系だけ使えればと思い質問しました。
ちなみにセパレート、つまり別体の1DINが入るスペースはある、と言うことでしようか?

書込番号:18330915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/01/03 07:54(1年以上前)

>ちなみにセパレート、つまり別体の1DINが入るスペースはある、と言うことでしようか?

無いです
http://www.beatsonic.co.jp/adapter/pk/pk03.php
どうしても1DINを入れたいのならばこんな製品を使って何処かに強引に取付するか、オーディオのプロショップで上手くインストールして貰うかとなります。

書込番号:18331211

ナイスクチコミ!1


スレ主 DJZさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/06 13:21(1年以上前)

ありがとうございます。
実車も見てきました。
後付けは難易度高そうですね。
アンプとスピーカーはさらに熟成させます。

書込番号:18342109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


timutimuさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/08 13:10(1年以上前)

純正のオーディオからプリ出力を取り出す

この製品なら純正システムに外付けアンプが接続できます。

http://www.beatsonic.co.jp/accessories/tl-20a.php

書込番号:18348461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,779物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング