『純正サンシェード、マツコネ用カバーをつくって欲しい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『純正サンシェード、マツコネ用カバーをつくって欲しい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

12月末に納車、現在2000q弱まで走り込んでいます。メーカーに是非お願いしたいのですが、夏に車内への強い日射しを避けるため、デミオ用の純正サンシェードを出して欲しい。バックミラー裏にセンサーが張りだしているため、専用のものがないとたぶん納まりがつかない。BMW MINIが出しているようなオシャレな純正サンシェードを作って欲しい。ついでに、マツコネにも専用カバーを。

書込番号:18416140

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/01/28 20:43(1年以上前)

デミオ専用サンシェードもうすぐ出るみたいですよ。
マツダの簡易見積りで出てきます。(1月発売予定となってたけど)

書込番号:18416194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/01/28 20:47(1年以上前)

9720円です。

書込番号:18416214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/01/28 21:10(1年以上前)

情報ありがとうございます。ディーラーに早速聞いてみます。マツコネ用カバーもエレコム辺りが出してくれるといいなぁ。

書込番号:18416323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 デミオ 2014年モデルの満足度3

2015/01/28 23:48(1年以上前)

アクセラにも是非。

書込番号:18416990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2015/01/30 16:15(1年以上前)

http://www.mazda.co.jp/accessories/web_cat/demio/pc.html
のベーシックアイテムのところ(27ページ)にあります。

私は予約して今月下旬に受け取りました。
しかし今の季節はまだ使いませんね(^_^;)

値段は上記の方の通りです。
汎用品に比べるとかなり高め?ですが、純正ってことでなんとなく気分いいです。

純正ですのでフロントガラスにぴったりです。
しかし、もう一回り小さい方が使い勝手が良いかな?という気もしないわけではないです。

バックミラーあたりのところはうまく加工されています。

収納は、たたんでひねってコンパクトにするタイプですのでコツが要りますが、
かなりコンパトになります。
収納ケースも重宝します。

汎用品のきらきら反射する感じではなく、
全体的に布って感じですので、夏場熱くならないか心配です。

書込番号:18421677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 デミオ 2014年モデルの満足度3

2015/01/30 20:20(1年以上前)

アクセラにも出たのかと思った………。

書込番号:18422327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:34〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング