『初歩的な質問ですが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『初歩的な質問ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問ですが…

2015/05/30 08:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

4月から13Sに乗ってます。
分からないことが2つあります。

@エンジンをかけずにパワーウィンドウを開閉する方法ってありますか?
(エンジンを切って40秒間は使えるようですが…)

Aオーディオの電源をオフにすることってできますか?
(ミュートではなく)
標準装備のセンターディスプレイだけで、ナビやCD、テレビはつけていません。

お分かりになる方、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:18822471

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5356件Goodアンサー獲得:718件

2015/05/30 08:18(1年以上前)

正解は乗ってる人におまかせするとして、とりあえず一般的には、

@ブレーキを踏まずに、スイッチを2回押せば、できるはずです(ウォーニングランプが全灯する状態)。
開閉したら、もういちど押せば切れます。

Aオーディオオフってのはあるかもしれないですが、エンジンを切らない限りセンターディスプレイをオフにはできないと思います。

書込番号:18822487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/05/30 08:42(1年以上前)

オーディオはそういう機械ではなくただのソフトなので、
オフという概念がないです。
画面表示しない、という設定はあったと思いますが、
表示しないだけでシステムオフではないです。

書込番号:18822554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/05/30 10:29(1年以上前)

@ ブレーキ踏まずスタートボタン2回押す
A 電源オフは無理ぽい。
  ホームボタン→設定→画面暗転and時計表示 で我慢してください。

書込番号:18822859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/05/30 10:30(1年以上前)

追伸
スタートボタンもう一回押せばACC OFFになります

書込番号:18822866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/05/30 18:24(1年以上前)

オーディオは実質OFFにすることならできると思いますよ。
→ケーブルだけ差して設定をAUXにしておく(私はこれ)
→空のUSBを差して設定をUSBにしておく(試したことはないので出来なくても悪しからず)

書込番号:18824177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/05/30 22:01(1年以上前)

ラジオの切り方が解らずDに聞いたところミュートにして下さいと言われました。

書込番号:18824874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件

2015/05/30 23:52(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ありません。

@早速やってみます。ありがとうございました。
これって、メーカー問わず共通なのでしょうか?
もう1台のノアでも試してみたいと思います。

A電源オフは無理なんですね。ありがとうございます。

書込番号:18825230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜184万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,720物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング